田村淳女性に嫌われる理由!面白くないインテリぶってるつまらなくなった!政治的発言がウザい笑えない!

つまらなくなったお笑い芸人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
田村淳さんは何故女性に嫌われるのか。

女性の意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

女性の田村淳への印象:面白い

・MCのイメージが強いですが、最近は運動神経が悪い?とか走り方が変だというキャラクターが発掘されて、周りの芸人にいじられているのがとても面白いと思います。毎回映像を見て爆笑しています。

・淳さんが若い頃は気さくなノリの方といった印象があって出てる番組は見やすかった記憶があります。現在コメンテーターとしてもよくお見かけしますが、落ち着いていて自分の意見を持ってる方、といった印象に変わりました。

・淳さん本人はそんなに面白いとは思わないが、プロデュース力があり周りを面白く見せる力のある人だと思う。また頭の回転が速く昔だけでなくいまの時代にあった面白さをわかっていると思う。

女性の田村淳への印象:そんなに面白くない

・結婚のエピソードを聞いて一気に嫌いになった。もともとちゃらかったし、さんざん遊んでたくせに都合がいい男だと感じ、めちゃくちゃ冷めた。見たくないほど嫌いです。

・周りが面白いだけで、面白い芸人に突っ込む事に関しては、ザキヤマや有吉の方が確実に上だと思う。インテリで売っている面もあるが、偏った意見も多く、有吉の方がもっと常識あって知識もあると思うことがおおい。

・人のことをバカにして下に見ているような感じが見受けられるので面白くないと感じる。自分自身で笑いを取っているというイメージがない。自分の芸で笑いが取れたらいいと思う。

・特に面白いとは思わないです。だけどトークする時に考えてお話しされている様に感じます。知的だなと思います。特に嫌味もなく楽しいトークができる様に、お話を回されている様に感じます。

・個人的にはやんちゃな時のロンドンブーツ1号2号の時からも、あまりウケなかった印象でした。よしもとの事件があった少し以前から、インテリ路線にチェンジしたのかと思わせた印象があり、芸人が見せてはいけないであろう努力や一生懸命さが見えてしまい、芸人として余計笑えなくなってしまった。

・昔から、ロンドンブーツ1号2号であまり笑ったことがありません。他人をいじるのはうまいんだろうな、とは思いますが、個人がお笑い芸人として面白いか、と言われたらちょっと疑問です

・駆け出しの頃の銀座7丁目劇場に見に行ってました。あの頃はかなりイケイケで怖いもの知らずな感じが面白かったですが、いつの間にか文化人のようなお笑い芸人ぽくない立ち位置なのが残念です。

・ロンブー亮さんと一緒にコンビでバラエティーに出ていたころは面白かったと思います。でも最近は社会的な発言をしたり、インテリキャラを売るようになったのが個人的には気になり、芸人としてはあまり面白くないような気がします。

・そもそも芸人としてのネタを見たことがない。芸人というよりはタレントというイメージが強いので、芸人と言われてもあんまりピンとこない。本人も芸人という肩書きに固執していないように見える。

・面白いというよりカリスマ性があると思う。常に人の中心にいて人の心も行動も動かすことが上手い。あまり笑わされたという記憶はなく、むしろいつもすごいなと思わされることの方が多い。

・昔は悪っぽいイメージでいたところも好きではなかったし、最近の勉強家なイメージもとってつけたようであまり好きではない。本心が見えづらく稼ぐことばかり考えているように感じる。

・田村淳さんはギャグなどで笑わせるタイプではないと思うからです。走り方がおかしいのは面白いとは思いますが、また別の面白さだと思います。しかし、周りの芸人さんの面白さを引き出す力はとてもある方だなと思いますし、マルチに活躍していて才能を感じる方です。

・バラエティ番組などでもお笑い的な面白い発言というようなものはそれほど無いように感じます。知的な発言ならではの面白みや、言い得て妙な事・ストレートな物言いなどはあると思います。面白く無いわけでは無いですが、面白い人というよりは賢い人・賢い発言をする人だなぁと言った印象です。

・斜に構えており、自分は少し違うんだぞという感じがすごくする為です。頭は良いと思い、MCやロンハの企画は凄く面白いと感じます。自身がボケるかと言われたらボケないので、そこまて面白くない。

・昔は割と毒舌系の突っ込みとかが面白かったけど、最近はお堅めの話題にを扱うネットニュースに出演するなどしていて、イメージがお笑いから離れつつある気がする。シリアスな話題を議論する人がお茶の間でお笑いを取り続けるのは難しいと思う。また、ロンドンブーツとしてのネタ自体はそんなに面白かった記憶がない。

・あまり芸人としての舞台を見たことがなかったりテレビでもドッキリくらいしか見かけなくなったので印象が薄いです。ドッキリ番組では2人組でやり合ったりして楽しそうなのは覚えています。

・どの番組でも無難には進めているが自分が笑いを生むのではなく人をいじって笑いを生んでいると感じるので本人単品では面白いと感じません。あといじり方も時代からずれていると思います。

・淳さんはもうお笑いの人というよりコメンテーターのイメージが強い。TVで見ていても芸人として出演しているのではなくコメンテーターとして出演していることが最近多いと感じるから。

・テレビ番組を見ていてロンブー田村敦で笑った事がないです。MCとかをやっているのはよく目にしますが、持ちネタがあるわけではないので特に印象に残らないです。可もなく不可もなくという感じです。

・今は年々芸人というより文化人的な印象が強くなって、お笑い的面白さはあまり感じられなくなりました。社会派タレントとして意見を発信したり活動する、真面目な大人というイメージに変わりました。

・番組を見ていても周りの芸人がおもしろいと思うだけで本人がそこまでおもしろいことを言ったりしているといった印象がありません。最近では政治的な発言など知的なキャラに変わっているので、ますます面白いイメージから離れているように思えます。

・昔はおもしろかったです。今は、政治的な発言も多く自分を賢く見せようとしているところがあり、この人はもうお笑いの人じゃなくなったなって思います。賢い人なんでしょうが、そう見せようとしているところが寒いです。人としては好きですが、おもしろくはないです。