BTS(防弾少年団)V(テテ)好き?嫌い?ファンが少ない・ムカつくのは何故!感想口コミ評判!

V(テテ)
BTS(防弾少年団)V(テテ)は好かれているのか嫌われているのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

V(テテ)評判:とても好き

・同年代で世界を舞台に頑張っている姿を見ると自分も頑張れるから。いろんな苦労やストレスがあると思うけどファンのために世界のためにどんな時も素敵な姿を見せてくれるから。

・顔はもちろん性格もイケメンだと思います。クールな深い顔立で女性陣を魅了しているが全く裏が無さそうで見ていても引き込まれます。BTSの楽曲に奥行きのある低音ボイスはテテしか無理だと思います。

・世界の美しい顔百選の上位にいつもいるほど、とても顔立ちが綺麗。少し天然っぽいところがあるが、グループの中でも、優しくて温厚で、一番性格が良さそうな印象。声も低くて素敵。

・デビュー当初はあまり笑顔もなく笑うこともなく、クールキャラなのかなと思いましたが、次第に笑顔も見ることができ、好印象を持つことができました。ジミンよりも天然な所は爆笑してしまうほどで、これかも天然を発揮してほしいと思います。

・ビジュアルはもちろん、テテ独自の空気感があり、BTSを知らない人でも目を止めてしまうカリスマ性が光る人だと思います。BTSを始めた頃よりも現在は落ち着いていて、大人の魅力満載な人だと思います。

・端正な顔立ちもいいのですが、不思議な発言をするけどみんなそれに魅了されてしまうし、ステージに立つとかっこよく決めてアイドル!というしぐさがとでもいいとおもいます。

・俳優業にも挑戦し、多くの可能性を秘めた方だと思います。整ったルックスはもちろん、一瞬で人を惹きつける何か特別な魅力を持った方だと思います。背も高くてかっこいいと思います。

・顔がキリっとしていてとにかくかっこいい。その割に可愛い部分雨あ面白い部分を見せるギャップが彼の魅力だと思う。近寄り方そうで実は面白い性格が魅力だと思う。他の分野での才能もあり多才だと思う。

・テテは破壊力のあるあのビジュアルももちろんだけど、とても純粋な心の持ち主で、感受性が豊か。動物や子供がとても好きで、家族やメンバー、友達など大切なものには惜しみなく愛情を注ぐ。見た目だけの印象とのギャップがかなりあるけど、知れば知るほど引き込まれる。

・とにかくビジュアルが良すぎだし、本音でファンと向き合って話している姿は、本当にファンを愛しているんだなとも思うし、純粋で仕事も真剣に向き合っている人なんだなという印象を受けました。

・2017年の「世界で最もハンサムな顔100人」で、テテが第1位に選ばれるほど顔が整ってる、低い声もまた良いです!BTSのメンバーの中ではかなり個性的な方ですが、そのギャップがまた魅力です。

・ソロでステージに立って披露したstigmaは鳥肌が立ちました。声、ダンスも去ることながらお客さんに魅せる力がすごいと感じました。これからのテテのご活躍をお祈りしています。

・独特なオーラを放っていて、ときに自由奔放すぎてびっくりするが、そこが魅力だと思う。おそらくテテの行動は天然というよりも計算だと思うので、自分のキャラクターを理解した上で行動するところがすごいと思う。

・テテは印象はクールな感じがしますが、人一倍、真面目で、心が純粋な感じがしています。顔ももちろんかっこいいのですが、周りを良く見ているし、ちょっと熱くなってメンバーに意見したり出来る所が良いです。

・JUNGKOOKと同様に端正な顔立ちと深みのあるマイクパフォーマンスに魅力を感じています。男性でありながらもその妖艶なルックスから他のメンバーに比べ圧倒的に女性ファンが多いと思います。

・私にとっては、BTSとは、彼の存在です。彼がいてこそのBTSだと思います。いろいろと言われる側面はありますし、どまんなかでチームをまとめる性格ではないのかもしれませんが、「BTSのカラー」には、なくてはならない人物だと思っています。

・テテはとても整った顔をしていて、舞台ではいつもクールでかっこよく踊っていますが、メンバーと遊んでいるときは子供のようにはしゃいでいることもあり、かわいいなと感じます。

V(テテ)評判:そこまで好きじゃない

・イケメンの言葉しか印象がなく若い頃のテテの方がやりたい事をストレートに表現してて見る側は面白かった。今は大人にテテの部分しか出していないので魅力を感じないしBTSの中でも目で追うことは少ない。

・アメリカに進出してから、他のアーティストとの絡みも増え、個人的には天然キャラの露出が減ってしまって残念なメンバーの一人です。少し海外慣れしてきているのも感じているので、以前のように素朴な雰囲気に戻って欲しいと感じます。

・空気を読まない宇宙人ぶりが目につくので、あまり好きになれません。見ているときに気持ちにゆとりがあると、ほんわかできるので嫌いではないです。許容範囲かなという印象です。

・パフォーマンスが素晴らしい一方素直な性格でことものようで、日本で一番人気のある方だと思いますが個人的にはジョングクやジンのほうが好きなのでそこまで好きではないを選択しました。

・本人についてほとんどマイナスイメージはないが、キャラクターTATAの顔があまり好きではないのでテテを選びました。好きではないというといい過ぎですが、別に特段の思いれもないキャラ

・ガッシュベルという漫画にVのアルファベットで印象的なビクトリーム様というキャラクターがいたせいで、Vと聞くとそっちが出てきてしまう。そのせいでV(テテ)の印象があまりない。

・dynamiteでレトロな感じのスーツがとても似合っていました。歌も上手だと思います。それ以外はあまり解らないのが正直な感想です。嫌いではありませんが、特に好きという感じでもありません。

・好きではないが嫌いでもない。調べてみると結構色々書かれているが、テテを嫌いな人が色々言っているだけで本人は気にしなくてもいいと思う。むしろ優しい人なんだなと対応から伝わってくる

・曲の雰囲気を体現することに一番長けているのがテヒョンだけれど、集中しなければいけない場面で、頭の中が違うことでいっぱいになってしまうことが多々ある点が少し残念。

・顔が不自然で整形が強い。バーチャル的な顔でCGVなどと称されているのも好きではありません。ファッションに凝っているとの情報もあるが、GUCCIを愛用していて、グッチボーイと呼ばれているのも好きではない。

・好きではあるが、とても好きとまではいきません。ジミンの次ぐらいに好きです。笑った時に目が細くなる感じが好きです。可愛らしい顔からは想像出来ないようなギャップのある低い歌声も好きです。