早く引退して欲しいピン芸人ランキング!もう中学生・フワちゃん他には! | LIFE

早く引退して欲しいピン芸人ランキング!もう中学生・フワちゃん他には!

もういい加減引退してほしいと言われているピン芸人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:RG

RG
16位はRG

RGが早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・とにかくなかなか歌わない。芸風なのはわかりますが、だんだん腹が立ってきて、テレビのチャンネルを変えてしまう。好みの問題だとは思いますが、理解できないので、私のは合いませんでした。

15位:とにかく明るい安村


15位はとにかく明るい安村

とにかく明るい安村が早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・ネタが受けなかった後、必ず言い訳をしたり、お題を出した側のせいにしたりするのを有吉の壁で目立ちます。どこか同情を買おうとしているのかな、と思わせるような雰囲気も出したりするので、同じ道産子として頑張ってほしいので、今後は自分で設定したキャラを突き通したネタを見たいです。

14位:ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ
14位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウが早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・いろいろと小ネタをするが基本的にうるさいだけ。面白いと感じたことがない。勢いとノリだけでどうにかしようとしてる感じが好きではない。できればしゃべりだけで笑わせてほしいです。

13位:ひょっこりはん

面白い一発芸人ランキング
13位はひょっこりはん

ひょっこりはんが早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・正直、子供騙しだと思う。なんでウケていたのか本当に分からないです。発想は面白いと思うけど、あれ一本で通せるネタじゃないと思うし、テレビに出演し続けるには、もっと別のネタを考えたり、トーク力を磨いた方が良かったと思う。

11位:横澤夏子

横澤夏子
11位は横澤夏子

横澤夏子が早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・ネタがワンパターン化しており、これといって毎回面白いわけでなく、ただうるさいキャラになりそうな感じがしているため。
見ていてうるさい、すぐに飽きがくるような人だから。

10位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
10位は江頭2:50

江頭2:50が早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・下品な感じが1番して面白さはない。関わった芸能人の方も恐怖を感じてしまうくらいだと聞いて何が面白いのか分からない。YouTubeも見たことあるがあまり面白さが分からない。

9位:佐久間一行

佐久間一行
9位は佐久間一行

佐久間一行が早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・この中では面白くない芸人さんがいないのが実情です。その中で佐久間一行さんを選択したのは今日初めて知った方だからです。YouTubeでネタを拝見しましたが、共感出来るものが多いのですが笑うほどではありませんでした。

8位:三浦マイルド

三浦マイルド
8位は三浦マイルド

三浦マイルドが早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・twitterが痛すぎる。R1も優勝した頃は面白いと思ったし嫌いじゃなかったけど政治系ツイート多すぎてリムってしまった。普通にテレビに出ていても政治系ツイート(主に批判系)がちらつく。

7位:狩野英孝

つまらなくなったお笑い芸人ランキング狩野英孝
7位は狩野英孝

狩野英孝が早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・なにが面白いのか全くわからない。昔からずっとテレビに出ているけど、面白いと思ったことが一度もない。なぜずっとテレビに出続けていられるのかがわからない。魅力がない。

6位:アキラ100%

短足な芸能人ランキングアキラ100%
6位はアキラ100%

アキラ100%が早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・人柄は、優しそうなので良いと思うしネタなしで出てる分には全然問題はないのですが、小さい子供がいて身体の大事な部分は隠すと教えているので、ギリギリラインで見せて笑いをとるというのが理解できないです。

・裸でずっといるのが苦手です。男性陣はなんとなくこういうのが好きなんだろうなと思いますが、女性側からすると見てられない時があります。きっと努力されているのだとは思いますが、芸は苦手です。

5位:コウメ太夫

koume_00
5位はコウメ太夫

コウメ太夫が早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・小さい頃は音楽のおかげで面白いと思っていたけど、大人になってから改めてネタを見てみると、全然笑えなくて、勢いだけで笑いをとりにきている感じが否めないから。もう少し、ネタに力を入れて欲しい。

・ネタも面白いと思ったり笑ったことはないけど、ビジュアルのキャラとしてははえると思う。でも、フリートークでも面白くないし、他の芸人にいじられていないと生きないタイプだと思う。

4位:フワちゃん

フワちゃん
4位はフワちゃん

フワちゃんが早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・人がいい感じは伝わるので、人間的には面白いが、芸人として何か面白い芸やトークなどをしているわけではないので、あまり面白いとは思いません。正直にタメ語で話すすタイプなのかもしれないが、あまり面白さを感じない。

・芸人というよりはタレントのイメージが強い。バラエティ番組などで見かけるときと、芸人としてネタを披露しているときの違いがないので、タレントとしては面白いが、芸人として面白いかは分からない。

3位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
3位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・ネタを披露していてもなんの事なのか全く理解できず、ちっとも面白くない。「意味不明な事をやる」事が面白い事とおもっている節が受け入れられない。最近痩せてきれいになったと言われているがまったくそうは思わない。たぶん好きではないから」だと思う。

・人柄は好きですなんですけど芸をしているところを見たとき、面白いという感覚では見たことないです。個性やユーモアがあって自分の得意分野を芸に活かしている方なのかなあと思いました。

2位:くまだまさし

くまだまさし
2位はくまだまさし

くまだまさしが早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・レッドカーペットなどの時代からよく見ているが、どうにも素人の悪ノリの印象しかなく面白いと感じたことがない。中途半端な下ネタ?なのか、パンツがくい込んでいっても面白くない。

・このリストにある芸人さんの中でのネタや芸風があまり思い出せなく顔は主出すことはできますがネタはあまりインパクトがなく面白くないのかなと思い選びました。普段もあまりテレビでは多く出演しているイメージもないので面白くないのかなと感じました。

・手作りの小道具でとても頑張っている感じ。その頑張りは認めるけれど、今時自分で書いたり作ったりは当たり前なので、まみてや「奥さんが作ってくれました」というお涙頂戴的な発言は返ってドン引き。何しろ内容がとてつもなく薄い。

1位:もう中学生

もう中学生
1位はもう中学生

もう中学生が早く引退してほしいピン芸人と不評な理由(抜粋)

・大道具のクオリティはいいが、笑える要素がなかった。好きなタイプの芸ではなく、もう中学生という名前にも由来を知らなかったのでピンとこなかった。もう少し露出が多ければ良かったのかも知れない。

・大きな声を出しているだけで全く面白いと感じない。やっている内容も意味が分からないし、面白いと感じたことが一度もない。具体的に爆笑するような内容のネタを出してきたこともない。

・人柄の良さはテレビを見ていてよく伝わってくるのですが、ネタは全然おもしろいと感じたことはありません。インパクトもオチもなく、ただ大きな絵を使って紙芝居をしているだけのようなネタでクスリとしたこともありません。