西松屋赤ちゃん本舗ベビーザラス紙おむつ買うならどこがおすすめ!感想口コミ評判!安く購入できるのは!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

ベビーザラスと西松屋、赤ちゃん本舗のうち、おむつを買うならどこがおすすめなのか。

親御さんの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

おむつ購入先ベビーザラス

ユニ・チャーム|ムーニー
・アカチャンホンポとベビーザラスで購入することが多く、2店ともまとめ売りで1まいあたりを安く購入できます。特にベビーザラスはファミリーセールでさらに15%オフで購入もできるので選びました

・セールをしているとクーポンで安く買える、またまとめて買うと送料無料になるため。オムツの種類も西松屋に比べると品揃えがいいと思う。選べる選択肢が増えて、かつ安くネットで購入したいため

・ポイントがたまることと、自宅からは一番車で買い物しやすい場所にあるから。箱買いもしやすい。でも、一番利用したのは薬局でした。薬局はポイントも割引クーポンもあるし、他の買い物のついでに買いやすいので。

・箱で買えるし、クーポンもあるから。たくさん必要な時は箱で買えるのも魅力的である。ポイントも貯まるし使えるしいい事が多い気がする。触れる見本のおむつが置いてあるのも商品を選ぶ材料になる為魅力的。

おむつ購入先赤ちゃん本舗派

ユニ・チャーム|マミーポコ
・赤ちゃん本舗は、近所にある店舗で、駐車場に止めやすいからです。西松屋も近くにありますが駐車場がいつも満車で道路にまで列が連なっていて、出入りもしづらそうです。ベビーザらスは、車で1時間くらいの場所にしかなく、普段使いするには不便だからです。

・赤ちゃん本舗のポイントが使いやすいからです。アプリで使用していて、5倍デーなどのポイント増量期間も多いので、とても使用しやすく、たまったポイントで商品を購入することが出来るので、なるべく赤ちゃん本舗で購入するようにしています。

・家の近くの大きなモールに入っていたので行きやすかったのと、店舗がかなり大きくて他にも良い商品が揃っているので必然的に赤ちゃん本舗に行っていました。箱買いもできるのも良かったです。

・赤ちゃん本舗は色々な商品があり、目的の商品以外を見れるし、赤ちゃん本舗がだしている、おしり拭きとお手口拭きを愛用しているからついでと言ういみでも、また製品の安全と言う意味で、なんとなく赤ちゃん本舗が一番安全なような気がする。

・ベビーザラスは家の近くにないので利用する事はありません。西松屋は行く事が多いんですが、西松屋専用のポイントを貯めてもそのポイント分を会計から引いたり出来るわけではないのが難点です。でも、服は安いので服を買うのには使います。赤ちゃん本舗はポイントもつくし、PayPayも使えて時々キャンペーンでクーポンやPayPay還元してくれるので、そのタイミングでよく利用します。

・リーズナブルな物もあれば、少し値段の高めな品質の物まであって、私達には一回の買い物で幅広く一気に欲しい物が揃ってしまうからです。あと、イメージなんですが、オリジナルブランドでも信用が持てます。

・よく行く近所のショッピングモールの中にあり、ポイントも貯まるため。オムツ以外の商品も充実しているし、アカチャンホンポ専用の大容量パックなどがあり、まとめ買いがしやすく買いやすいから。

・ポイントも貯まるし他の品揃えも良いため、ついでに色々買えるからです。売り場も広くゆっくりと品定めができ、店員さんも接客が丁寧で親切で非常に好印象でした。キャッシュレス対応なのも決め手の一つです。

・こども商品券が使えて、コストメリットが高いと感じます。また、上記3店舗の中では最も品揃えと店舗数が多いように感じ、ショッピング施設に併設されていることが多いため、訪問しやすいため。

・オムツが2個パックになって枚数も多めのものが売っており、頻繁に買いに行かなくていいので便利。他のベビーグッズも色々見たいし、ショッピングモールの中にあるので行きやすい。

・ベビーザラスは近くにない。西松屋は近くにあるが、あまり利用しない。アカチャンホンポに行った時にまとめて購入する。もしくは近所のドラッグストアで買ってしまうことが多い。

おむつ購入先西松屋派

大王製紙|グ~ン はじめての肌着 マシュマロ仕立て
・特に赤ちゃん本舗は定期的に安くなるみたいですし気になるんですが、近くにありません。西松屋が定期的に行きやすい場所にあります。ゆっくり選ぶものじゃないのでやっぱり頻繁に行けてどこに何があるかわかるお店にしてしまいます。

・家から近いため。赤ちゃん本舗も同じくらいの距離のありますが、利便性が西松屋の方が高い。その理由は服もたくさん売っているし何よりも値段が安いため西松屋を利用します。

・いつ行ってもゆっくりと買い物ができるのと、店内の広さが程よいので、購入することが多い。赤ちゃん本舗やベビーザラスは店内が広すぎて、おむつのみの購入では行かない。

・近所にあり安くておむつ以外の物も豊富に揃っており、広くて物が探しやすいのでカートに赤ちゃんを乗せて歩いていても他のお客さんに迷惑にならないので居心地が良いです。

・自分が買う時は、パンパースかムーニーが安いです。どちらかが税抜きで1000円しない時に買ったりします。自分の住んでる所はオムツを買うなら西松屋が1番安いので、そこで必ず買います。

・家の近くに店舗があり、よく利用させていただいています。割引(セール)もたまにみかけるので、そういう時にまとめ買いをすることもあります。ベビーザらスと赤ちゃん本舗に比べて、オムツ以外の商品もお値打ち価格なので。

・西松屋は定期的におむつなどのセールがあり、比較的に値段も安めに買えます。ネットで買うより安く買える場合もあるので、小さいうちは大量に消費するおむつとしてはコスパ良く買うことができます。

・家から近くセールになっていると一番安いからです。赤ちゃん本舗とベビーザラスは近所にないため大量に消耗するオムツを買いに行くような頻度では訪れないお店だからです。