女性がイケメンだと思う20代男性芸能人ランキングTOP20!若手有名人でカッコいいのは誰! | LIFE

女性がイケメンだと思う20代男性芸能人ランキングTOP20!若手有名人でカッコいいのは誰!

女性がイケメンだと感じる20代若手男性芸能人は誰なのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:岡田健史

岡田健史
20位は岡田健史

岡田健史が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・好きな俳優さんのQ2の問いであらかた書いてしまいましたが、岡田健史くんは顔面偏差値が純粋に高いと思います。俳優さんの中には雰囲気イケメンっていうジャンルもありますが、岡田くんはそういう言葉とは無縁だと感じました。

19位:犬飼貴丈

犬飼貴丈:仮面ライダービルド
19位は犬飼貴丈

犬飼貴丈が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・仮面ライダーで初めて知ったのですが、スタイル含めイケメンだなと思いました。演技力も申し分ないです。ただあまり出演作に恵まれてないのかなと個人的には思うので、残念だなと思います。

18位:工藤阿須賀

工藤
18位は工藤阿須賀

工藤阿須賀が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・高身長であり、素行もよくて、礼儀正しくて、農業が好きで、すっとしていて行動がイケメンで、顔もイケメンで、目の色が緑っぽくて、好青年そのものであることから、全てにおいてのイケメンだと思う。

17位:高杉真宙

高杉真宙
17位は高杉真宙

高杉真宙が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・数年前にドラマで見た時はまだまだ若く、可愛い印象でしたが最近ゴチになりますを拝見して、大人っぽい爽やかなイケメンに成長していて驚きました。顔も小さくて、目鼻立ちが綺麗です。

16位:山崎賢人

山崎賢人
16位は山崎賢人

山崎賢人が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・とにかくかっこいい。最初は何とも思ってなかったけど、バラエティに出ないし、CMも1人で出演しているものしか見ないので、他の俳優さんと差別化してるなぁ、と気付いた。それからCMが流れる度によく顔を見たり、他の俳優さんと比べてみたら、カッコいいことに気づいた。

15位:山田裕貴

山田裕貴
15位は山田裕貴

山田裕貴が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・声が好きだからです。少し猫背の感じや、目力が強く、引き込まれるオーラがあると思います。「闇金ドックス」や、「ここは今から倫理です」など、静かだけど凄みを感じる演技が上手いと思います。

14位:志尊淳

志尊淳
14位は志尊淳

志尊淳が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・幼さが少し残る顔立ちだが、年齢の割にふとした表情にとても色っぽさを感じる部分がみえるから。また、笑うとクシャってした表情に愛着が持てるし、個人的にはニヒルな笑い方をした時の表情がとてもいいと思う。

13位:新田真剣佑

新田真剣佑
13位は新田真剣佑

新田真剣佑が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・顔立ちが本当に整っていると思います。お顔だけでなく、アクションなどの所作や醸し出る雰囲気全てがイケメンです。千葉真一さんの息子さんというフィルターが無くても、実力も十分ある俳優さんだと思います。

12位:杉野遥亮

杉野遥亮
12位は杉野遥亮

杉野遥亮が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・雰囲気がとにかく爽やか。色が白くて肌が綺麗で、背も高くてスタイルが良い。ちょっと小動物っぽい綺麗な顔立ちがとてもかっこいい。笑った時の無邪気さが母性本能をくすぐる。

11位:成田凌

成田凌
11位は成田凌

成田凌が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・成田亮さんは、初めて観た時からすごく綺麗な顔をしていらっしゃるなと思っていました。たぶん逃げ恥で観たのが最初だと思うのですが、かっこよくて演技も良いのになんで脇役なんだろうと思った記憶があります。

10位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
10位は竹内涼真

竹内涼真が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・強い個性の顔ではなく整っているのであまり好みは分かれずに好かれるのではと思う。顔だけじゃなく体形もスポーツで鍛えてバランスがとれているので、どんな服装も着こなしていい感じになる。

9位:林遣都

林遣都
9位は林遣都

林遣都が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・最近は少し老けた感がありますが、自分の初恋の人にとても似ていて単純にタイプでした。初恋のひとは野球部で当時ちょうど出演していたバッテリーでも印象が重なって何割り増しかでかっこよく思いました。

8位:眞栄田郷敦

眞栄田郷敦
8位は眞栄田郷敦

眞栄田郷敦が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・とても美形な顔で綺麗だと思います。日本人離れした顔って言いますか、ヨーロッパの人のような目鼻だちもすごく整った顔なので国宝級イケメンだと思います。背も高くてスタイルも良い!

