好きなBTS(防弾少年団)ランキング!ファンが多いメンバーは誰!

BTS(防弾少年団)のメンバーでみんなが好きな人気メンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:J-HOPE(ホソク)

J-HOPE(ホソク)
7位はJ-HOPE(ホソク)

J-HOPE(ホソク)がBTS(防弾少年団)で人気の理由(抜粋)

・高度なダンススキルと歌唱力が魅力的で無口なタイプかと思いきや、バラエティ番組でメンバーと会話している時、すごくよく笑うのが印象的だったので、素敵だなと思います。甲高い声で笑うのが特徴的で、他のメンバーもつられて笑ってしまうところがあるので、ムードメーカー的存在で好きです。

6位:SUGA(ユンギ)

SUGA(ユンギ)
6位はSUGA(ユンギ)

SUGA(ユンギ)がBTS(防弾少年団)で人気の理由(抜粋)

・まずシュガは一見クールな性格に見えるけれど、ジョングクやテヒョンジミンたちと遊ぶときは誰よりも子供になる時があるので、そのギャップが可愛いと思う。ラップラインと話をするときはプロな一面が見られるし、自分の曲にかける想いも真剣で魅力的。

5位:RM(ナム)

RM(ナム)
5位はRM(ナム)

RM(ナム)がBTS(防弾少年団)で人気の理由(抜粋)

・チームのリーダーとして、チームを1つにまとめる力があること、語学(英語、日本語など)が飛び抜けてできること、そしてラップのかっこよさと声の低さに魅力を感じるから。

・はじめて見たときは少し怖い印象で、あまり好きではなかったのですが、実はとてもやさしくて、メンバーをいつも見守っているというのを感じられるようになって、とても惹かれました。

4位:V(テテ)

V(テテ)
4位はV(テテ)

V(テテ)がBTS(防弾少年団)で人気の理由(抜粋)

・顔立ちがとても綺麗。かわいらしい甘い感じなのに、歌う時の声がとても低くてギャップが良い。性格も温厚そうで、ドラマで共演した人たちに可愛がられているのが素敵。なんとなくふわふわ天然な感じがあるのも良い。

・2017年の「世界で最もハンサムな顔100人」で、テテが第1位に選ばれるほど顔が整ってる、低い声もまた良いです!BTSのメンバーの中ではかなり個性的な方ですが、そのギャップがまた魅力です。

・テテは見た目のビジュアルと相反して、渋い歌声をしていて、ギャップがすきだから。また作曲能力も高くて、全てにおいて完璧でミュージシャンとして生まれてきたといっても過言では無いから。

・BTSの中で、ひときわ目立つ存在感を醸し出しているのが、彼だと感じています。ファッションやビジュアルのセンスはもちろんですが、その存在自体に、オーラがある気がします。生まれ持ってのスター性とは、こういうことかと思います。

3位:JIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)
3位はJIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)がBTS(防弾少年団)で人気の理由(抜粋)

・人一倍努力家で繊細なのにメンバーの事をいつでも気にかけて自分よりメンバーという心持ちが好きです。色気あるダンスにいつも魅了され常に目で追ってしまう人物です。歌声も二人といない艶やかさがあります。

・笑顔が可愛く愛嬌がり、好印象が持てます。何事にも一生懸命に取り組んでいる姿を画面越しで見て、プロ意識の高さを感じました。個人的にしっかりしたイメージがありますが、おっちょこちょいな所や天然な所もあり、ファンや動画を観ている人たちに癒しやときめきを感じさせてくれると思いました。

・可愛らしいルックスなのに、ダンスを踊ると突然表情が変わるところが好きです。年下組として年上組に甘えるような仕草を見せるところもキュート。ファッションセンスも抜群なので、参考にしています。

・とても努力家で心優しく常にメンバー想い。ジミンのダンスは他のメンバーとは一味違って優雅でしなやかで魅力的。人懐っこい彼特有の愛嬌も持ち合わせている一方で、釜山出身の男らしさも垣間見える、魅力の塊。

