美酢(ミチョ)の効果感想口コミ評判レビュー一覧!美肌効果・便秘改善・疲労回復ストレス軽減など! | LIFE

美酢(ミチョ)の効果感想口コミ評判レビュー一覧!美肌効果・便秘改善・疲労回復ストレス軽減など!

美酢(ミチョ)を飲むとどんな良い効果があるのか・

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

美酢(ミチョ)の効果:美肌効果があった

美酢(ミチョ)マスカット
・私はもともと便秘気味だったので美酢を飲んでみようかなと思い、飲み始めました!職場の人が美味しいし、ダイエットにもいいらしいよと教えてくれたのがきっかけでもありました!便秘はあまり改善されなかったのですが、一回で出る便の量が増えて肌がよくなったと感じました!

・毎日飲み続けているのですが、肌が少しずつ綺麗になってきているような気がします。最近お肌綺麗になったよねなんて友達から言われたりもするくらいなので、効果はあるのではないでしょうか。

・飲む前までは、肌荒れやくすみが目立っていましたが、毎日、朝晩と一杯飲んでいたら肌荒れが軽減されたように感じました。また、くすみも軽減されて肌が明るくなったよねと言われるようになりました。

美酢(ミチョ)の効果:便通が改善された

いちご味美酢(ミチョ)
・朝方で、コーヒーを飲まないと出ない人でした。でも、妊娠中にコーヒーを控えよう(というか控えないといけないと思った)と思って代わりにミチョをはじめました。効果はあったと思います。

・お通じに悩みを抱えていましたが、美酢を毎日飲むようにしてから便秘しなくなりました。トイレに行くと、比較的すんなりお通じがあるようになりました。おなかがゴロゴロいうこともありません。

・牛乳で割ることが多かったせいもあるのかもしれませんが、とにかくよく出るようになりました。かといってお腹を壊していたわけではないので、ミチョの効果だったんだろうなと感じています。

・元々便秘気味で悩んでいたのですが、ミチョを飲み始めてから多少改善されたように思います。お酢での改善にあまり期待はしていなかったので、多少でも改善されたので飲み始めてよかったと思いました。

・お酢は身体に良い、ダイエットに良いと知っていた事もあり、ミチョを飲み始めましたが、ダイエット効果は感じませんでした。でも毎日飲んでいるからか、スッキリ感が続いています。飲んでいなかった頃と比べると違いを感じるので、ミチョのおかげかな、と思います。

・いつも不規則な時間に便意があったのですが、毎日朝食を食べたら便意を感じるようになり自然とリズムがつくようになりました。ストレスが減ってこれにより肌の状態も少しずつ改善されました。

・軽めのファスティングと間食のカロリーカットを目的に飲んでいますが、便秘への効果と慢性的な下痢にも効果があったように感じています。生活の乱れか食の乱れか、下痢と便秘の極端な腸の具合が常な私ですが、美酢を定期的に飲んでいるとその間は割とお通じの回数や便状態が改善されます。

・毎日便通はよかったので、腸内にとってはよかったのかなと思うから。ただ、ミチョを飲まなかった時は便通がよくなかったということはあまりなかったので、本当に効果があるかはよくわからない。

美酢(ミチョ)の効果:疲労やストレスが改善された

パイナップル味美酢(ミチョ)

・日頃から、体が重くだるいと感じることが多かったけれど、美酢を飲み始めてから、その気持ちが軽減したように感じることが多かったような気がしました。飲み続けていくと、その他のことも実感できるかもしれないけれど、今多く感じたのは体の軽さと楽さを一番実感しています。

・果実酢のすっきりした味と香りで癒されます。疲労回復効果のほどはそこまでハッキリとは分かりませんが、お酢の酸っぱさで疲労も多少和らぐ気がします。気分転換やストレス軽減に合ってました。

・美酢を飲み始めて変わったことは、寝起きが良くなったことです。恐らく飲んだことで疲労が軽減されて睡眠の質が向上したのではないかと思いますが、目覚めが良くなったので効果があったと思います。

・「おいしくて健康に良い飲み物を飲む」というだけで女性は気持ちがあがるものだと思いますが、フルーティーで香りも良く、飽きがこず、非常にリラックス効果があり幸せな気分になれます。

・基本的に効果が目に見えて感じることはありません。でも体にいいと信じて飲んでいますし、飲んだことによって健康に過ごせそうな安心感があるので疲労やストレスの軽減にはなってそうな感じがします。

・仕事が忙しい時に飲んだため、夜半に飲む糖分は仕事を進ませるには十分でした。酢の成分が疲労回復に良いのかもしれませんね。美容効果ははてな?という感じでしたが、体がすっきりする感じがあり、疲労回復には効果があると感じました。

・薬局実習や病院実習などの学校の実習でストレスでいっぱいいっぱいになっている時に飲んでいた。飲んだ次の日と飲まなかった次の日では疲労感が違ったように思うので選択した。

・仕事の合間に飲んで、癒されています。体と美容に良いと思うと、飲んでいて楽しいので、気持ち的にとても明るくなる。疲れてしんどい時に飲むと、酸っぱさでリフレッシュされる。

・確実に美酢を飲んだからといえるかはわからないが、朝一に飲むようになってから身体全体の調子が良くなったように感じる。なにかとストレスがかかっていた中で少し軽くなったようなきがする。

・正直、自覚できるほど身体に変化を感じたわけではありませんが、美味しく飲めていたのである意味ストレス解消になっているような気がします。家族が美味しそうに飲んでいるところも良し。

・ダイエットや美容などについては飲み方次第なのかなと思いますが、ご褒美として飲んだらしていたので(高いので)ストレス発散や疲れも少し取れたのかもしれません。癒しにはいいです。