藤田ニコルのコメントがおかしい・頭が悪いと炎上する理由!説得力がない・バカっぽい!感想口コミ評判! | LIFE

藤田ニコルのコメントがおかしい・頭が悪いと炎上する理由!説得力がない・バカっぽい!感想口コミ評判!

藤田ニコルさんのコメントが変・頭が悪いと炎上するのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

藤田ニコルのコメントの印象:的を得た発言をしている

・番組によって発言の仕方を考えていると思うし、分からないことを分からないと質問できる人は貴重だと思う。それに、バラエティ番組の経験が豊富だから、ノっていい内容かどうかの判断や出しゃばり過ぎないでトークできるのは凄いと思う。

藤田ニコルのコメントの印象:考えて発言をしていない

・藤田ニコルさんのコメント力は本当に低いと思います。素人でも同じことを言えるのではないでしょうか。彼女に意見を求める必要がないように感じるのは私だけでしょうか?

藤田ニコルのコメントの印象:コメントが頭に入ってこない

・バカそうな顔をしているため、そっちの印象の方が強く、何を話しても頭に入って来ません。もしかしたらいろいろ考えてものを言っているのかもしれませんが、その顔のせいでコメントが薄く感じてしまう。

藤田ニコルのコメントの印象:全然的を得た発言をしていない

・ニコルさんの年代の意見として参考にはなりますか、正直コメンテーターとして活動したいわけでもない感じが見受けられる。本来そういう職業じゃないから。

・表面的なコメントをしていて核心についている感じはしない。あまりコメンテイターとしてニュースなどにコメントしているイメージがないので、印象には残っていない。当たり障りのない言葉を選んで発言をしているイメージ。

・場の空気は読めるのだろうけれど、コメント内容に説得力はないような印象です。ただ自分の意見を伝えているだけという印象しかありません。嫌いではないけれど、求められたコメントはしていないような気がします。

・藤田ニコルに限らず、女のコメンテーターはあまり理論的に話せず、自分の意見や感情が先走っており、彼女もその一人。コメントをするなら相手の立場に立ったり、教養を深めてから発言してほしい。

・頭悪いふりを売りにしているのでしょうか?決して悪い人ではないと思いますが、可愛いだけのお人形みたいで、どうしてもこの番組に必要なキャラなのでしょうか。せっかくなので、全く違った適用の仕方で番組が維持できないか考えてあげてください。

・見た目とのギャップで意外としっかりしているという印象を持つ方が多い気がしますが、やはり年齢なりの意見しか出せていない気がします。どこか不安定な意見な気がしたからです。

・藤田ニコルは声のせいなのか、どの番組見てもあまり楽しそうに番組に貢献していないと思います。この時間帯に藤田ニコルを見たい人はいるのでしょうか。もうちょっと若い子が見る時間帯の方がいいと思う。

・コメントする案件に寄りますが、どちらかといえば「うーん?」と感じることが多いような気がします。個人の考え方なので観る側が彼女に合うかどうかだとは思いますが、自分はあまり合いません。

・あまり話を聞いていませんが、彼女はアパレル関係のことに力を入れて行った方がいいと感じます。無理にコメンテーターとして活動するよりもアパレル関係や若者を主体にしたものに盛り上げてほしいと思います。

・頑張っているんだろうな、という雰囲気は感じますが、あまり的を得た発言をしているとは感じられません。夜のバラエティ番組などと同じノリになってしまっているような感じがします。