7位:間宮祥太朗

間宮祥太朗
7位は間宮祥太朗

間宮祥太朗が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・顔がカッコいいとも思うし、顔以外の全体的なバランスがすごく整っているなと思います。遠目に映るシーンでも、頭身バランスが綺麗なので映えています。あと表情に色気を出すのが上手いなとおもう。

・ドラマ「ファイトソング」を拝見し、そこまでイケメンと思っていなかったですが、演技も上手くて見入ってしまいました。
文句なしにイケメンで俳優さんとしてもとてもかっこいいと思います。

6位:赤楚衛二

赤楚衛二
6位は赤楚衛二

赤楚衛二が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・王道で誰にでもイケメンだねと言われるような顔をしている。モデルのような振り切ったイケメンではなくて、優しい印象を人に与えられるような、あっイケメンってすぐ言われるようなところ。

・イケメン俳優は大勢いますが、赤楚君の笑顔は格別です。はにかんだ感じや、笑ったときの目元が魅力的です。また、ほっとけない母性本能をくすぐるタイプなので、選びました。

5位:千葉雄大

千葉雄大
5位は千葉雄大

千葉雄大が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・CMでも良く見ます。顔がかわいい!綺麗な肌にも見とれてしまいます。大きな目と綺麗な鼻筋とても整っているとおもいます。おでこを出しているヘアースタイルより前髪下ろしているスタイルの方が好きです。

・目がぱっちりしていて綺麗な顔つきだと思う。URのCMでよくテレビで見かけるし、有吉ゼミで激辛料理を食べきったところを見て、汗だくでも綺麗な顔つきだと思いました。

4位:平野紫耀

平野紫耀King & Prince
4位は平野紫耀

平野紫耀が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・若手の中では結構トップレベルのイケメンだと思います。濃い整った顔立ちでスラっとしていて身長も高いです。演技は普通ですが、バラエティー番組での天然ボケが面白いです。

・歌を歌っている時はキラキラしたアイドル、お芝居をしている時はかっこいい青年。元ジャニーズなのに外見も内面も嫌みがまったくなく、平野君は老若男女問わず好かれる人だと思う。

3位:横浜流星

横浜流星
3位は横浜流星

横浜流星が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・戦隊モノのトッキュウジャーを見た時にとてもイケメンだと思いました。少し前の「あなたの番です」の二階堂忍役の時に披露されたスタント無しの格闘術もとても格好良かったと思います。

・圧倒的に顔が整っていて、誰が見ても美しい顔だと思います。本当のところは分かりませんが、流星くんの顔のよさは性格から来ているように感じます。育ちもいいんだろうなと。顔も性格もイケメン。

・今時の可愛い感じではなく、素直にカッコいい、イケメンです。初めてドラマに出演された時は「ゆりゆり!あの俳優さん誰?」っ話題を集めました。身体能力もすごくアクションシーン好きです。

2位:吉沢亮

吉沢亮
2位は吉沢亮

吉沢亮が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・顔面偏差値の高さは、若手俳優陣の中でもずば抜けているのではないでしょうか。特に目が素晴らしいです。あんな素晴らしい顔面をお持ちなのに、演技力も素晴らしいと思います。

・目のキレイで整っている顔立ちだと思います、初めて見た時はなんてきれいな顔なんだと思いました。少女漫画の中から出てきたような均整のとれた顔で形もよくて目鼻口のバランスもとれていてどんな顔をしてもキレイだなと思える人です。

・ドラマ映画バラエティ何をみてもかっこいい。いつも自信があって堂々としていて冷静な人かと思いきや面白い一面があって完璧すぎる。サラッとしたSっ気もあって顔面性格含めてかっこいいから。

1位:福士蒼汰

福士蒼汰
1位は福士蒼汰

福士蒼汰が女性からイケメンと人気の理由(抜粋)

・少し影のある表情が似合う、男性らしさが魅力的だからです。「あまちゃん」から注目していましたが、「恋仲」でステキな俳優さんだと思うようになりました。目元が涼しいという感じです。

・「あまちゃん」の時の先輩は、すごくイケメン感がありました。なんとなく好青年な雰囲気が正統派イケメンな気がします。綾瀬はるかさんと共演したドラマでも年下イケメン感がよかったです。最近、彼のイケメン演技を見てないので、そろそろ見たいです。

・少女漫画の男性キャクターをそのまま現実に連れてきたかのような整った顔立ちです。中性的な顔が好きなので、めちゃくちゃタイプです。福士くんの壁ドンシーンは、全女子が胸きゅんすると思います。