美酢(ミチョ)人気ランキング!飲みやすいおすすめフレーバーはどれ! | LIFE

美酢(ミチョ)人気ランキング!飲みやすいおすすめフレーバーはどれ!

美酢(ミチョ)の中で美味しいと評判のフレーバーはどの味なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:美酢 いちご味

いちご味美酢(ミチョ)
7位は美酢 いちご味

美酢 いちご味が美酢(ミチョ)シリーズのフレーバーで美味しいと人気評判の理由(抜粋)

・酢の酸味とのマッチが良かった。炭酸で割って飲んだのですが、朝飲むのにもちょうど良かったです。いちごの味が好きなのもありますが、ざくろ味に並ぶ美味しさです。子供にも好評でした

6位:美酢 グレープフルーツ味

グレープフルーツ味美酢(ミチョ)
6位は美酢 グレープフルーツ味

美酢 グレープフルーツ味が美酢(ミチョ)シリーズのフレーバーで美味しいと人気評判の理由(抜粋)

・一番味がすっきりしていて飲みやすく美味しかったです。すっぱさもしっかり効いていてグレープフルーツ感が感じられて良い味に仕上がっていると思いました。最近はこれしか飲まなくなりました。

5位:美酢 パイナップル味

パイナップル味美酢(ミチョ)
5位は美酢 パイナップル味

美酢 パイナップル味が美酢(ミチョ)シリーズのフレーバーで美味しいと人気評判の理由(抜粋)

・もともとパイナップル味やパイナップルジュースが好きなので、炭酸水で割ったり、豆乳で割ったりしてもジュース感覚で飲みやすく、続けやすいです。また、子供も大好きで一緒に飲んでいます。

4位:美酢 みかん味

美酢(ミチョ)みかん味
4位は美酢 みかん味

美酢 みかん味が美酢(ミチョ)シリーズのフレーバーで美味しいと人気評判の理由(抜粋)

・ほとんどオレンジジュースのような味わいで、甘みがしっかり感じられます。口に含んでいると、お酢の味が残りますが、嫌な感じはしません。さっぱりしてとても飲みやすいです。

・みかん味は好んで食べたり飲んだりする方ではないのですがとてもさっぱりしてて美味しかったです。特に夏に合うなって思いました。牛乳を入れるとなお美味しいです。牛乳割りにハマりました。

3位:美酢 カラマンシー味

カラマンシー味美酢(ミチョ)
3位は美酢 カラマンシー味

美酢 カラマンシー味が美酢(ミチョ)シリーズのフレーバーで美味しいと人気評判の理由(抜粋)

・地元がカラマンシーが有名なので飲み慣れていることと懐かしくてつい買ってしまう。ザクロやパイナップルはちょっと酸っぱくてももは美味しいけど少し甘いイメージでした。

・ちょっと苦みのある柑橘系が好きなので、好みにピッタリはまりました。カラマンシーってそれまで聞いたことも見たこともなかったのですが、買って一番驚いたのがこれです。さっぱりいただけるしお酒で割ってもおいしいです。

・甘すぎず、さわやかな酸っぱさが美味しい。お酢にとても合っている。カラマンシーは美容にも良いと言われている食材なので、お酢の効果と相まって、綺麗・健康になりそう。

・柑橘系が好きなこともありますが、他のものと比べて甘すぎずスッキリしている。よく炭酸水で割って飲むけれど、とても飲みやすく喉に残りにくいから好きです。グレープフルーツと悩みました。

・友人に勧められて、初めて購入したミチョのフレーバーがカラマンシーでした。カラマンシーはあまり聞き馴染みのないフルーツだったのですが、飲んでみるととても爽やかな柑橘系フレーバーでした。酸味が強めで、とてもサッパリと飲むことができます。焼酎などに少し入れても美味しいです。

2位:美酢 マスカット味

美酢(ミチョ)マスカット
2位は美酢 マスカット味

美酢 マスカット味が美酢(ミチョ)シリーズのフレーバーで美味しいと人気評判の理由(抜粋)

・いろんな味を飲んでみましたが、個人的にはマスカットが1番美味しかったです!彼氏もマスカットが1番美味しいと言っていましたが、酢をいい意味で1番感じなかったのがマスカットでした!

・とても味が好きでした。甘くて飲みやすいです。炭酸割りにしても美味しいですし、ストレートで飲んでも、水割りでも美味しかったです。何よりも私はマスカットが大好きなので選びました。

・炭酸水で割っても、牛乳で割っても美味しかったから。牛乳で割ったときは、マスカット味のヨーグルトなんてなかなかないため警戒しながら飲んだが、意外にも飲みやすく美味しいと思った。

・まだ全種類を飲んだ事はありませんが、大人はマスカット味は強炭酸で割ると美味しく飲めます。また、家族に子どもが3人いますが全員マスカット味が気に入って飲んでいます。

・元々マスカットのドリンクが好きだと言う事もあり、ミチョの中でもマスカット味が甘さとサッパリさが相まって美味しかったです。マスカット味のジュースは甘ったるいものもありますがこれは酢なので爽やかさがプラスされているところが丸です。他も全部美味しいですが総合的にバランスの取れ具合でマスカットかと思います。(ちなみに最近新しく出た新フレーバーのレモンが私は1番好きです。良い意味で酢感がなく、レモネード感覚で飲めます)

1位:美酢 ざくろ味

美酢(ミチョ)ザクロ
1位は美酢 ざくろ味

美酢 ざくろ味が美酢(ミチョ)シリーズのフレーバーで美味しいと人気評判の理由(抜粋)

・元々ザクロの味が好きで、色々な飲料や食べ物で、ザクロ味があるとついつい買ってしまうので、今回も美酢の、ザクロ味を見つけてついつい購入してしまった。飲んでみて、やっぱりおいしいと感じたので購入してよかったと思う。

・もともとざくろが大好きなのもあってこれを良く買ってます。他商品と比較しても果実酢の中でも結構好きな飲み物です。甘酸っぱく、炭酸などで割る以外にもヨーグルトにかけたりしても美味しいです。

・爽やかな甘酸っぱさがとても美味しいです。酢を感じさせ過ぎないので、リンゴ酢ドリンクなどが苦手な私でもゴクゴク飲めました。水や炭酸で割ってみたり、牛乳で割ってみたりと様々な飲み方を試しましたが、どれでも相性抜群でした。

・ざくろは女性ホルモンにもいいと聞いているので、効果があるかは分かりませんがこれをメインでよく買います。あと酸っぱいのが苦手なので、ざくろかマスカットが多いです。

・いろんな味を試してみましたが、わたしはザクロ味が一番好きで、リピート率高めです。赤くて自然なザクロの色もステキ!ソーダ割りでいただいています。あっさり、さっぱりで飲みやすい。お酒、牛乳と割っても美味しかったです。

・もっとも王道とされているフレーバー?だと思い、購入したことがある為。韓国の飲み物というイメージがあって、おしゃれなフレーバーが多い印象ですが馴染みがあって飲んでみたいと思ったから。

・恐らく一番メジャーな味で、初めて飲んだ時おいしいと感じてこのドリンクにハマった。お酢特有の独特な酸味にザクロのこれまた特有の酸味がいい感じに調和していておいしい。水割が一番好き。

・甘さと酸味のバランスがとても良く、他のフレーバーと比べて飲み心地がスッキリしていました。また、焼酎や炭酸など、いろいろな割り方で美味しく飲める点も非常に気に入っています。