ヒルナンデス芸能人好感度ランキング!レギュラーメンバーで人気なのは誰! | LIFE

ヒルナンデス芸能人好感度ランキング!レギュラーメンバーで人気なのは誰!

ヒルナンデスレギュラーメンバーで好感度が高いのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:SHELLY

SHELLY
10位はSHELLY

SHELLYがヒルナンデスレギュラーメンバーで好感度が高い理由(抜粋)

・よく子育て論などが取り上げられているが、とても聡明な人だなと感じるし好感が持てるから。老若男女問わずどんな人に対してもフラットな態度なので、ヒルナンデスを見ていても感じの悪いコメントをしているところを見たことがないから。

9位:オードリー

オードリー
9位はオードリー

オードリーがヒルナンデスレギュラーメンバーで好感度が高い理由(抜粋)

・いつも何かを起こしてくれそうだから。足がおれない椅子の事件があってから彼らの言動や行動にとても注目している。希望を言えばもう一度放送事故を起こしてほしいと思っている。

8位:横山裕(関ジャニ∞)

横山裕関ジャニ∞ジャニーズ
8位は横山裕(関ジャニ∞)

横山裕(関ジャニ∞)がヒルナンデスレギュラーメンバーで好感度が高い理由(抜粋)

・そこに居るだけでまず場が明るくなり、雰囲気が良くなる。関西のノリでも出しゃばりすぎずに場を盛り上げたりつないだりできる存在なので、どんなメンバーやゲストとも調和する。

7位:佐藤栞里

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキング佐藤栞
7位は佐藤栞里

佐藤栞里がヒルナンデスレギュラーメンバーで好感度が高い理由(抜粋)

・いつも笑顔で見ていて、癒されます。不快な言動はしないので安心して見ることが出来ます。
他番組で芸人さんと絡んでも面白いので、栞里ちゃんが出ている番組は見ることが多いです。

6位:小峠英二(バイきんぐ)

小峠英二:バイキング
6位は小峠英二(バイきんぐ)

小峠英二(バイきんぐ)がヒルナンデスレギュラーメンバーで好感度が高い理由(抜粋)

・他のメンバーに気を遣い、今この発言が欲しいなって時に必ず話し始め、その場の空気が読め、前に出すぎる言葉もなく、みんなの発言を盛り上げる気遣いも感じられ、見ていて安心するので選びました。

5位:陣内智則

お笑い芸人ランキング陣内智則
5位は陣内智則

陣内智則がヒルナンデスレギュラーメンバーで好感度が高い理由(抜粋)

・いとうあさこさんはいつも見ていると、年代が近いせいかいつもほっとします。確かに他の芸人さんや芸能人の方を見てても和むのですが、やっぱりいとうあさこさんが一番だと思います。

4位:滝菜月アナウンサー

滝菜月アナウンサー
4位は滝菜月アナウンサー

滝菜月アナウンサーがヒルナンデスレギュラーメンバーで好感度が高い理由(抜粋)

・日本テレビアナウンサーとして安定して好感が持てるから。水卜麻美アナの後を引き継いだ後も順調に進行できているから。また、レギュラー陣とのコミュニケーションもうまくとれている。

3位:チョコレートプラネット

チョコプラ
3位はチョコレートプラネット

チョコレートプラネットがヒルナンデスレギュラーメンバーで好感度が高い理由(抜粋)

・才能にあるれており、ネタもみてて楽しいけれどネタをやっていなくても本人たちそれぞれのキャラが楽しい。ついつい目がいってしまう。IKKOさんの格好して旅をしていたときからみてる。

・何をやらせても器用だし面白いから。二人とも得意分野があって、被らないからそれぞれ面白いので見ていて楽しい。モノマネも何回も同じやつやってるだけなのに何故か笑ってしまう。

2位:阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹
2位は阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹がヒルナンデスレギュラーメンバーで好感度が高い理由(抜粋)

・笑いの中にも品格と知性が感じられるし、他に似ているタレントさんがいない独自のオリジナリティを有しているところが好きです。決して若くはなにのに、若い人に負けないくらい全力で取り組む姿勢も凄いです。

・ピンクの中年女性2人が仲良くしているのが微笑ましい。予想外に笑いのセンスがあって、爆笑するわけではないけどニコニコしたりちょっと吹き出したりしてテレビを見てしまう。

・等身大の主婦に近い感性を感じます。家の中の映像も良く出てきますが、年相応の普通の暮らしで、いい意味で芸能人ぽくなくて安心してみていられます。優しく、温かく、それでいて少し皮肉が混じっている感じが飾らない感じで好きです。

・主張が激しくないのに、求められたら面白い。歌が抜群にうまい。ビジュアルがほっこりする。トークが丁寧で上品で人の良さが滲み出ている。人を傷つけない笑いが好感を持てる。

1位:いとうあさこ

ito_asako_00
1位はいとうあさこ

いとうあさこがヒルナンデスレギュラーメンバーで好感度が高い理由(抜粋)

・いろんな共演者とロケに行っているのを見たが、どんな人と行っても楽しく面白いロケをしている印象があります。とても性格がよさそうで私自身もいとうあさこさんが好きだからです。

・いとうあさこさんは、私と同世代で日頃からテレビでよく拝見していますが表裏がなさそうで自分を曝け出していて面白くて女性芸人の中でとても良い印象をもっていて好きな人だからです。

・偽りない姿が共感をもてるし、純粋に面白い空気が読めて場を和ます姿も素敵です。どんな状況にも臨機応変に動いていてその場をスムーズに動かす姿は人としてすごいと思う、見ていて気持ちが良い

・下品な笑いに持っていこうとはしないけれど、下ネタが一切ない訳でもなく話が単純に上手。ロケ旅の時の傍若無人のように見える雰囲気も他の人との掛け合いも個人的に好きです。