SLOT STEINS;GATE(スロットシュタインズゲート)面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

SLOT STEINS;GATE(スロットシュタインズゲート)面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判レビュー!

SLOT STEINS;GATE(スロットシュタインズゲート)

新台パチスロ「SLOT STEINS;GATE(スロットシュタインズゲート)」が稼働開始です。

SLOT STEINS;GATE(スロットシュタインズゲート)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

SLOT STEINS;GATE(スロットシュタインズゲート)メーカー公式webサイトはこちら
SLOT STEINS;GATE(スロットシュタインズゲート)メーカー公式webサイト

SLOT STEINS;GATE(スロットシュタインズゲート)面白い?つまらない?

※随時更新

SLOT STEINS;GATE(スロットシュタインズゲート)前評判:面白そう・楽しみ

・相性のいいまどマギと同じユニバーサル機種。周期管理+ゲーム数管理との事で設定が低くても2万強〜3万弱辺りでの天井となりそう。失敗した演出を失敗した時以上の期待値でやり直しができるシステムというゲーム性に興味があります。

・初当たりボーナスの設定差があり、高設定を使ってくれるお店に出会えればそれなりの勝率をたたきだしてくれそう。またボーナス、シュタインズロードは純増5枚/Gというのも魅力

・ボーナスの初当たり確率を見た限りでは、「設定判別が容易そう」という印象を受けた為です。また、魔眼発動がどのようなシステム、演出になっているのかを実機で確認したいと思います。

・まだ遊技したことがないのでわからないですが遊んでみたいなとは思うゲームではやった事があるのでスロットになってどうなっていくかが期待をしていますね。

・有名アニメのタイアップというだけで、稼働率が高くなると思われる。それにより店側も低設定を乱発しづらくなると思うから期待できると判断しました。

・魔眼システムとやらは期待できそう、というか面白そうなので。発動タイミングを選べるとなおよいと思ったが、さすがにそんな仕様ではない模様。発動タイミングのヒキも試されるのだろうか?

SLOT STEINS;GATE(スロットシュタインズゲート)前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・通常時はポイントが貯まるとCZに突入するといった流れで、周期抽選に近いものを感じます。個人的にそういった台で面白かった台は皆無だったことを考えると、とても期待できません。

・機械割が低いことと、出荷台数3500台と少ないことから、ホールに導入されてもバラに1.2台。さらには設定6のボーナス合算が体設定域とかけ離れているため高設定も入りづらそう。

・元々、当たりで天井ありきのスロット台が好きではなく打っていないので期待できないを選択しました。最近、流行りの継続が続けば高継続になる台(ウルトラマンタロウ衝撃)みたいな台だと感じています。

・今の6号機全般に言えることですが、チャンスゾーンを突破して初めてまとまった出玉が得られるようになるのですが、低設定だと思われる台はチャンスゾーンが絶望するくらいスルーしてスロットを打とうとする気力がなくなります。シュタインズゲートはいろいろ工夫は見られますが、今ホールに置いてある台となんら変わらないと思うから。

・通常時が150pt獲得でCZのチャンスとなる周期抽選タイプである点。CZクリアでボーナスが確定し、ボーナス後に必ず突入する引き戻しゾーンでボーナスがループしなければ退屈なプレイが続くため。

・ボーナスのループで出球を稼ぐ系が得意でない事と、天井が1000Gor12周期と高めの為ハマってしまいやめ時を逃してしまいそうな所に不安を感じます。