女性が嫌いな20代男性芸能人ランキングワースト18!異性に不人気な若手俳優・タレントは誰! | LIFE

女性が嫌いな20代男性芸能人ランキングワースト18!異性に不人気な若手俳優・タレントは誰!

女性が嫌いな20代若手男性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:賀来賢人

芸能人夫婦旦那イケメンランキング賀来賢人
18位は賀来賢人

賀来賢人が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・演技と共にバラエティー番組などでの活躍も目立つが、何かの役を演じるという点で個性が強すぎると感じる。またバラエティーでの素の個性が演技の時にも思い出されて見入る邪魔になっている。

16位:黒羽麻璃央

黒羽麻璃央
16位は黒羽麻璃央

黒羽麻璃央が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・嫌いな方はいないのですが、この方を存じ上げなかったので…。名前だけ見て声優さんなのかな、と思いました。桜井ユキさんの旦那様という事でつい先日知りました。奥様が素敵な演技をされていてとても素敵な女優さんなので、ご夫婦共々今後も頑張っていただけたらな、と思います。

15位:坂口健太郎

坂口健太郎
15位は坂口健太郎

坂口健太郎が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・顔の印象は冷たそうでクールな反応なイメージが強いです、あくまでも自分の好みですがその印象が強くドラマに出ていてもあまりみたいと感じることがないので、出ている作品をあまり観ていません。

14位:志尊淳

志尊淳
14位は志尊淳

志尊淳が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・アクが強い印象だからです。俳優としての演技力は高いと思います。大河ドラマ「青天を衝け」の杉浦役は好演していました。しかし、目のまわりの表情が濃すぎる感じで好きになれません。

13位:新田真剣佑

新田真剣佑
13位は新田真剣佑

新田真剣佑が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・見た目はパーフェクトですが、演技は普通で凄く上手いとは思いません。今、流行りの暴露系YouTubeでガーシーに目を付けられていたので今後が心配です。黒い噂があり過ぎるので怖いです。

12位:菅田将暉

稼いでる芸能人ランキング男性編菅田将暉
12位は菅田将暉

菅田将暉が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・元々はとても大好きだった俳優さんです。ドラマも見ていたし歌もよく聴いていました。ある日いきなり熱愛報道が出てからそうだろうなとは思っていましたが結婚をしてしまいとてもショックを受けました。

11位:瀬戸利樹

瀬戸利樹
11位は瀬戸利樹

瀬戸利樹が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・少し鼻声でなんとなく舌たらずなしゃべり方をするところがあまり好きではない。あと、顔が濃いのとは違って少しCUTEなイメージがするところとそれを自分で前に出しているところが好きではない。

10位:染谷将太

染谷将太
10位は染谷将太

染谷将太が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・顔が好きじゃありません…。目が離れている人ってあんまり好きじゃないです。演技は抜群だと思うし、性格も良さそうなのですが、とにかく見た目が好きになれない俳優さんです。

9位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
9位は竹内涼真

竹内涼真が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・最初はさわやかな感じで出てきて好感を持てたが、最近とても調子に乗ってる感じがして嫌。スキャンダルもあったが、悪気なく周りを振り回してしまうような印象。さわやかさが減ってしまい、昔の方がカッコ良かったなと思う。

8位:岩田剛典

岩田剛
8位は岩田剛典

岩田剛典が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・どの作品を見ても演技力が上がらないなというイメージ。主役級に配役されるのも事務所の力なのかなと思ってしまいます。顔が良いという意見も見ますが、私には良さが分かりません。

7位:北村匠海

北村匠海
7位は北村匠海

北村匠海が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・役者としてはあまり演技が上手くない。歌手としての歌唱力もいまいち。YouTubeの企画で爆発的に人気になり色々な事に挑戦しているようだが、まずはどれか自分に合うものをじっくり極めたらいいと思う。

6位:本郷奏多

本郷奏多
6位は本郷奏多

本郷奏多が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・とても繊細で線が細いイメージなので、頼りなくて弱いイメージがあり選びました。朝ドラにも出ていたし、演技派だと思いますが、にらみつけたときの目がちょっと怖いです。

5位:林遣都

林遣都
5位は林遣都

林遣都が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・おっさんズラブで彼を知りましたが、顔があまりタイプではないです。イケメンとはちょっと違うタイプな気がします。個性的な顔立ちなので、好みが分かれるタイプの顔ではないでしょうか?

4位:野村周平

野村周平
4位は野村周平

野村周平が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・一般的な意見になる気はしますが、あの上から目線な発言がどうにも好きになれないです。話し方をいくら変えても、言葉のどこかしこに残る上から感が、ずっと見ていたくないって思っちゃいます。あんだけ上から目線で話すのであれば、せめて顔がとてもかっこいいとか、演技が抜群にうまいとか、何かしら飛びぬけていいところがないと許せないです。

・演じている役柄が嫌な役だと本人まで嫌な人に見えてしまう。実際、テレビでの本人の発言などを見ていると素行が悪そうに思った。何かやらかしそうで、ファンでなくてもヒヤヒヤしながら見てしまう。

3位:伊藤健太郎

伊藤健太郎
3位は伊藤健太郎

伊藤健太郎が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・お芝居がうまかったので、その印象でしかなかったけれど、実際のところ先輩への態度の悪さや、物事を上から見ているところや、プライベートの素行の悪さに幻滅してしまう。

・やっぱり事故を起こしてしまったときの対応がよくなくて残念でした。朝ドラなどで良い俳優さんだなぁと思っていただけに、悪評がたくさんでてきたことは残念でした。

・当て逃げ事故をしてからイメージが悪くなりました。事務所の人や周囲の人たちのアドバイスをずっと無視していたという報道が流れ、ますます嫌いになりました。謙虚さがない悪いイメージです。

2位:福士蒼汰

福士蒼汰
2位は福士蒼汰

福士蒼汰が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・顔は整ってると思うし嫌いというほどではないけれど、ドラマや映画に出ていてもあまり華を感じない俳優だなという印象です。あまり演技も上手いと感じないし、どちらかというと一本調子で下手だと思います。

・ドラマなどの演技であまり上手いと思ったことがない。バラエティなど喋る番組系に出ても終始落ち着いている印象で面白味があまりない。顔もそんなにかっこいいと思ったことがない為。

・甘いマスクのイケメンだとは思いますが、演技が好きになれません。どれを演じても同じような‥性格や態度などにも黒い噂が聞こえてきます。以前は良く目にしていましたが最近はどうしているのでしょう?

1位:成田凌

成田凌
1位は成田凌

成田凌が女性が嫌いな20代男性芸能人の理由(抜粋)

・目が死んでいるようにみえ、少し暗い印象があるからです。ドラマなどで、イケメンというより、ちょっと変な役を演じていることが多いせいか、あまりいい印象がありません。

・ものすごく生意気な態度が目につきます。なんとなく気だるそうなオーラをまとっているというか。。天狗になっているのかな?と思わせる雰囲気が嫌いです。そこまでイケメンでもないし、謙虚さが皆無。

・細い線と遊び人のような表情があまり好きになれませんでした。かっこいいというよりは可愛い表情なのに真面目な感じがしないこととと、実際に週刊誌などで言われるようにギリギリに仕事に来るといった印象がついてしましました。

・特に嫌いな方はいなかったので、しいて言うならという感じです。顔が好みのタイプではなく、なんとなく性格のいいイメージがないためです。眉毛やひげが濃い印象なのも減点です。