東京卍リベンジャーズ性格悪いキャラランキングワースト11!読んでいて不快な登場人物は誰! | LIFE

東京卍リベンジャーズ性格悪いキャラランキングワースト11!読んでいて不快な登場人物は誰!

東京卍リベンジャーズの登場人物で性格が悪いと言われているキャラは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:羽宮一虎

羽宮一虎東京卍リベンジャーズ
11位は羽宮一虎

羽宮一虎が東京卍リベンジャーズのキャラで性格が悪いと不評な理由(抜粋)

・東京卍會vs芭流覇羅の際にもともと仲間であったマイキーを鉄パイプで本気で殺そうとしていたところに性格の悪さを感じた。もともと仲間であるならば躊躇が生じるはずだが、全くなかったところから性格の良さの一つである仲間思いなところがないなとも感じた

10位:灰谷蘭

灰谷蘭東京卍リベンジャーズ
10位は灰谷蘭

灰谷蘭が東京卍リベンジャーズのキャラで性格が悪いと不評な理由(抜粋)

・警棒で攻撃したり、三ツ谷を殴って気絶させたり、少し卑怯なやり方で戦うので選びました。弟の竜胆も関節技でアングリーの骨を折ったりして、恐ろしい兄弟だと思います。ただ、ビジュアルはとてもかっこいいですし兄弟で行動しているのがかわいいので個人的に嫌いではないです。

9位:佐野万次郎(マイキー)

東京卍リベンジャーズ佐野万次郎(マイキー)
9位は佐野万次郎(マイキー)

佐野万次郎(マイキー)が東京卍リベンジャーズのキャラで性格が悪いと不評な理由(抜粋)

・嫌いというかヤンキーをカッコいいと勘違いさせるようなキャラだと思う。確かに仲間の為に敵チームを潰す姿はネタにもなるし、カッコいいが、やってることはただの不良なので、あんまり好きではない。

8位:三途春千夜

三途春千夜東京卍リベンジャーズ
8位は三途春千夜

三途春千夜が東京卍リベンジャーズのキャラで性格が悪いと不評な理由(抜粋)

・ムーチョはハルチヨのことを信じてたのに…。せっかくネンショ―から出てきて、一からやり直そうとしたムーチョの未来を奪ったハルチヨ、狂気的で好きになれません。わざわざ釈放日確認してスーツ来てまでして迎えに行くなよ…

7位:半間修二

半間修二東京卍リベンジャーズ
7位は半間修二

半間修二が東京卍リベンジャーズのキャラで性格が悪いと不評な理由(抜粋)

・人を人とも思わず、手を下しても何も思わない。自分の楽しいつまらないという感情で他人の生死を弄んでいるし、マイキーのことも実際自分のいいように利用しているだけに思えるので性格が悪いキャラだなと思います。

6位:斑目獅音

斑目獅音東京卍リベンジャーズ
6位は斑目獅音

斑目獅音が東京卍リベンジャーズのキャラで性格が悪いと不評な理由(抜粋)

・今のところ、斑目に関しては何も共感できるところがない(笑)もしかしたら、何か悲しい過去とかがあるかもしれないけれど、メリケン必ずつけてる時点で、正々堂々とはしていないので、ヤンキーとしてもはずれている。

5位:龍宮寺堅(ドラケン)

東京卍リベンジャーズ龍宮寺堅(ドラケン)
5位は龍宮寺堅(ドラケン)

龍宮寺堅(ドラケン)が東京卍リベンジャーズのキャラで性格が悪いと不評な理由(抜粋)

・竜宮寺けんさんのことがあまり好きではありません。個人的にこの顔が嫌いなのかもしれませんが、しゃべり口調とかもわたしの好みではありませんので、勝手に性格が悪いと思っています。なんか色々中途半端。

4位:林良平(ぺーやん)

林良平(ぺーやん)東京卍リベンジャーズ
4位は林良平(ぺーやん)

