ポップUPレギュラー人気ランキングTOP9!吉村ダントツトップの理由とは! | LIFE

ポップUPレギュラー人気ランキングTOP9!吉村ダントツトップの理由とは!

popup
フジテレビのポップUPで人気のレギュラーメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:山﨑ケイ

山﨑ケイ
9位は山﨑ケイ

山﨑ケイがポップUPレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・淡々とした話し方で、聞き取りやすいので好きです。コメントも的確かつ面白くていると安心するような存在です。空気を読むのがとても上手で人をイライラさせない素晴らしい対応ができると思います。

8位:小木博明

8位は小木博明

小木博明がポップUPレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・コンビ「おぎやはぎ」としてお二人とも好きです。誰にも媚びた発言をしないところが好きであったり、どの題目でも視聴者の意見に一番近い意見で自然とうなずいてます。たまに出る照れ笑いがすごく好きです。

7位:前田敦子

メイク真似したい女性芸能人ランキング前田敦子
7位は前田敦子

前田敦子がポップUPレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・AKB48時代からのファンでした。AKB48を卒業し結婚、母親になっても第一線で活躍されていて、素晴らしいと思うからです。またいろいろな経験もされているようなので、これからも活躍し続けると思います。

6位:平子祐希

平子祐希
6位は平子祐希

平子祐希がポップUPレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・発言が面白く、かつ見ている人間が不快に感じない笑いを提供してくれている。真面目な話題が続いている時も、最近の流行の話になっている時でも平子さんらしさを感じ、「あ、木曜日か」と思い出します。

5位:矢作兼

お笑い芸人ランキングおぎやはぎ
5位は矢作兼

矢作兼がポップUPレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・もともとおぎやはぎさんのおしゃべりが好きなので、好きなのは誰か?と問われるとこのお二人のどちらかかなと思います。鋭い意見もあり、彼らのトークは安心して聴くことができます。

4位:小泉孝太郎

小泉孝太郎
4位は小泉孝太郎

小泉孝太郎がポップUPレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・とても良い印象で夕方の生中継番組にも出ているので慣れていて安心して見てられます。トークも真面目な所もあるがたまに出る面白さがいいと思います!個人定期に声も好きです。

・個人的に小泉幸太郎さんが好きな俳優さんだというのもあるのですが、それを除いたとしても発言に矛盾が無く、育ちの良さが現れており、トークテーマからずれた発言をすることが無いところが好きです。

3位:佐野瑞樹アナウンサー

佐野瑞樹アナウンサー
3位は佐野瑞樹アナウンサー

佐野瑞樹アナウンサーがポップUPレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・何でも臆せずに挑戦し、社内でもかなりの地位にあると思いますが、実際にどんな場合にも無難にこなしてしまうアナウンス力はプロに徹していると思います。更に期待していきたいと思います。

・ベテランアナウンサーとしての番組進行の安定感がある。過去にもバラエティー番組で長くお笑いタレントと関わってハプニングの対応も慣れているためか、放送中にロケ撮影の不具合があっても、フォローのやり方が楽しく見ていることができる。

・はきはき話すところ、おもしろいコメントもできるところ。他番組でも進行をやっているのを見て、黙っているところは必要に応じて黙っているし、ツッコミ的なコメントもできる人でおもいろいなぁと思ったため。

2位:山﨑夕貴アナウンサー

山﨑夕貴アナウンサー
2位は山﨑夕貴アナウンサー

山﨑夕貴アナウンサーがポップUPレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・やはり、山崎さんは看板アナウンサーですし、面白いから好きです。めざましテレビの印象が強いですが、ポップアップでも頑張ってほしいです。新番組なので思いっきりやってほしいです。

・笑顔が気持ちよく、見る度に元気が出る。ニュースを分かりやすく説明してくれるため、見ていて楽しい。また、話題によって表情が変化するので、見ているがわとしても説得力がある。

・今日一日頑張る元気がもらえる。明るい爽やかな感じが良い。真面目なんだけど面白く少し天然な感じが好印象だと思います。
作っていない素の感じがするので親しみやすいと感じた。

・ポップアップに合っている印象がしている。一生懸命進行をしている。声もハキハキしてて良い。笑顔も印象が良い。旦那の印象もありバラエティーに向いていると思う。他のメンバーも合していくほうが良いと思う。

1位:吉村崇

吉村崇
1位は吉村崇

吉村崇がポップUPレギュラーメンバーで人気の理由(抜粋)

・以前は、破天荒を売りに無理している感じがしてあまりテレビで観ることに抵抗を感じていました。いろんなテレビのメインではなく、サブとして影の立役者的に回されたりと何かイメージが変わっていい印象を持っています。

・メインパーソナリティーとして場の空位を良くしたり、ゲストにはもちろん、他の出演者にも話をふったりしていて頑張っている姿が好印象。知識もそれなりにあるので話が上手い。

・場の雰囲気を盛り上げたり、いろいろな方のボケを回収したり、自分自身がボケたりといろいろな役割が出来るのでってもすごいと思う。また以前は空回りしている感じがあったが最近はそのような印象を持つことはない。

・どの番組でもだが、芸人として場を盛り上げることだけでなく番組や視聴者が求めていそうな動きをしていると感じるし、場の空気を読む力が凄いし、MCでなくとも居たら安心する存在だと感じるから。

・たまにウザい時があるが、何だかんだトークのテンポも良く、ゲストにも話題を降ってあげたり、軽くイジッたりして、会話の輪から外れないようにさりげなく誘導してあげているため。

・明るいキャラクターなので、その場の雰囲気を変えてくれる気がします。決まった曜日だけでの出演なので、その日しか拝見することはないですが、他の曜日のメンバーの雰囲気と比べると、きまづい雰囲気はないように思うからです。

・ゲストの方にもどんどん話しかけ、場を盛り上げてくれるから好きです。誰も傷つけないユーモアのある会話で、吉村さんがいるだけで見ていて飽きない番組になると感じました。最初は緊張気味のゲストの方もだんだんリラックスできているように感じました。

・頑張って場を盛り上げようとしたり、個人的に好きな芸人でもあるからです。まだ始まったばかりの番組なので誰かが仕切って盛り上げないと長続きしなさそうだと感じます。その点、吉村さんが頑張ってくれそうだからです。