BTS(防弾少年団)JIMIN(ジミン)好き?嫌い?ブサイクと不評な理由は! | LIFE

BTS(防弾少年団)JIMIN(ジミン)好き?嫌い?ブサイクと不評な理由は!

JIMIN(ジミン)
BTS(防弾少年団)のジミンについて、好き派と嫌い派の意見をいまとめてみました。

是非ご参考ください。

JIMIN(ジミン)の印象:そこまで好きじゃない

・とりあえず不細工なので好きではない。彼がいない方がもっと人気がでるのではないかと思う。

・歌はうまく、人気メンバーなのでBTSには必要なメンバーだと思う。しかし、特に私の好みの顔じゃないのでとても好きではない。また、中性的な衣装や演出が多いのもあまり好きではない。

・ビジュアルがそこまでタイプというわけではないから。嫌いではないけど最推しではないという感じ。ダンスもうまいし歌も個性的なのでとても素晴らしいとは思う。ダイエットの話は印象的

・メンバーの中で唯一、好きでも嫌いでもないです。IN THE SOOPなどを見た時に協調性のあるメンバーが沢山いる中、マイペースで自分から何か手伝おうとしないところが好ましくなかったのですが、その程度で特に嫌いでもないです。

・職業だからなのか天然なのか、自分で可愛いと言いつつ見せる仕草や表情がちょっと好みではありませんので・・・個人的な感想なので、キュンとするファンが多いのはわかります。

・個人的にルックスがタイプではない。また自分への不満を割と多く言うタイプで私はあまり好感度は持てない。だが努力家な一面があり、メンバーたちもそれを認めているしステージに立った時にそれが表れているのでそういう面では、一目を置いている。

・とても好きでも、とても嫌いでもないから、消去法でそこまで好きじゃないになった。色んな顔を持っていて、引き込まれる部分もあるし魅力的な人だとは思う。でも単に自分の好みの問題でとても好きではなかったから。

・そもそもBTSの大ファンというわけでは無いので、好きでも嫌いでもありません。メンバーの性格などは詳しく知らないのですが、ジミンは見ていて、ダンスや歌が上手で素敵だなと思います。

JIMIN(ジミン)の印象:とても好き

・ダンスがとても上手くて笑顔が可愛い。腹筋も綺麗でみんなに優しく、着る服が好みでほんとにオシャレ、 歌がとてもうまくて高音がほんとに綺麗。努力家なところもすきです。

・理由としては顔立ちも綺麗であり、歌も上手く、ダンスも上手いからです。裏声がすごく綺麗でありファンになりました。日本のアイドルと比較しても、スタイル、ダンス、歌共に高レベルだと思います。

・歌とダンスが上手な人に魅力を感じるので、好きです。顔はあまりかっこいいとは言えないが、角度や髪形、メイクによって見栄えが良い時もあります。派手なメイクでセンター分けの時はかっこいいと思います。

・歌声がとても魅力的でダンスなどでも自分の魅せ方がわかっているなと感じます。容姿もとても個性的だと思います。とても努力家で性格も穏やかそうな印象を受けます。可愛らしいメンバーだと思います。

・ライブの時は真面目だけれど、Vライブの時などは他のメンバーに甘えていたり、あざとい一面があったりするのでそのギャップがとてもいいと思います。特徴的な声なので、みんなで歌っていてもわかりやすいのも好きです。

・ジミンの声は、誰にも出せない声だなと思う。独特の不思議な声で素敵だなと思うから。そして、ダンスも昔から韓国舞踊をやっていてとてもしなやかで、男性なのに女性のようなやわらかさを感じる。

・あざとい、可愛い、謙虚、スタッフに対しても謙虚、優しい、メンバーのことファンの事を一番に想っている。面白い、普段のジミンとステージでのジミンとのギャップの差があって良い。

・声が独特なのですが、素敵な声をしているなと感じたのが第一印象です。DynamiteとBlue &Greyでジミンの好きなパートがあります。またジミンのセンスあるファッションが好きです。

・メンバーの中ではセクシー系担当で歌によってワイルドな部分や可愛い笑顔を見せる一面があり、とても表情豊かだなと感じます。そういう点がファンを虜にしているのではないかなと感じています。

・色々な一面を持っていて、とても魅力的だと思う。可愛いかったり、色っぽかったり、かっこよかったり、男らしかったり、お兄さんぽかったり、弟っぽかったり。髪色が色々変わるのも楽しい。

・とても優しく、人一倍努力家なイメージがあります。同級生のテテとのからみは見ていてとこもほっこりさせてくれます。メンバーみんなに平等でいつも笑顔なのが印象的です。

・繊細で、誰にでもさりげなく気にかけてることができる人で優しいから。ダンスのセンスが他のメンバーとはまた違い、とても上手いと感じることが多いため。いつも笑顔が素敵なところ。

・歌もダンスも安定感があって、特に高音の部分はジミン独特の雰囲気で上手いと思うし、他のメンバーに比べて中性的なイメージですが、パフォーマンス中のオーラがすごいと思います。

・ダンスも歌も個性的で、見る人、聞く人を魅了する才能があります。常にARMYのことを考えている言動も素敵だし、ヒョンに対する礼儀正しさも良い青年であることがわかります。笑顔も素敵です。

・やはり歌ではグクに劣らずとも勝らないと言いますか、ほそんな感じではありますが、歌もダンスも常軌を逸してるような感じがします。
そういった点をふまえまして、選びました。

・繊細な歌声でポップスからバラードまで歌いこなしますし、ダンスもうまくて特にバラードの時表現力の高さが良く分かると思います。バラエティーでも数々面白フレーズを残していますし、笑いのきっかけになることも多いのでそのギャップも魅力です。

・笑うと目がなくなってしまうところやテテやジョングクへのお兄ちゃんとしての行動、ヒョンラインへの可愛らしい甘え方をみていると本当に素直で純粋で性格がすごい優しいんだろうなと思えるから好感大です。

・プロ意識が高く、実力もあるにもかかわらず、謙虚で常にまわりに気遣いできるところが素晴らしいと思います。またダンスや所作も美しく、努力していることが伺われます。デビュー当時からの変遷から見える自己プロデュース力の高さも魅力だと思います。

・衣装かもしれないけど、毎回服がオシャレだと思います。顔も可愛いので何を着ても似合います。声もキレイで彼の高音は素晴らしいです。グループの歌唱力の要的な部分があります。

・優しいほんわかとした雰囲気と、だけどやる時はやるという姿勢が好きです。メリハリがあり、愛嬌もあり、人懐っこい性格が好きです。またダンスのキレが良く、凄い努力家な所も好きです。

・憑依型のパフォーマンスがずば抜けたメンバーであるため。舞踏からくるダンスのしなやかさ・キレを持ちながらハイトーンまで高レベルで歌い上げるスキルが一度見たら忘れられない彼のパフォーマンスを実現している。