BE:FIRST(ビーファースト)不人気ランキング!好きじゃないメンバーは誰!

BE:FIRST(ビーファースト)で人気のないメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

4位:LEO(レオ・上村礼王)

LEO(レオ・上村礼王)BE:FIRST(ビーファースト)
4位はLEO(レオ・上村礼王)

LEO(レオ・上村礼王)がBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーで不人気の理由(抜粋)

・調子こいてそう。ピアスが嫌い。女遊び激しそう。顔がいい人の顔をしていないから嫌い。モテルと思ってそう。
髪型がまたいつもどうりの感じ。どこにでもいそう。ケチっぽいからいやです。

3位:RYUHEI(リュウヘイ・黒田竜平)

RYUHEI(リュウヘイ・黒田竜平)BE:FIRST(ビーファースト)
3位はRYUHEI(リュウヘイ・黒田竜平)

RYUHEI(リュウヘイ・黒田竜平)がBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーで不人気の理由(抜粋)

・出だしになのですが、あまり好きではないという言い方は適切ではなく、みんなそれぞれの個性があって好きなグループです。リュウヘイさんはグループ内で最年少なので、他の方にくらべて、これからより新しい一面をみせてくれる機会が多いではないかという期待があります。

・グループの中で最年少ということですが、可愛さがあまりないと思います。ツンとした雰囲気を売りにしているとは思いますが最年少ということであれば、可愛さを全面的に出したほうがいいと思います。

2位:SOTA(ソータ・島雄壮大)

SOTA(ソータ・島雄壮大)BE:FIRST(ビーファースト)
2位はSOTA(ソータ・島雄壮大)

SOTA(ソータ・島雄壮大)がBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーで不人気の理由(抜粋)

・ソータの機嫌によってグループが左右されてしまうところがある気がする。また顔がいまいち。歌もダンスもあまりうまくない気がする(偏見もあると思うが・・・)。番組内でもたまに「ん?」っとなるシーンが何度も見られた。

・かっこよくない。アイドルをする以上、顔はファーストタッチとして大事だと思うためあまり好きではない。やってることもあまりおもしろくないため、あまり好きではありません。

1位:RYOKI(リョウキ・三山凌輝)

RYOKI(リョウキ・三山凌輝)BE:FIRST(ビーファースト)
1位はRYOKI(リョウキ・三山凌輝)

RYOKI(リョウキ・三山凌輝)がBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーで不人気の理由(抜粋)

・嫌いと言うよりはちょっと心配なメンバー。年が上という事もあって自分が引っ張らないとと思っているのだろうけれど、時々言い方にトゲがあって主張もやや強めなので、今後、何年もこのメンバーで活動して行くとなると、いつか誰かから不満の声が出て来そう。

・オーディションの合宿中に彼が考えた振り付けを休養中に変更されていたことに憤っていた時に怖かったから。冷静な話し合いができない自分勝手な人なのだと残念に思ったし、自分が格別な才能の持ち主で優れた人間なのだと己惚れている印象を受けた。

・自身の感性になってしまうが、メンバーの中で生意気・俺ってカッコいいという、ナルシストな印象があるところ、加えて山之内すずとの熱愛報道がだたこと、今それに注力するところなのかメンバーのためにも考えて行動してほしい。

・彼はオーディションのときからスキャンダルがあるのに、それをしっかり弁解しないまま活動していること。あとは言動がいちいち鼻につく。正直メンバーの輪を乱すから、合格しないで欲しかった。

・オーディションの風景も番組で見ていましたが、その時のイメージが悪いです。話し方や振る舞い方が好きではないのだと思います。頑張って練習している姿も見ていますし、歌唱力もあがっているのもわかりますので、今後の振る舞いに期待します。

・俺様が全面に出ていて好きじゃないです。すでに舞台などで活躍していたようですが、大切な時期に、タレントとのスキャンダルがあったり、私は嫌いです。ラップも、シュント君の方が上手だと思います。

・あえて挙げるとするならばRYOKI。
オーディション時の発言や自己主張の強そうな態度が少し苦手だと思いました。カットや編集でそういう部分が目立ってしまったのかな?とも思いますが…。

・合宿中に一緒に戦う仲間と喧嘩をしていたところが印象的すぎてちょっと残念でした。また合宿中なのかあとなのかはわかりませんが、デビュー前にフライデーにも撮られてしまって実力はあるのに非常に勿体無いなと感じました。

・顔立ちや雰囲気などは活動前から俳優もやっていたこともあり申し分はないが、個性とも取れる独特な癖のある歌い方が癪にさわるようであまり好きではない。歌での武器があまり見られないと感じる。

・癖の強い歌い方、メディアに出ている時の、悪気はなさそうだが主張が強そうな感じが少し苦手。過去にトラブルがあったという内容をSNSで見てしまい、少し不信感もある。

・オーディション中に熱愛が発覚して、なおかつオーディション中もメンバーと仲悪くしていたり、我が強いところが非常に気に食わないところであり、俳優をやりたいのか、どっちつかずなところが嫌です。