BE:FIRST(ビーファースト)とINIどっちが人気?実力がある・ファンが多いのは! | LIFE

BE:FIRST(ビーファースト)とINIどっちが人気?実力がある・ファンが多いのは!

BE:FIRST(ビーファースト)とINI、人気があるのはどっちなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

BE:FIRST(ビーファースト)とINIどっちが好き:INI派

INIとJO1どっちがイケメン
・寄せ集めて的な感じがしないでもないですが、これだけ人数がいると単純に豪華。ダンスはあともう少し上達しないと素人レベルから抜けきれない。でも中毒性のある曲は凄く良くて、いつもヘビロテで聞いています。

・花があり、ダンスなど見ていてもINIのほうが好きです。ビーファースト自体あまりメディアでは見ないため、なかなか馴染みもなく、もっとテレビなどに出てくれれば感じ方は変わると思う。

・オーディションからテレビの密着がついていると、芸能人気取りのメンバーが増えて、技術もないのにファンだけでついていっていて、音楽性もなくつまらないなって感じてしまう。

BE:FIRST(ビーファースト)とINIどっちが好き:BE:FIRST(ビーファースト)派

BE:FIRST(ビーファースト)
・オーディションを全編観てきて一人ひとりの苦悩や成長を知っているだけに思い入れが強いし、何よりシュント君とジュノン君の声に惚れ込んでいるから。それに、温かく健気で頼もしい日高さんのことも大好きだから。

・ビーファーストはオーディションのときからずっと見ているので愛着がある。INIと比べて全員わかりやすく日本人だしバラエティーも向いている。INIは正直日本人なのか韓国人なのかわからない。

・韓流に興味がないので、INIの魅力がよくわかりません。BE:FIRSTはオーディション番組の頃から見ているので、成長も見れますし、親近感もわきます。メンバーそれぞれの個性がどんどん出てきて、良い感じになってきていると思います。

・どちらのオーディションの拝見し、素晴らしいと思いました。ただ、THE FIRSTの方が手作り感や、一から作り出す課題が多く感じ、その中での人となりが沢山みれて、全員を応援したいという思いでした。その中で選ばれたという意味ではBE:FIRSTの方が個人的には思い入れがあります。

・顔や見た目などのルックスで売っておらず実力で勝負している。またビーファーストはスカイハイのオーディション番組から見させていただいているのでビーファーストを選ばさせていただきました。

・朝の番組でも全面的にオーデイションを行ったりしていたから、目に触れる機会が多かったから。またオーデイションの主催者が人気グループのメンバーだったということもあるからです。

・スッキリで密着取材をずっと見ていて応援していたので、思い入れが大きいです。スカイハイさんとの絆も、家族のようで心温まります。ともに成長していこういうメンバー間の絆もビーファーストの方が深い気がします。

・元々AAAのSKY-HIさんが好きでTHE FIRSTを観始めました。こんなに才能が溢れる素敵な人達がいるなんて!とハマり…今に至ります。歌もダンスもメンバー同士の空気感も大好きです。

・INIというグループを知りません。ビーファーストはオーディションの頃から拝見していたので、思い入れがあり過ぎてぜひ頑張ってほしいなと思っています。今後の活躍が楽しみです。

・オーディションから力を入れていたようにパフォーマンスには魅了されるものがある。個々の能力もそれぞれに長けたものがあるため全体としてみてもほかのグループとは段違いのパフォーマンスがある。

・INIについてよく知らないことと、BE:FIRSTの方たちに関しては発足までの道のりなどをテレビで見ていて、応援したい気持ちになった。曲の雰囲気やメンバーの性格などもとても魅力がある。

BE:FIRST(ビーファースト)とINIどっちが好き:どちらも好きじゃない

バイト辞め方

1 2