サーティワン女性が嫌いなフレーバランキングワースト13!ポッピングシャワーが不人気の理由とは!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

サーティワンアイスクリームで女性が嫌いなフレーバーはどれなのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:キャラメルリボン

キャラメルリボンサーティワン
13位はキャラメルリボン

キャラメルリボンがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・ラムレーズンとは真逆で、しつこさの残るあまったるさは「ちょっと勘弁」、食べて損したと思ってしまいました。とはいっても個人的な感想ですので、後を引く甘さが好きな方にはドンピシャリでしょう。

12位:ジャモカアーモンドファッジ

ジャモカアーモンドファッジサーティワン
12位はジャモカアーモンドファッジ

ジャモカアーモンドファッジがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・ジャモカコーヒーがとてもすきなので、ファッジが甘すぎてアイスのとろみを邪魔しているように感じてしまいます。口の中で粘着くような感覚があまり好きではありませんでした。

11位:ストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキサーティーワン
11位はストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・こってり系のとろけて舌にまとわりつく感じのフレーバーが苦手です。ストロベリーにチーズの味がダブルで来るので少し食べてギブアップしました。もう少しチーズ感が控えめの方が好みです。

10位:チョコレートチップ

チョップドチョコレート
10位はチョコレートチップ

チョコレートチップがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・チョコレートの味が濃すぎるような印象がありました。ひとくちめはとても美味しく感じられるのですが、ずっと食べていると喉がかわいてくるくらい味が濃ゆいなとかんじました。

9位:バナナアンドストロベリー

バナナアンドストロベリー
9位はバナナアンドストロベリー

バナナアンドストロベリーがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・私には甘過ぎでバナナのフレーバーが少し安っぽく感じます。バナナの黄色とストロベリーのピンクがマーブルになっていて見た目はとても可愛いので小さい子にはいいかもしれません。

8位:バニラ

バニラサーティワン
8位はバニラ

バニラがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・正直、ナッツトゥユーばかり選んでいるので他に食べたことのある味は少ないです。ダブルで食べたときにバニラを食べたことがありますが、美味しいけれどまぁまぁという感じでした。もっと美味しいバニラはあるな、と思います。

7位:ラブポーションサーティワン

ラブポーションサーティワン
7位はラブポーションサーティワン

ラブポーションサーティワンがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・サーティワンであまり美味しくないと思ったことがないので、強いて選ぶならという感じですが、ラブポーションサーティワンは、少し甘すぎる感じがしました。また、中に入っているチョコも大きすぎるのであまりアイスとマッチしていないと思います。

6位:ラムレーズン

ラムレーズンサーティワン
6位はラムレーズン

ラムレーズンがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・普段はレーズンがあまり好きではないので食べないが、アイスなら美味しいかなと思い食べてみたが、やはりあまり美味しくなかった。噛むとクリーミーな感じがあまり好きではないため。

5位:大納言あずき

大納言あずきサーティワン
5位は大納言あずき

大納言あずきがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・あずきが食べたかったので注文しました。好みの問題ですが、やはり和のテイストはアイスにすると少し違ったかな。と思いました。もう少し、あっさりした味でも良かったかな。という感想です。

4位:オレンジソルベ

オレンジソルベ
4位はオレンジソルベ

オレンジソルベがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・オレンジの味がとても人工的な感じがします。子供が好きなシャーベットの味、という感じです。果汁感が思ったよりもないと思います。もっとフルーツっぽさがあるといいなと思います。

・オレンジは好きですがとてもおいしい!と言った感じではありませんでした。正直どこにでもありそうです。昔の回転寿司であったような、フルーツの皮を容器として使っているシャーベットと変わりありません…

3位:ジャモカコーヒー

ジャモカコーヒーサーティワン
3位はジャモカコーヒー

ジャモカコーヒーがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・コーヒーが苦手なのでコーヒーフレーバーはさーてぃんわんに限らず普段から食べません。よくも悪くもコーヒーの味がしっかりしているので私にとっては苦手なアイスの1つです。

・友達から一口、貰っただけですし、個人の好き嫌いでの主観となってしまいますがコーヒーが苦手だからです。まずくは無いですしコーヒーのアイスの中では美味しいと思いますがわざわざ買おうとは思いません。

2位:チョコレートミント

チョコレートミント
2位はチョコレートミント

チョコレートミントがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・元からチョコミントはちょっと苦手で、友達が31のチョコミント美味しいと勧めてきた影響で食べてみたが、ミント感が強く、後からチョコの甘さが付いてきて、チョコ味の歯磨き粉みたいであまり美味しくなかった。

・子供の頃は苦手だったミント系のアイス。大人になったから食べれるかなと思い購入しましたが、やはりあの歯磨き粉とまでは言いませんがスウッとくる味が..飲み込むのに勇気がいりました。

1位:ポッピングシャワー

ポッピングシャワー
1位はポッピングシャワー

ポッピングシャワーがサーティワンで女性が嫌いなフレーバーの理由(抜粋)

・ホッピングシャワーという名前になる前に食べたきりだが、アイスの中で飴がパチパチするのが不必要に感じた。味も何だか複雑で、とらえどころが無くよく分からないというのが正直な感想だった。

・カラフルな色合いのアイスにぱちぱちはじける飴のようなものが入っている。こどもはパチパチが好きなため気に入っているが、ベースのフレーバーがバニラ味というのがいまいち。見た目からはトロピカル系やフルーツ系の味を想像するが、え?バニラ?という感じになる。

・サーティワンといえばよく見かけるメニューだし、気になって食べてはみたもののパチパチする食感が自分には合わなかった。チョコとミントの味付けも、自分があまり好きではなかったのでもうリピートはしないと思う。

・人気があるフレーバーだと思いますが、私にとってはぱちぱちと口の中でするのが、食べた感じがしないからです。見た目のカラフルすぎる感じも食べ物という感じがしなくて少し苦手です。

・美味しいと聞いていたのでわくわくして注文したが、正直それほどでもなかった。パチパチ弾けるポップロックキャンディが入っていることが売りのようだがパチパチ弾けるポップロックキャンディが苦手だということに気付いた。

・私がただ個人的にあまりしゅわ〜とした感じが好きじゃないのでサーティワンに行ってまで次回からもたべようとならなかったです。好きな方は夏など食べたくなるみたいですがサーティワンには必要ないかなと思います。

・とても人気があるフレーバーですが、私はアイスとパチパチ弾ける組み合わせがどうしても好みではありません。また、アイスの色がカラフルすぎるのも、着色料が使ってあるのかな、と心配になります。