ヒルナンデス卒業してほしいレギュラーランキング!いらないメンバーは誰! | LIFE

ヒルナンデス卒業してほしいレギュラーランキング!いらないメンバーは誰!

ヒルナンデスのレギュラーメンバーの中で早く卒業してほしいと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:SHELLY

SHELLY
11位はSHELLY

SHELLYがヒルナンデスレギュラーメンバーで卒業してほしい理由(抜粋)

・純粋に顔があまり得意ではなく、非常にガツガツしている感じもあるのがあまり得意ではありません。
リアクションやコメント、トークもそこまで面白いわけでもないと思っています。

10位:オードリー

オードリー
10位はオードリー

オードリーがヒルナンデスレギュラーメンバーで卒業してほしい理由(抜粋)

・もう若手の域ではなくそれなりの存在感もあり役割も分かってトークなどもできているので番組としては貴重な存在だとは思う。これはもう好みの問題なので仕方がないが、春日のキャラが今一つ私には合わない。

9位:阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹
9位は阿佐ヶ谷姉妹

阿佐ヶ谷姉妹がヒルナンデスレギュラーメンバーで卒業してほしい理由(抜粋)

・阿佐ヶ谷姉妹の人気の理由がわかりません。お笑いタレントが多く起用されている中では阿佐ヶ谷姉妹は独特の雰囲気があり、面白さが感じられません。嫌いというわけではございませんが、この選択肢では好きではない側に入ります。

8位:小峠英二(バイきんぐ)

小峠英二:バイキング
8位は小峠英二(バイきんぐ)

小峠英二(バイきんぐ)がヒルナンデスレギュラーメンバーで卒業してほしい理由(抜粋)

・小峠さんが嫌いとかそういう訳ではないですが、たまに見ていて、当たりがキツイなと感じることがあります。
そこまで気になるほどでもないので、強いいて言えばという感じです。

7位:陣内智則

お笑い芸人ランキング陣内智則
7位は陣内智則

陣内智則がヒルナンデスレギュラーメンバーで卒業してほしい理由(抜粋)

・特にどうしても誰かが嫌いという人はいないのですが、あえて言うならこの人です。話口調も芸風も別に苦手という程ではありませんが、どうしても不倫からの離婚というイメージが消えません。だからといってどうと言う訳ではありませんが、あえて選ぶなこの人です。

6位:和牛

和牛
6位は和牛

和牛がヒルナンデスレギュラーメンバーで卒業してほしい理由(抜粋)

・テレビに出ているのを見ると、表情があまり変わらなく、やりたくないのにやらされているかのように見えます。ただお金の為にやっているような、楽しくなさそうに見えるからです。

5位:生見愛瑠

生見愛瑠
5位は生見愛瑠

生見愛瑠がヒルナンデスレギュラーメンバーで卒業してほしい理由(抜粋)

・可愛くて、絵的にはいいけれど、あざとさを感じてしまいあまり好きじゃない。シェリーさんやまちゃみさんは元気でそんな性格ではないのでみんなに好かれるのかなと思う。ほぼ女性がみる番組だから、そこを選ぶ基準にしてほしい。

・本当に個人的な理由なのですが、だいぶ昔から使っていた自分のアカウントとメルさんの名前がかぶってしまって、自分のサイトが運営しづらくなってしまっていること。本人はかわいいんだけど、まだそこまでの実力がないからまだ親しみが湧けない。頑張ってください。

4位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
4位は藤田ニコル

藤田ニコルがヒルナンデスレギュラーメンバーで卒業してほしい理由(抜粋)

・モデルさんだけあってスタイルもセンスもいいけど、見ていて笑顔も少なくつまらなそうにしている姿が印象的で楽しんで番組に参加しているように私にはみえません。
もう少し前に出てきてもいいんじゃないかと思って見ています。

・好きじゃないわけではないですが、最近は少しお姉さんになってきて、ヒルナンデスカラーではなくなってきたかなと感じます。以前なら歯に着せぬコメントも可愛らしさや無邪気さが感じられていましたが、しっとりと落ち着いた雰囲気になってきて、元気さが欠けてきたように思います。

3位:久本雅美

意外な創価学会芸能人ランキング久本雅美
3位は久本雅美

久本雅美がヒルナンデスレギュラーメンバーで卒業してほしい理由(抜粋)

・昔は面白くて感じが良いところが好きでしたが、年を重ねるごとに周囲に対して辛辣な態度が増しているように思えます。相手に対する突っ込みが、この頃意地悪っぽく感じてしまうことがあって楽しく思えないです。

・もともと好きではない芸能人の方です。自分のことの話が多く、ぐいぐいとくる発言も苦手です。声も苦手で、落ち着いて椅子に座っていないので、あまり好きではありません。

・そもそも久本雅美に限らず、関西地方出身メンバーのことをあまりこころよく思っておらず、
というのも、全体的に雰囲気がガツガツしているというか、少し自身の趣向とは合わないと思う。

2位:南原清隆(ウッチャンナンチャン)

南原清隆
2位は南原清隆(ウッチャンナンチャン)

南原清隆(ウッチャンナンチャン)がヒルナンデスレギュラーメンバーで卒業してほしい理由(抜粋)

・空気読めない感じがあまり好きでないし
あまり面白いと感じたことはないのと上司のような威圧感がみて感じる、うっちゃんのようにその場を和ますことができ威圧感のない人がいい

・個人的にみんなが慕っている理由が分からないくらい、生理的に受け付けないから。ヒルナンデスの顔でありながらどこか他人事のようにぼーっとっしているように見えるシーンがたくさんある。

・ありきたりの言葉ばかりであまり面白くない気がします。印象にも残らない感じがします。ウッチャンの活躍が目立つ中でますます落ち目な感じに見えてしまい。。あと、顔も好きじゃないです。

・レギュラーメンバーで1番芸歴がベテランな上に、ヒルナンデスも何年もやっているのにコメントがおもしろさに欠けていて、なにか求められたときも空回りしているように見えるからです。

・とにかくつまらない。つまらないのに笑わそうとするから。リーダーシップもないのにリーダーのポジションにいるのがムカつく。どうしてもウッチャンと比較してしまい、つまらなさが露呈している。

1位:フワちゃん

フワちゃん
1位はフワちゃん

フワちゃんがヒルナンデスレギュラーメンバーで卒業してほしい理由(抜粋)

・一生懸命にやればやるほどスベったり変な空気になったりして周囲がなんとかフォローしていることがあるので、安心して見ていられない。芸人みたいな雰囲気を装っているのにバラエティ慣れしてない女優さんみたいな瞬間があって落ち着いて見ていられない。肝心なところで噛んでしまう場面も度々見かけるので、いまいち決まらない。プライベートな会話なら流せるけどテレビに出るならもう少し滑舌の訓練をして欲しい。

・特にいないのですが強いてあげるならフワちゃんです。いつもテンションが高く、そこが売りだと思うのですがヒルナンデスのイメージにはあんまり…かなと思います。先輩の方に対するマナーがあんまり好きではない。

・どうしてもため口が気になる。あとコメントも破天荒なこというだけで中身はあまりないので、正直いつまでレギュラーでいるのかなと思っている。他の人のほうがもう少し盛り上がりそう。