BTS(防弾少年団)嫌いなメンバーランキング!一番ファンが少ないのは誰! | LIFE

BTS(防弾少年団)嫌いなメンバーランキング!一番ファンが少ないのは誰!

BTS(防弾少年団)で嫌いと言われているメンバー・ファンが少ないメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

6位:JUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)
6位はJUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)がBTS(防弾少年団)で嫌いな理由(抜粋)

・ビジュアルも声も非常に整っておりアイドルではあるが、韓国の友人とコロナ禍の中居酒屋で飲酒していたとの噂を小耳に挟んだ。アイドルは華やかな反面忙しくて辛い職業ではあるが、イメージはとても大事だと思うから。

・なんでもできるのが魅力ですが、なんでもそつなくできすぎて愛着が湧かない。兄たちのサポートやフォローがないと自分を出せないところ。ジョングクに対してではないが、グクペンが変わった方が多くて、ジョングクへのイメージがあまりよくなくなった。

5位:J-HOPE(ホソク)

J-HOPE(ホソク)
5位はJ-HOPE(ホソク)

J-HOPE(ホソク)がBTS(防弾少年団)で嫌いな理由(抜粋)

・あまり目立っていない印象。顔があまり得意な顔ではなく、ひょうきんな顔をしたりするときも少し苦手。ダンスはとてもうまいのに、顔が気になって損している気がする。ラップの時の癖もあまり好きじゃない。

・J-HOPEという名前がいかにも芸名という感じで苦手。普通の名前だと印象に残らないから変な名前にしてインパクトを残そうという意図があるのかと思ってしまう。きちんと実力で勝負してほしい。

・個人的な好みにすぎませんが、華がないといいますか…、武器がないといいますか…、存在感のつよいBTSメンバーの中での、価値があまり感じられないのです。この先の活動で、また、違って見えてくるのかもしれませんが。

4位:JIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)
4位はJIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)がBTS(防弾少年団)で嫌いな理由(抜粋)

・個人的に顔が好きではないです。特にかっこよい訳でもなくどこにでもいそうでもっと良い人はたくさんいると思います。顔だけで判断するのは良くないが、顔からして性格が悪そうに見えます。

・最初にBTSをみたときに見た目があまり好きではなく、カッコつけている姿がしっくりきていなかった時期があったので選びました。

・そのままのジミンでも十分魅力的なのに、キャラクターを作ることに一所懸命になっている部分が少し残念に思う。自分のアピールポイントを把握している事は大事だけれど、ジミンの場合セックスアピールも混ざってしまうのが本人の本当の良さを消してしまっているように感じる。

・ダンスがとても上手で、歌も上手ですが、少しナルシスト感が強すぎるように感じます。少し前よりナルシスト感が増している印象で、その変化をみて少し引いてしまいました。

3位:V(テテ)

V(テテ)
3位はV(テテ)

V(テテ)がBTS(防弾少年団)で嫌いな理由(抜粋)

・かっこいいしかないのを本人も意識している感じで映し出される画面にはいつも同じような魅せ方で飽きる。若い頃のvの方が自然体で好きでした。今は魅せ方や観られ方を気にしすぎて魅力的ではない。

・初期の頃は本当に日本人が好みなイケメンで目を見張るものがあったのですが、最近はあざとい雰囲気が出てしまい、少し残念です。少し天然の不思議ちゃんなところがギャップがあって好きでしたが、最近はあまりそういった個性が抜けてしまったので、寂しいです。

・本人についてほとんどマイナスイメージはないが、キャラクターTATAの顔があまり好きではないのでテテを選びました。好きではないというといい過ぎですが、別に特段の思いれもないキャラ

・顔が不自然で整形が強い。バーチャル的な顔でCGVなどと称されているのも好きではありません。ファッションに凝っているとの情報もあるが、GUCCIを愛用していて、グッチボーイと呼ばれているのも好きではない。

2位:RM(ナム)

RM(ナム)
2位はRM(ナム)

RM(ナム)がBTS(防弾少年団)で嫌いな理由(抜粋)

・好きじゃないメンバーはいませんが、あえて選ぶならRMさんです。リーダーとしての素質はもちろんあると思いますが、もっと気楽に、ふざけているところも見てみたいと思います。

・いてもいなくても変わらないのでは、と思ってしまう。完全に金魚のフンのような感じ。彼にスポットを当てれば注目はされるのだろうが、自分からあたりに行っていないような気がする。

・ナムさんはBTSのリーダーで、凄くしっかりしていて、他のメンバーを纏めていますし、怒る時はちゃんと怒れる人ですが、他のメンバーと比べてしまうと、顔が、あまりタイプではありません。

・歌唱力・ダンスなどは他のメンバーに引けを取らないが、JUNGKOOKやJIMINなどのメンバーと比べるとカリスマ性にややかけているかも知れないです。名前を言われてパッと顔が出てくる一般人の方が少ないと思います。

・とても個人的な好みの問題なのですが、単純に顔が好みではありません。韓国語でのラップはあまり好きでは無いのですが、英語でのラップの言い方は好きです。英語が堪能で、ペラペラであることも尊敬します。

1位:SUGA(ユンギ)

SUGA(ユンギ)
1位はSUGA(ユンギ)

SUGA(ユンギ)がBTS(防弾少年団)で嫌いな理由(抜粋)

・あまりSUGA自身どのような人かよくわからないから。いつもそんなにテンションも高くないし、クールな感じなので性格がよくわからない。

・きれいな顔ですが中性的な感じがするビジュアルが好きになれません。クールな言動が目立つのもちょっと引いてしまいます。自己主張が強く、芸能人には必要なことだと思っても好きになれません。

・メンバーの中で一番、ファンサービスが少ない印象です。また、動画内での笑顔も他のメンバーと比べると少ないのかな。と思います。私服姿も写真で見たことがありますが、個人的に好きなファッションのジャンルでは無かったため、メンバーの中ではあまり、好きではありません。

・以前何かのインタビューを観た際、あまり態度が良くないと感じたからです。その時たまたまそうだったのかもしれませんが、インタビュアーに対して横柄な態度だったのが気になりました。

・ビジュアルが個人的に好みの顔ではないのと、一見クールで無愛想に見える。でも努力家であり、とても才能がある人だと思う。

・1番物静かで口数が少ないけど、すみっこの方で固まってたり可愛いから実は愛されキャラとは思うけど、純粋に顔がタイプじゃないから選びました。けど、天然ぽいところとか見てて面白いです。

・クールな印象なのに笑うと可愛かったり、低音ラップで観客を魅了したり、作詞作曲も手掛けていたりと多彩な面があり素敵なメンバーだと思うのですが、強いて言うなら顔があまりタイプでないので選びました。

・あまり印象にないので。ラップ担当なのだと思うのですが、ラップ自体があまり好きではないのでどうしても興味がもてないです。ダンスもしているイメージがありません。