・初めて曲を聞いた時、女の人の声だと思った声が、実はジミンさんという男性だと教えられて、確かめるためにyoutubeをみたらハイトーンボイスだけでなくダンスも上手でファンになりました。

・目がザ・アイドルのようなぱっちり二重ではなく、一重というところが好きです。過去に私が好きだったK-POPアイドルグループのメンバーと仲がとても良かったので良いイメージがあるということもあります。

2位:JUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)
2位はJUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)がBTS(防弾少年団)で人気の理由(抜粋)

・とにかく男性から見てもカッコよく歌もうまくダンスもうまい。特に大きな目が特徴で男性でも見つめられたら吸い込まれてしまいそうになりそう。コンプレックスなんて何もない印象。

・歌が一番上手であり、ダンスの質も高いと思う。顔だけならVが一番好きだけれど、ダンサー・歌手、そしてビジュアルを総合的に見るとジョングクが一番だと思う。笑顔の可愛さも魅力

・ダイナマイトが耳から離れないメロディーで、いつの間にか聞き入って、いつの間にか好きになった新参者です!このPVのグクのビジュアルが最強すぎてすぐに好きになりました。

・不動の人気を誇っていると思う。韓国のバラエティを見ていたが、笑顔が可愛らしく、見ていて飽きないところや、質問に対しての回答などが可愛らしい。絶対にモテると断言できる。

・ルックス・歌唱力・ダンス全てにおいて圧倒的なパフォーマンスで観客を魅了しており女性だけでなく男性でさえも虜にするそのカリスマ性の高さに魅力を感じています。BTSメンバーの中でも今後の活躍に期待しています。

・男前で歌が上手い。オシャレでサングラスが似合う。ダンスが上手い。ハリースタイルズや、ジャスティンビーバー、などの多彩なジャンルのカバーも魅力的で聴きごたえがある。

1位:JIN(ジン)

JIN(ジン)
1位はJIN(ジン)

JIN(ジン)がBTS(防弾少年団)で人気の理由(抜粋)

・男性的な魅力が表面に出たルックスだからです。几帳面なところがあるのも好感を持てます。他のメンバーを気遣う言動がしばしばあり、協調性があるのも好きです。大人の男性と強く感じさせます。

・一番年上ということもあって、メンバーのことをよくみているところが優しくて好きです。ですが、ふざけるときにはしっかり一番にふざけていくところもギャップがあって好きです。

・最年長であるのにも関わらず、最年少メンバーともコミュニケーションがとれているところ。お茶目な一面もあるけれど、受賞式のコメントや他のメンバーへの関わり方が、落ち着いていて安心して見ていられるから。

・妹が好きで楽曲を聞く機会がある程度だったが、くら寿司とのコラボで見たオリジナルキャラクター?みたいなやつが良いデザインをしていて、その中でも好みのデザインだったのがJINのキャラクターだったので。

・1番年上ですがムードメーカーでメンバーのことをよく見ているところが好きです。またソロで歌う時も曲もいいし声もいいのでいつも楽しみです。何より顔がかっこいい!とくに、スーツ姿の時がいいです!

・もともとの顔はわりとどこにでも居そうな顔立ちのように見えるので、同じ大学などに普通にいそうで親しみが湧く。
ダンスのキレも心なしかJINが一番シュッとしていてきれいなように感じる

・あまり自己を主張せず、弟たちを見守るスタンスでいれるところ。ファンを楽しませようとたくさんの工夫をして、きちんと見せてくれるところ。MVでの演技力にいつも引き込まれる。

・ジンくんは、BTSの中では長男ですがリーダーでは無いんですが、マンネ組のお兄さんって感じです。ダンスは他のメンバーに比べると劣りますが、1番練習熱心だし、おちゃめな所が好印象です。