林良平(ぺーやん)が東京卍リベンジャーズのキャラで性格が悪いと不評な理由(抜粋)

・友達思いでたくましいのはとても好きですが、感情的になってしまうことと子供らしさがキャラ以上に目立っているところがあまり好きではありません。自分と重ね合わせてみてしまうからかもしれません。

3位:林田春樹(パーちん)

林田春樹(パーちん)
3位は林田春樹(パーちん)

林田春樹(パーちん)が東京卍リベンジャーズのキャラで性格が悪いと不評な理由(抜粋)

・基本的に金魚の糞。かっこいいところが見当たらない。いいキャラしてるのはわかるが、なんか裏切りそう。信用できなさそう。他のキャラは際立っているがこのキャラは好きではなかった。

・喧嘩賭博を開催しているのから、子供への影響が悪くアニメとして、親目線で見ると教育に悪い、賭博をアニメの場面で使わないでもいい、不良漫画としての場面だとしても、他の表現が欲しい。

2位:清水清正(キヨマサ)

東京卍リベンジャーズ
2位は清水清正(キヨマサ)

清水清正(キヨマサ)が東京卍リベンジャーズのキャラで性格が悪いと不評な理由(抜粋)

・登場回数が比較的多いキャラクターは敵対するキャラクターでも何か事情があったりするけど、キヨマサは終始ただただ嫌な奴だったから。8・3抗争のドラケンを殺そうとした理由が喧嘩賭博をドラケンに咎められてみんなの前で恥をかかされたからという理由がダサすぎるので性格が悪いなと感じたから。

・部下を仲間とも思わず奴隷扱いしかしない、特に喧嘩賭博の件では東京卍會の名を汚すような行為をしたが反省が無い。自分の弱さに気付かずプライドだけ高いので、結局刃物まで持ち出す始末カッコ悪い不良であったから。

・喧嘩賭博っでお金を稼いでいる場面がありましたが、自分より強かったり立場が上の人はあの場にいませんでした。自分が上にたてる状況でしか威張れないところに性格の悪さを感じました。またそれがうまくいかなかったことをドラケンのせいにしてさしてしまうシーンからも清正の卑怯な心が見て取れます。

1位:稀崎鉄太

東京卍リベンジャーズ稀崎鉄太
1位は稀崎鉄太

稀崎鉄太が東京卍リベンジャーズのキャラで性格が悪いと不評な理由(抜粋)

・間違いなくきさきだと思います。自分をうまく見せ、上の人たちにうまく取り入り、自分自身は出来るだけ手を汚さない。協力したやつも躊躇なく裏切る。あそこまで悪いべくして悪い感じはいない。

・佐野万次郎と龍宮寺堅が対立する事件を、裏で仕組んだ張本人だからです。意図や経緯については、アニメでは直接的に触れられてはいませんでしたが、手法は他にもあったと思えました。

・簡単に人を操り、簡単に人を殺す所です。自らは手を汚さず人にやらせるのが本当に不快でした。後は日向を殺し続ける理由も嫌いです。振り向いてもらえないから殺すなんてありえないです。

・主人公の敵側に属する大ボスであるキサキ、主人公であるタケミチとは違い自分の思い道理にするために過去にタイムスリップしたことや、自分のものにならないのであれば、想い人を殺してしまおうと考えることから性格の悪さがでている。

・稀崎鉄太を選んだ理由は、自分の目的のために手段を選ばないところです。愛美愛主に所属しながらマイキ君にとりいって東京卍會に入り両チームを戦わせ、未来の東京卍會を悪に染めた人物だからです。

・悪役であり、黒幕であり、頭を使ったずるい手口で人を傷つけのしあがっていく、そんなやり方がとても汚いと思いました。仲間も簡単に見捨てたり裏切りなどを踏まえ性格が良くないと感じます。

・自身の思った通りに動かすためなら他の人がどうなっても構わないという思考があり、性格が良くないに選択しました。彼がいなければ、現代ではそのようなことが起こってないことから選択しております。