西松屋ベビーザラス赤ちゃん本舗どこで服買う?品質値段コスパおすすめはどこ!親の感想一覧!

西松屋とベビーザラスと赤ちゃん本舗、子供の服を買うならどこがいいのかと調査をしてみました。

すると圧倒的に西松屋が人気。

何故ベビーザラスや赤ちゃん本舗より西松屋がおすすめなのか。

親御さんの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ベビーザラスで服を買う派

ベビーザラス

・近くに西松屋も赤ちゃんホンポもないため、ベビーザラスで購入しています。品ぞろえもよく、値段も手ごろなので便利です。

赤ちゃん本舗服を買う派

赤ちゃん本舗
・色々な商業施設の中にあるため、ついでに買い物ができる点。また、ポイントサービスもあり、商品を購入するたびにポイントが付与されるため、他の店と比べても良いと思う。

・好みのでサインの服がたくさんあるため。西松屋は安いがデザインがあまりかわいくない。価格も安く、毎月クーポンも発行しているのでかなりお得だと思う。ポイントも使える。

・いずれのお店でも購入しましたが、赤ちゃん本舗が最も生地にこだわっており、バリエーションも豊かだと感じました。オーガニックコットンやシンプルなデザインも多かった為です。

西松屋服を買う派

粉ミルク買うのにおすすめの店西松屋
・金額が安く、種類も豊富にあり、全てハンガーで陳列されているので見やすい。服だけではなく、おもちゃや入浴剤、赤ちゃんの生活雑貨も安いので、総合的に西松屋に行く回数が多くなっている。

・どこに転勤になっても、行きやすい距離で遠くなっても許容範囲内の距離にあるお店なので、いつもいつもお世話になってます。オムツや西松屋オリジナルのおしりふきは便利です。

・アカチャンホンポやベビーザラスは衣服ではなくベビーベッドやベビーカーなどの大物を多く置いているイメージ。西松屋は服の種類がたくさんあって、掘り出し物を見つける感じが楽しい。

・赤ちゃん用品も沢山ありますし、小さい幼児向けの服や靴など色々あります。靴がとっても安くしっかりしているので度々購入しています。お菓子などもおいています。 駐車場は広々しています。

・リーズナブルな服が豊富にあるため、いつも利用しています。どうしても汚れて洗濯する回数が増えてしまうので、値段的にもちょうどいいです。近所にも店舗があるので利用もしやすいです。

・家から一番近く品ぞろえがいい。質もそんなに悪くなくすぐに切れなくなるので価格帯も家計に負担がない。デザインが豊富で毎週毎に新しいデザインの服が入荷しているので意外と他の子とがぶらないところ。

・3つの中で1番安い印象。赤ちゃん服はすぐにサイズアウトしてしまうし、シミ等汚れも着きやすいので、コスパ優先。自分が子供の時や数年前と比べても、デザインがだいぶ幅広くなってきたと思う。

・家から一番近く通いやすいので通ってます。商品も安く購入できて便利です。お洋服も豊富で物によって良し悪しはある感じはありますが何着も必要な場合にまとめ買いができるのは便利だと思います。

・特別な時はこの3店舗以外で購入します。普段着ならどうせ汚してしまうので、安いならやすいものがいいと思うので西松屋がいいと思います。やすいし生地もしっかりとしてると思います。

・とにかく安い。赤ちゃんは汗をよくかくし、ゲップがしっかり出ていないと吐き戻し等もするので替えがたくさん必要になる。プレゼントするのであれば、少し高価なものをと考えるが、自分で購入するとなると、安く量をたくさん用意したい。どんどん成長しすぐ着れなくなってしまうので、そんなよいものを準備する必要はない。

・値段が安くて種類がおおく、デザインがかわいい商品が多いからです。安いので素材はそれなりですが、すぐにサイズアウトしてしまうので、値段とデザインが良ければいいと思います

・赤ちゃんに必要なケア用品、食品、洋服から遊び道具まで全てちょうどよく揃っていると思います。また車で20分件内に西松屋さんが2件ありたいへんありがたい。テンポがおおいのも魅力的です。

・赤ちゃんはあっという間に大きくなるので、部屋着は一番安価な価格設定で、且つ肌にいいお洋服を買いたいと考えた結果、やはり一番の安価設定は西松屋かと思いました。西松屋は安価でもデザインは結構いいので、着回しもしやすくとても助かっています。

・値段が安く、品数も多くシンプルなものからお洒落なものまでたくさん売っており、尚且つ離乳食もたくさんのレトルトがあり、暮らしている県に数多く店舗がある為行きやすい事もありよく利用します。

・西松屋の売りは個人的には安さだと思っている。幼少期の子はすぐに大きくなってしまい、いい服を買ってもすぐにサイズアウトしてしまい、せっかく高いものを買っても無駄になることが多いので安く収められる西松屋推し。

・安いくて、服の種類が豊富だから。ちょっとしたイベント事や正装の服を買うのだったら、赤ちゃん本舗を選びます。西松屋は値段と豊富な種類が魅力ですが、値段程の服になるので、生地がびっくりするくらい薄かったり洗濯するとヨレヨレになってしまったりとデメリットもあります。なのでしっかりした服がほしいときは西松屋では買いません。

・近所に西松屋があるので基本的に西松屋で購入しています。赤ちゃん本舗やベビーザラスでも何点か購入しましたが、赤ちゃんの成長が早いので安い西松屋メインで購入しています。

・退院時やセレモニードレスなど特別な日の洋服は赤ちゃん本舗で買いましたが、普段着は安い西松屋です。着られる期間も短いしすぐ汚れるので西松屋で十分でした。可愛いものも沢山ありました。

・自力で車で行ける範囲に西松屋しかないため。赤ちゃん本舗は近隣にないため行ったことがありません。ベビーザラスはたまたま一度だけ行ったことがありますが、おもちゃ売り場のイメージが強く、服の棚はあまり見ませんでした。

・安かろう悪かろうと言いますがその安さが特化していれば全く問題なく感じます。特に赤ちゃんの服は消耗品と言えるほど消費していく感覚ですので、悪かろうという部分が(あれば)発覚する前にサイズアウトします。よって西松屋を選んでいます。

・自宅から1番近いところにあるので。子供服は全体的にお安く、服のついでにベビー用品なども買い足せるので買い物が一度で済み助かります。子供連れの買い物はそれだけで1ターン消費するので色々買えるのは良いですね。

・圧倒的品数の多さです。赤ちゃん本舗もかわいい服があり見ていて楽しいですが西松屋の方が品数的に選びがいがあります。値段も安いのでまとめ買い出来るのもメリットのひとつかと思います。ベビーザらスはあまり行くことがないので比較できませんでした。

・近所に一番多く、服の値段が安い。衣類や肌着が年齢ごとにエリア分けされていて見やすい。ベビーザらスや赤ちゃん本舗は独立したものでなくショッピングモールの中に入っていることが多く、他の買い物のついでになりがち。

・どの店舗にもよく行っていましが、その中で西松屋が一番店舗としての規模が大きかったからか、洋服や靴の品揃えが豊富でした。洋服のセンスなどはどこも同じだったように思います。

・近くにあって、安く、服の種類も多く、可愛い服もたくさんあるからです。子どもはサイズがすぐに変わるので安いというのはとても助かります。自社製品に力を入れているところも好きです。

・価格が安く、デザインもたくさんの種類があり選ぶのが楽しいからです。赤ちゃんが汚したりしても気にしなくていいし、すぐ成長し着なくなるので、安く買ってワンシーズン着たら十分だと思っているからです。