サーティワンアイスケーキは美味しい?不味い?感想口コミ評判!おすすめできる?人気の理由一覧! | LIFE

サーティワンアイスケーキは美味しい?不味い?感想口コミ評判!おすすめできる?人気の理由一覧!

サーティワンアイスケーキ
サーティワンのアイスケーキは美味しいのか不味いのか。

おすすめなのかおすすめできないのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

サーティワンアイスケーキ感想評判:あまりおいしくない・好きじゃない

女性
・数種類のアイスがピッタリとくっついて配置されている点、アイスは混ぜたくない派なので苦手です。カップやコーンで食べる時もダブルにした際隣り合ってくっついてる部分は少なくあって欲しいと思います…。また、ケーキは断然生クリーム派です!!

・最初は味はおいしいと思うのですが、ずっと食べているとすこし飽きてくる味だなと思いました。ケーキになるとサイズも大きく量も多いので、途中で飽きてしまいます。なのであまり好きじゃないです。

・ケーキに使用しているホイップクリームがアイスクリームより先にとけるため、口内でこの脂肪分を感じやすく、ケーキ全体としてよりクリーム感(舌の上で脂っぽさ)が残ってしまうところが残念に思う。

・ケーキは、アイスというイメージがわかなくて、結果的にあまり好きではありません。アイスはアイスとして食べたいというのが本音です。身体も冷えてしまいそうなので、普通のケーキとして食べたいからです。

・子どもの頃からの憧れだったアイスケーキ。アイスクリームなので当たり前なのですが、やはり早く食べないと溶けてしまうという点が、落ち着いてゆっくり味わえないのであまり好きではありません。

サーティワンアイスケーキ感想評判:おいしい・好き

女性

1 2