BTS(防弾少年団)JUNGKOOK(グク)好き?嫌い?ムカつくと言われるわけとは!感想口コミ評判!

JUNGKOOK(グク)
BTS(防弾少年団)のJUNGKOOK(グク)は好かれているの嫌われているのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

JUNGKOOK(グク)の評判:とても好き

・黄金マンネと言われているがその言葉に納得がいく。安心して魅せてくれるしいい感じのマンネなのでメンバーのお兄さんぶりを上手に引き出してくれているのでメンバーの意外な部分もわかったことも多々あります。BTSには必要な存在。

・一番歳が若いということもあって、みんなから可愛がられているのがよくわかるので、愛らしいと思います。また性格も、少しおっとりした雰囲気なので、物腰も柔らかそうなので、日本人にも受け入れられやすいと思います。

・昔からアメリカでダンスを習ったり、若い年で親元を離れて事務所に入り、夢に一直線なところがかっこいいと思うから。声を聞くと目をつぶって時間を忘れるぐらい癒してくれるから。

・上記にも記入しましたが、とにかく男性から見てもカッコよく歌もうまくダンスもうまい。特に大きな目が特徴で男性でも見つめられたら吸い込まれてしまいそうになりそう。コンプレックスなんて何もない印象。

・顔が小動物のようでとにかく可愛い。目も綺麗でスタイルもとても良い。運動やダンス、歌もとても上手くて、とにかく非の打ち所がない。グループのセンターにふさわしい人物だと思う。

・かっこよさと可愛さを兼ね備えていると思いました。メンバーの中で一番、年下ということもあり、イベントの舞台挨拶などで先輩を立てる行動が取れる所も好印象を持ちました。

・まず顔がとても良いです。可愛さもあるけれど整った顔はかっこよさもあるので好きです。一番年下ですがメンバーから可愛がられていて少しわがままを言ってしまうところが可愛くて好きです。

・ダンスしても変わらない美声、時々メンバーの話を聞いていない、ヤンチャなところが好きです。のびのびとしているようで、実は他のメンバーの意思を尊重し、自分の意見を胸にしまっていそうな人。他人を優先できるところに魅力を感じます。

・メンバーの中で最年少ですが、歌もダンスも上手く感心します。デビュー前から練習して努力を続けるところがすごいです。黄金マンネというだけあって何をやらせてもこなしてしまうところもすごいです。

・数多くいるkpopのアイドルのマンネの中で一番優秀なマンネだと思っています。ダンスのセンスもピカイチ。作曲のセンスもあり、これからますます活躍されることと思います。

・歌がうまい、ダンスがうまい、顔か良いの3拍子揃っているため。歌かダンスのどちらかがうまい芸能人はたくさんいるが、両方ができるのはとても貴重な存在だと思う。そして顔が良くて完璧

・グクの声は本当に聞いていて耳が気持ちいい。常にファンのことを第一に考えているし、たびたびvライブやインスタライブでファンとの交流もしてくれるし、何においても努力を惜しまないプロ意識の高さと、鍛え上げられた体とは真逆の赤ちゃんフェイス。まさに黄金マンネ。

・センターにいて1番目立ってるからどうしても目につくから最初はかっこいいのかなと思っていました。けど、1番年下で可愛いところとか、いつも何か食べてる姿を見て女心をくすぐる見てて普通にどこ見てもかっこいいから選びました。

・最年少メンバーのグクは吸い込まれそうな大きい目に可愛い口が魅力的です。グクはダンスにボーカルにラップも上手、運動神経も良くて芸術的センスもある、できないことがあるのかな?と思うほどパーフェクトです。

・なんか発言が炎上したみたいな事がありましたが、内容を理解して色々調べてみれば、彼が故意的にそういった言動をした訳では無いことがよくわかるし、ほんとにいい子なんだな、と尚更好きになれた

・グクはマンネで、1番末っ子なので、とても、他のメンバーから可愛がられているので、自由な所が良いです。それでいて、他のお兄さん達にご飯を作ったりしている所がマンネだけどしっかりしていて、顔も最高にかっこいいです。

・BTSにハマったきっかけはJUNGKOOKの圧倒的なルックスとダンスパフォーマンスでした。他のメンバーと違って女性より男性のファンが多いのではないかと思うくらい男性受けもする顔立ちだと思います。

・男前で歌が上手い。オシャレでサングラスが似合う。ダンスが上手い。ハリースタイルズや、ジャスティンビーバー、などの多彩なジャンルのカバーも魅力的で聴きごたえがある。

・はじめてBTSを見たときに最初にかっこいいなと目に入ってきたのはグクで、圧倒的なビジュアルを持っています。曲の大事な部分でグクがアップになった時にはいつもかっこよくて、何度も見てしまいます。

JUNGKOOK(グク)評判:そこまで好きじゃない

・甘えん坊の末っ子という印象を与える言動が多いから、あまり好きになれません。見ているときに気持ちにゆとりがあると、かわいいと感じるので嫌いではないです。許容範囲かなと感じる甘えん坊ぶりです。

・本人は特に何の思いれもない、顔が良いとは思うけどそれだけ、キャラクターは可愛いと思った。歌やパフォーマンスに関してはまぁよくある韓国アイドルのテンプレートだなと思う。見ていてたまにムカつく。

・アルファベットの長い名前は覚えられない。親しみが湧かない。正直なところ、洋画の登場人物の顔の見分けがつかなくて敵味方の判別がつけられないのと一緒で、メンバー間の顔の判別もあまりつかないので好きにも嫌いにもなれない

・先程記しましたが、韓国の友人とコロナ禍の中居酒屋で飲酒していたとの噂を小耳に挟んだ。アイドルは華やかな反面忙しくて辛い職業ではあるが、イメージはとても大事だと思うから。

・たぶんタトゥーの印象が良くないからだと思いますが、あまり多すぎるのはやりすぎな気がして、将来後悔するのではないかなど、余計なお世話だと思いますが、勝手に想像してしまいます。

・才能のある方だと思います。こちらも個人的な感覚ですが、ビジュアルに華を感じないので、この評価とさせていただきました。ただ、歌はうまいですし、BTSにはなくてはならない存在だと感じています。

・可愛らしくて天然で、尚且つ運動関係の才能はピカイチだと思うけれど、どこかお兄さん達に任せきりになってしまっているところがもったいないと思う。もう少し自主性が見えればもっと活躍できると思う。

・過去に私が好きだったアイドルグループのメンバーは、やっていないことを世間に広められグループ脱退まで追いやられてしまったのに、グクは交通事故を起こしても特に何もなくてすごく不公平だと感じたことがあるから。