嫌いな女子アナランキングワースト11!全テレビ局&フリーで好きじゃないキャスターは誰! | LIFE

嫌いな女子アナランキングワースト11!全テレビ局&フリーで好きじゃないキャスターは誰!

視聴者があまり好きじゃない女子アナは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:三田友梨佳(フジテレビ)

三田友梨佳(フジテレビ)
11位は三田友梨佳(フジテレビ)

三田友梨佳(フジテレビ)が嫌いな女子アナと言われる理由(抜粋)

・今はそうでもありませんが、昔は上目遣いで、言い方は悪いですがぶりっ子の印象がありました。男性に媚を売っているような感じがして、個人的にはあまり得意ではありません。

10位:山本里菜(TBS)

山本里菜(TBS)
10位は山本里菜(TBS)

山本里菜(TBS)が嫌いな女子アナと言われる理由(抜粋)

・サンデージャポンを毎週見ているのですが、今までのアナウンサーさんがインパクトがあったからか、悪い人ではないのだろうけど、なんとなく好感を感じることはなかったです。

9位:松村未央(フジテレビ)

松村未央(フジテレビ)
9位は松村未央(フジテレビ)

松村未央(フジテレビ)が嫌いな女子アナと言われる理由(抜粋)

・あまり知らない人物は省いた結果、消去法で松村アナにしました。顔もあまりタイプではないし、陣内と結婚したのが、一番の理由かな。このリストには好きなアナばっかりなので、苦肉の策でした。

8位:望月理恵(セント・フォース)

望月理恵(セント・フォース)
8位は望月理恵(セント・フォース)

望月理恵(セント・フォース)が嫌いな女子アナと言われる理由(抜粋)

・あまり好きではないというかこの中で唯一知らない方なので申し訳ないのですが選ばせていただきました。あまり好きではない女子アナはいません。すいません。みんな大好きです。

7位:野村彩也子(TBS)

野村彩也子(TBS)
7位は野村彩也子(TBS)

野村彩也子(TBS)が嫌いな女子アナと言われる理由(抜粋)

・野村さん自体がそんなに嫌いなわけではないのですが、有名人でアナウンサーになった人を見ると(フジテレビの永島さんもそうですが)、この業界は結局知名度と顔なんだなとつくづく思います。テレビ局がちゃんと能力見極めて採用したのか疑問です。

6位:水卜麻美(日本テレビ)


6位は水卜麻美(日本テレビ)

1 2