ポップUPが壊滅的につまらない6つの理由!視聴率が低い・面白くないのは何故! | LIFE

ポップUPが壊滅的につまらない6つの理由!視聴率が低い・面白くないのは何故!

popup
フジテレビのポップUPがつまらないと言われている理由はなんなのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

フジテレビポップUPがつまらない理由:ディレクターがよくない

・前までの番組はニュースやワイドショーがメインと言うのが見ていても伝わったが、新しい番組は何をメインにしていきたいのかがわからなくて、とりあえずまぁやってみようみたいな感じがする。

フジテレビポップUPがつまらない理由:食レポが伝わりづらい

・芸能人の親をおもてなしする企画は結構面白いと思っているのですが、その企画の中で食事をするシーンが多いのですが、どのゲストも食レポが下手で、料理の美味しさや特徴が分かりにくいことが多いです。

フジテレビポップUPがつまらない理由:スタジオだけで盛り上がってる

・最近のテレビ全般に言えていることなのですが内輪ネタなどでスタジオだけ盛り上がり、テレビの視聴者は置いてきぼりのような気がします。出演者は面白いと思っているかもしれませんが、見ている側としては全く面白くありません。

・スタジオでしかわからない面白さがあり、見ている視聴者が置いてけぼりになっている感じがする時がたまにある。スタジオと視聴者の温度差を考慮していないなあと感じる時がある。

・この番組だけに限らず、スタジオだけで盛り上がっているワイドショーは当然ですが面白くないと思いいます。出演者の方々が楽しそうな方が良いのには変わりないのですが、「どう見えるか」を考えていないと見てる側はしらけるため。

フジテレビポップUPがつまらない理由:レギュラーメンバーがよくない

・メンバー的に見ても、あまり顔ぶれが変わっていないし、新鮮味がない。もっと素人を参加セせて、笑っていいとも路線を作ったほうがいいのではないのでしょうか?目立つキャスティングにしてほしい。

・メンバーが無駄に多いような気がします。ほとんど発言されない方もいますし、相槌を打つだけでどうして番組に出てるんだろう?と感じてしまいます。ゲストの方の持ち上げ方(かわいい〜!などの発言)もわざとらしいなと思います。

・バイキングとテンション?雰囲気がまったく変わらない気がします。BGMもあまり流れないのでなんか暗い感じもします。お昼はラヴ○ットぐらいあっても良いかなと思います。逆にラヴ○ットは朝からうるさすぎ

・全体的に魅力的なメンバーではないという印象があり、この番組を狙って観るということはあまりしません。「スタジオだけで盛り上がってる」と迷いましたが、そう感じるのは自分好みのメンバーではないからかな?と思いました。

フジテレビポップUPがつまらない理由:もっと報道に力を入れてほしい

佐野瑞樹アナウンサー
・仕事の休憩中に見るぐらいですが、その隙間時間に報道関係の情報が知りたい。例えばですが、その時々の流行を追うのももちろん大事なことだとは思うのですが、事件や事故などの情報を知りたいです。

1 2