美酢(ミチョ)がっかりした効果口コミ評判感想まとめ!期待しすぎは危険? | LIFE

美酢(ミチョ)がっかりした効果口コミ評判感想まとめ!期待しすぎは危険?

健康のために美酢(ミチョ)を飲んでみたものの、効果がなかった・期待外れだった点はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

美酢(ミチョ)で期待外れだったこと:疲労やストレスが改善されなかった

美酢 もも味
・少し期待はしていたのですが、やはり疲労感やストレスなどは軽減されませんでした。毎日ストレスや疲労感は抜けません。これを飲むのなら美肌効果を期待して飲んだ方がいいと思います。

・酢にクエン酸効果的な疲労回復効果を期待はしていたんですが、これといって感じ得た改善・解消効果はありませんでした。そもそも生活の乱れや食の乱れはあるので、そこの改善なくしては無理なのかもしれませんが•••。

・疲労やストレスは仕事で毎日感じていたから、疲労感やストレスを感じることが減ったような感覚、効果は感じられなかった。栄養ドリンクなどは効果を感じるときもあるが、そこまでの効果は期待できない。

美酢(ミチョ)で期待外れだったこと:美肌効果がなかった

いちご味美酢(ミチョ)
・酢といえば美容!というイメージがあり、飲み続ければ効果が見えるかな?と思いましたが、目に見えるような効果は無かったように思います。もともと肌荒れがあまりないので、肌トラブルが気になる方より実感しにくかっただけかもしれません。

・お肌に良いとは思うが、ニキビが減るとかそういった効果はイマイチ感じれなかった。砂糖も入ってるので、100%肌に良いかどうかは少し疑問。もう少し継続して飲むと変わるのかもしれない。

・1番飲んでいた時期でも、肌にハリツヤが出てきたりと言うことは特に感じませんでした。かと言ってあれだけ甘いものを毎日飲むのは気がひけるので、個人的にはダイエットするために飲むものではないと感じています。

・元々美肌効果を期待して飲んでいるものではありませんが肌に効果は全くありませんでした。常日頃からスキンケアはしっかりとしていますしそれプラスミチョを飲んでおりますがそういった事を感じたことはありません。

美酢(ミチョ)で期待外れだったこと:内臓脂肪が減らなかった

カラマンシー味美酢(ミチョ)
・脂肪肝があると病院で指摘されて美酢を飲み始めましたが、腹部エコー検査の結果、脂肪肝が改善されていないと言われました。ちなみに、毎日の運動量は美酢を飲む前と後で変わりありません。

・筋トレ関係で身体を絞ろうと思っていた時、親から脂肪減少効果があるのを聞いて飲み始めた。しかし、特に今までと違う脂肪の落ち方でもなかったから、脂肪減少の効果はそこまで大きくないように感じた。

・お酢といえば内臓脂肪にも効くと思っていたので、全く効果がなかったのは残念です。まだ飲む期間が短く、効果がみられないだけなのかもしれないので、飲み続けようと思います。

・実際に計った訳ではないので実感できていないだけかもしれませんが、体の代謝がよくなったから体重が減っただけで、体質改善されて内臓脂肪が減ったとは思えていないから。

・内臓脂肪までは検査などしていない為、わかりませんでした。あと、継続的に飲んでいるわけではなく、砂糖が入っているのでたまにしか飲みません。ですから恐らく内臓脂肪までは改善されていないと思います。

・なかなか長年溜め込んできた多量の内蔵脂肪を食品で減らすことはできないようで、美酢で効果的とは言えるような結果にはつながらなかった。元々の内臓脂肪量がもう少し少なければ効果が見えたのかもしれない。

美酢(ミチョ)で期待外れだったこと:便通が改善されなかった

美酢(ミチョ)マスカット
・普段少し便秘気味なので、便通改善にも少し期待していましたが、今のところあまり実感はありません。飲み続けていくとまた効果が出てくるのかもしれないので、これからも継続して飲み続けていこうと思います。

・飲んだきっかけが便秘を解消したくて飲み始めたので、主にそこに期待していたのでそれほど効果は感じませんでした!ですが、一回で出る便の量が増えたと感じたので体にいい影響は与えてるとは実感できました!

・特に効果を期待しているわけではないので選びにくいのですが、便通が改善される効果がそもそもあるのかが分かりません。健康イメージで飲んでいるので便通は…と思ったのでこれを選びました。

・便通はいつもとかわらなかった。美酢で割るとお酒が進んでしまうので飲み過ぎてしまってる可能性はあります(⌒-⌒; )内臓脂肪はどうやったら結果わかるのかわかりません 笑笑

・飲む量がそこまで多くなかったのか、薄め過ぎたのかわかりませんが便通がよくなったとは感じなかった。お酢で便通が改善されるのを知らなかったから今後も継続して飲みたい。

・特に変化はなかったです。飲んで胃や腸の動きが良くなるとはあまり感じませんでした。夏バテにはとてもいい飲み物だと思っています。健康要素としては少しいいのかもしれません。

美酢(ミチョ)で期待外れだったこと:ダイエット効果がなかった

美酢(ミチョ)ザクロ
・これを飲んでいて痩せたという経験は特に無いからです。ダイエットを意識して飲んだこともありましたが、美酢が効果的と感じたことは特にありませんでした。食事との併用で感じたこともないですし、置き換えにするにもかえってお腹が空いてしまい向いてません。

・ダイエットに関しては栄養成分を見た時点であまり期待はしてませんでした。砂糖か一番多く入ってると書いてあるので。味も他の酢のドリンクより甘くて飲みやすいぶん、ダイエットには向かないかと思います。

・特に体重の変化はなかったです。食生活も特に変えておらず、美酢を取り入れるだけでしたが痩せることもなく変化なしでした。飲むことによってのダイエット効果はないと感じました。

・もともとこの製品にダイエット効果をあまり期待していませんでした。というより、ほかにいろいろ食べすぎているので美酢を飲んだところで痩せないと分かっていましたが、本当に一キロも減りませんでした。

・便秘は改善されなかったし、そもそも運動時間がなかなか取れない中での接種であった事もあり、なかなかダイエットの効果はありませんでした。気分はスッキリしたので運動ができるタイミングで取るのはよいかもしれませんね

・もともとストレスや疲労感が改善されれば良いなと思って飲んでいたが、お酢はダイエットに良いと聞いていたので密かに体重が減らないかなと期待していた。しかし、数ヶ月間飲んでも体重は減らなかった。

・元々、痩せ体質と言うのもありますが飲んだからといってダイエット効果はほとんどありませんでした。ただ、妻は太りにくくなったと感じているようで個人差はあるのかなと思います。

・お酢はダイエットにも良いと知っていたので、フレーバーもたくさんあり、おいしいので続けられそうと思い、元々ダイエット目的で飲み始めましたが、ダイエット効果は感じられませんでした。友人数人も同じ事を言っていたので、ダイエット効果はないかと思います。

・ミチョを飲んだからといって、明らかにダイエットが促されたというような効果は感じられませんでした。なんとなく疲労回復などにはちょうどいいと思いますが、甘味もカロリーもそれなりにあるので、体重を減らすための健康食品という感じではないと思います。