パチスロゼーガペイン2面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

パチスロゼーガペイン2

新台スロット「パチスロゼーガペイン2」が稼働開始です。

パチスロゼーガペイン2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロゼーガペイン2メーカー公式webサイトはこちら
パチスロゼーガペイン2メーカー公式webサイト

パチスロゼーガペイン2面白い?つまらない?




パチスロゼーガペイン2前評判:面白そう・楽しみ

・期待できるを選びましたが自分で打つかと言われたら座ることは敬遠しそうです。ボーナス+AT合算でこそ当選確率が良いもののボーナス確率の重さとこれは仕方ないですがAT初当たりの設定差、余程設定を入れているお店でないと打ちません

・5号機ATのゼーガペインをよく打っていたので、前作と同じく7揃い0G連ゾーンのセブンインパクトが搭載されている点は非常に好感が持てるから。ゼーガRUSHのシステムや上乗せ等、前作をどのように前作を踏襲または進化しているかも楽しみにしています。

・導入台数が10000台と多く、A+ATさらにAT突入時の初期G数が100Gと、最近のトレンドを押さえている。初代の印象やゼーガペインという版権的にも大ゴケすることはないはず。

・こちらもまだ遊技をしていないのでわかりませんが安定した確率での期待ができそうかとは思いますねしかしあまり最近の機種に関してはかなり期待ができる枚数は期待できないかなと思いますがその分ハマることもない優しい台とも言えますね

・ATゼーガラッシュのゲーム数量が100Gと多めな事と、ボーナスも絡めて出球を取得できる為、続きやすそうな雰囲気と個人的にこのタイプが好きな所から期待度が高いです。

パチスロゼーガペイン2前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・全設定共通で1/600近い確率の200枚のボーナスと、純増が約1.2枚のATでは、とても打つ気になりません。今の規定ではこれが限界なのかも知れませんが、出玉のイメージが全く湧いてきません。

・山佐の機種という事でまぁ初当たりまでが遠そうというイメージ。天井非搭載パターンかどうかは不明ですが重い初当たりに回らない通常時、当たってもその日のヒキがなければ100枚程度で駆け抜けとなると手は出しにくいです。

・期待できない理由は、出玉として期待はできないが5号機の演出を引き継いで出てもらえるとしたら演出にはかなり期待したいと思っています。また、7揃いの連打を拝みたいと思います。

・6号機である以上あまり期待できる台ではないと思っています。コイン持ちが悪くなった分出玉の波が出やすくなるような印象はありますが、一回の連荘でとれる枚数が決まっているため、本当に一撃2400枚とったらよっぽど高設定だなと確信がないとその後は打てないと思うから。

・タイアップ元がよくわかりません。私の知識不足かもしれませんが、店側が高設定うをしっかり入れてくれるのか不安があります。客付き次第かもしれませんが、他の有名機種に設定をいれる店が多いのではと思います。

・非有利区間への転落が「冬の舞浜ステージ」終了時・CZ終了時・AT終了時の3ポイントとなっており、「冬の舞浜ステージ」はゲーム数消化でも移行するため、通常時は頻繁に非有利区間と有利区間を往来することが理由。

・初期ゲーム数が増えても純増が減っているのでは当たり前な感じで、単にダラダラするだけな印象。6.5号機なら、、、少し期待できたかもしれないが、6.2号機ではダメでしょう。