フジテレビポップUP不人気レギュラーメンバーランキング!田村淳が圧倒的に好感度低い理由とは! | LIFE

フジテレビポップUP不人気レギュラーメンバーランキング!田村淳が圧倒的に好感度低い理由とは!

フジテレビポップUPのレギュラーで嫌いと人気のないのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:ゆうちゃみ

ゆうちゃみ
12位はゆうちゃみ

ゆうちゃみがポップUPレギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・お昼の番組にはあまりそぐわないような雰囲気がして、個人的に好きではありません。特に面白い発言をされるわけでもないですし、何より露出が多く悪目立ちしているような気がします。

11位:吉村崇

吉村崇
11位は吉村崇

吉村崇がポップUPレギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・もっと破天荒さがほしい。早く島を買ってほしい。世間の荒波に負けずに破天荒さを全面的に押し出して破天荒に生きてほしい。
陰ながら応援しています。仮想通貨また買いましょう。

10位:佐藤仁美

佐藤仁美
10位は佐藤仁美

佐藤仁美がポップUPレギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・いい意味でも悪い意味でも「あまり好きじゃない」人物です。物事に対して感情的なので「え」と思う瞬間があります。直感が良いのか経験則のデータが豊富なのかわかりませんが、感情的すぎるところが緩和されていてバランスはいい方だと思います。

9位:佐野瑞樹アナウンサー

山﨑夕貴アナウンサー
9位は佐野瑞樹アナウンサー

佐野瑞樹アナウンサーがポップUPレギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・タモリさんやさんまさんのようにタレントを面白く転がしてくれないから見ていて面白くない。これは台本が悪いのですか?進行の台本がだめなのですか?佐野さんを嫌いではありませんし好感度を持っている方だと思います。

8位:小泉孝太郎

小泉孝太郎
8位は小泉孝太郎

小泉孝太郎がポップUPレギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・意見を言うときに迷いがある印象を受ける。周囲を気に過ぎている感がある。声にも張りがない。何かふっ切った方が良いと思う。お父さんや弟のことを考えると発言しにくいのではないかと思う。

7位:小倉優子

小倉優子
7位は小倉優子

小倉優子がポップUPレギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・本当は好きなんですが、こういうお昼のバラエティー番組には向いていないように思います。可愛いし、良きママさんとは思うのですが、このメンバーで自分の立ち位置をこなせるか心配

6位:福田麻貴

福田麻貴
6位は福田麻貴

福田麻貴がポップUPレギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・出演している他のお笑い芸人さん達に比べて喋りが面白くないかなと思う。他の番組でもコメンテーターをしている姿を見ているが、その時も的を得た喋りと言うより、あたりさわりのない自分の意見がないような印象。

5位:丸山礼

丸山礼
5位は丸山礼

丸山礼がポップUPレギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・土屋太鳳さんのモノマネがあまり似ていない。面白く話をするのはいいが、たまにふざけているとかんじるので、そこを改善して欲しいと思う。あと、もう少し高い声で話して欲しい。

・他の番組でもそうかもしれませんが、真面目さからか、すごい周りの空気を読みすぎて、空回りしている気がします。意見を振られた時の満点を出さなくてはという気持ちが見ていて大変そうだという気持ちになるからです。

4位:高岡早紀

高岡早紀
4位は高岡早紀

高岡早紀がポップUPレギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・共演者が高岡さんをイジっていいのかを気にしながらお話している感じがするから。レギュラーとして出演しているから、せめて本番中はお互いラフに話して良い雰囲気を出して欲しい。

・お昼の時間帯のコメンテーター、週替わりのMCとしてなんか的はずれ感がある。女優さんが週替わりMCをしてくれることはないので貴重だとは思うがアンミカの方がもっと上手まわせている。

3位:前田敦子

メイク真似したい女性芸能人ランキング前田敦子
3位は前田敦子

前田敦子がポップUPレギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・前田敦子さんは顔も可愛いですし、子育てもしている上に元国民的アイドルのメンバーですので、人生経験は豊富で珍しい経歴かと思いますが、正直トークはそこまで上手だと感じられません。

・タレントとして個人的に好きではない。的を得たコメントや意見に、個人的な感情が見え隠れする。世界情勢から国内のイベントなど幅広いジャンルに目を向けて、具体的なコメントができるように勉強したほうがいいと思っています。

・題目にそぐわない自分よがりな意見が散見されるので見ていても不自然な気持ちを抱いてしまいます。ロケを見ても自身ばかりが楽しんでいているように見え、視聴者向けではないのかなと思いました。

2位:アンミカ

アンミカ(安美佳)
2位はアンミカ

アンミカがポップUPレギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・自分自身が歳をとったのかもしれないが、言葉遣いが気になる。テレビという媒体で全国に映像や音声が届くものなので、もう少しそのあたりを気にしてもらえないかと思います。

・リアクションが大きすぎて見ていてあまりいい気持ちはしません。他の番組でも見ますが、テレビに出ているとついつい他の番組に変更してしまいます。正直大したコメントしていないだろうと思ってしまいます。

・怖い。これだけと言いたい。化粧なのか元々良い顔立ちをしているせいで少しでも化粧すると怖く感じる。まつ毛も長すぎて観ていられないです。ただ声は素敵な声をお持ちだと思います。

・どんどん自分の意見を言える姿勢はとても素敵だと思います。自分とは考え方が違う部分も多く、苦手だなと思うことがあります。

・正直あまり面白くないですし、雰囲気が沈んでるように感じます。キャラを変えていかない限り難しいと感じます。もっと番組を盛り上げて行ってほしいと感じます。

・発言に一貫性がなく、また、感情にまかせた発言が多くみられるように思います。もう少し感情を抑えて客観的な意見を言えるようになるといいのではないかと思います。

1位:田村淳

つまらなくなったお笑い芸人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
1位は田村淳

田村淳がポップUPレギュラーメンバーで不人気の理由(抜粋)

・トーク番組でまだ浸透していない雰囲気です。また、安心して見ることが出来ない違和感がとてもあるため回答しました。

・まず全体的にお笑い芸人が好きではないです。特にこのような情報番組では、笑いを狙っているのか、くだらないコメントなどが多くみられているからです。また、他人への配慮もかけているように思えます。

・イメージ的に変なことを言ってしまうことが多いので、コメンテイターとしてニュースなどにコメントする際に、わけのわからないことをいってしまうのではないかとみていてハラハラすることが多い。

・トークはあまり弾まなく、ゲストともあまり話題等を降らない印象がある。昔はちやほやされたかもしれないが、いつまでも自分は優遇される側にはいられない事を受け入れるべき。

・元々、あまり好きでないこともありますが、何もない感じがして、ただの知ったか芸人でしかない様に見えてしまって、かわいそうな気がします。もっと勉強してください。

・バラエティにも呼ばれなくなり、個人的にそんなにコメントなどにおもしろさを感じないので。内容的には特になくても良いことをそれっぽく言ってるだけ印象です。