ロンハー面白い?つまらない?不評すぎるのは何故!女性タレントバカにしすぎて視聴者離れ! | LIFE

ロンハー面白い?つまらない?不評すぎるのは何故!女性タレントバカにしすぎて視聴者離れ!

ロンハー

もう需要がないと言われて久しいロンハーですが、実際に今の視聴者の評価はどうなのか。

視聴者の意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

ロンハー番組感想口コミ評判:面白い

バイト辞め方
・企画もおもしろいし、メンバーも個性的なひとが多くかなり前からみているがたのしませてもらっています。時間帯がゴールデンだとよかったです。今の放送時間だど多くの人にみてもらえないのが残念です。

・目新しい企画はあまり見かけなくなったものの、一般視聴者アンケートによるランキング企画は定番ですが楽しめます。リアルタイムで人気芸人さん達の印象が聞けて面白いし、淳さんとのやり取りが笑えます。

ロンハー番組感想口コミ評判:前は面白かったけどつまらなくなった

・昨今のコンプライアンスの強化から、前のような思い切ったことができなくなっているのがその理由です。言い方が悪いですが、あのめちゃくちゃぶりが面白かった番組だけに、すっかりおとなしくなってしまいました。

・マンネリ化を感じます。出ているタレントさんもおなじみという感じで、見ていても途中で変えてしまうということも多いです。企画によっては面白いとも思いますが、絶対見たいと思うことはなくなりました。

・僕が試聴していたロンハーは、「有吉さん」「狩野さん」など個人が圧倒的に面白くて盛り上がっていた印象で、今のロンハーではこの人といったらこの企画みたいなのがないように思える。

・企画がつまらなくなったとかではなく、私が独身であったときは面白いと感じていました。ですが子供が生まれて「子供に見てほしくない」と思うようになってから急につまらなく感じるようになりました。

・以前は芸人さんやグラビアアイドルの人を巻き込んだ企画が新鮮でおもしろかったですが、最近はマンネリ化しているような気がします。コンプライアンスの問題もあるのかもしれません。

・以前は毎週録画してまで楽しみに見ていたが、最近はめっきり見なくなってしまった。同じくだりを何回もやったり、滑っている芸人さんをそのまま遊ばせている時間が長いので、内輪ノリのような感じがして好きではなくなった。

・10年くらい前はけっこう壮大なドッキリをしていたり、せめた企画が沢山あった印象がある。しかし、最近はコンプライアンスが厳しくなったのか、そういうのが少なくなった気がする。

・コンプライアンスが厳しくなり様々な制限があるなかでよくやっていると思います。以前のような大掛かりなドッキリが無くなったのがすごく悲しいです。大好きな企画であったし、ドッキリから生まれたスターも多くいるのでとても楽しみに見ていました。

・同じ企画の繰り返しで、出演する芸人も毎回同じようなメンバーで、新鮮さがない。どのような笑いになるのかが予想できて、意外性もなく、結果、みんなにだんだんと飽きられていく。

・深夜でやっていたころは、放送倫理や視聴者をあまり気にしていない番組構成だったので。いまが時間帯で視聴者を意識せざる得ない番組となっているので、ただしそれでもかなり攻めているとは思っている。

・田村淳が最近、コメンテーターやYouTubeでの活躍が目立ち、お笑いについてあまり力を入れていないように感じます。その他のレギュラーメンバーもマンネリ化が目立ってきています。

・前はよく見ていましたが、最近はマンネリ化してしまい、つまらなく感じてしまいます。番組が長期に渡り、長すぎるからか定番に感じてしまいます。ロンドンハーツさんは最近お笑い以外でも出演しているので、真面目な意見をする番組でのロンドンハーツさんの方が好んで見てしまいます。

・昔はよく見ていたけれど、毎回同じような格付け系をやっていたりしてつまらなくなった。田村亮の事件もありますし。正直、芸能人の誰が何位かなんてどうでもいいなと思います。

・コンビとしての活動が、もう必要なくなっているように感じる。一人ひとりの個性がとても際立っていると思うので、ピンでの活動が増えているのも納得。もう「ロンドンハーツ」としての看板は必要ない段階に来ているように感じる。

・今でも面白い番組ではあると思います。しかしながら以前の方が体当たり企画やドッキリ(手の込んだ)企画が多かったので毎週楽しみにしていました。現在は少し落ち着いている、世間の目を気にしているような空気感が漂っておりあまりハラハラドキドキするような楽しさはなくなったと感じます。

ロンハー番組感想口コミ評判:面白くない

バイト辞め方
・女性タレント馬鹿にしすぎていて冷めます。男尊女卑がまだ残っているかのようにすら感じる番組。時代にそぐわないのではないでしょうか。

・ずいぶん昔から放送してますが、昔は面白いと思いましたが、もう最近はマンネリ化と、ロンドンブーツ自体に飽きてきて、なんの面白みもなくなってきました。若い子ならまだ違うかもですけど

・あまりにも人間性を疑うような内容が多く、芸能界でもあまり出たくないと思っている人が多いのではないだろうか。品格を疑うような内容が多いのはいまひとつだと思いました。 

・うちわ同士でだけが話して楽しいような内容だなと毎回思います。芸人の方たちは楽しんでいるように感じるけど、見ている側が置いてきぼりのような。奇跡の写真の回とかは特に…手を掛ければ誰もが綺麗になると思うので、そんなに驚かないのにとても得意げなので見ていて恥ずかしくなります。

・子供に見せたくない番組の王座を守り抜く番組。くだらないマウントの取り合いや人をバカにしたような演出、テーマなど。少しでも見てしまうと気分が悪くなるため、全く見ません。時間の無駄。

・妹は昔から好きで見てますが私はあまり好きではありません。淳さんばかりがメインであり殆ど亮さんは発言もさせて貰えないことに昔から疑問を感じていました。亮さんよりゲストの方がしゃべるというのはどうなのでしょうか。

・非常に質の悪い番組だと思っている。芸人の格付けなど、人の長所や短所をランク付けしてそれをショービジネスにしているが、”他人(の短所)を笑う”ということに吐き気がするので、見たいとも思わない。自分に子供がいたら絶対見せたくないとも思う。低能な学生時代にはこういうことをやりそうだが(文集とかで)、大人になって番組化してるのが非常にアホらしく、モラルがないとも思う。