ポッピングシャワー美味しい?不味い?人気はあるけど嫌いな人も多いサーティワンフレーバー!感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ポッピングシャワー美味しい?不味い?人気はあるけど嫌いな人も多いサーティワンフレーバー!感想口コミ評判レビュー!

ポッピングシャワー
サーティワンで人気のフレーバーと言われているポッピングシャワー。

そんな人気のポッピングシャワーですが本当にみんなが美味しいと思っているのか。

ポッピングシャワーについて、サーティワン利用者の率直な感想口コミ評判レビューをまとめてみました。

是非ご参考ください。

ポッピングシャワー感想評判:おいしい・好き

・サッパリとした味なのでとても好きです。キャンディーは、アクセントでもあり遊び心も感じられて楽しく食べることができます。コンビニ等には無いので、店舗で食べるアイスとして楽しんでいます。

・アイスクリームなのに、はじける触感があるのが好きです。その昔はじける駄菓子が流行ったことがあって、それが好きだったので今でもっポッピングシャワーを食べると当時のお菓子を思い出します。

・さっぱりとしていて、キャンディー?が口の中でパチパチと弾ける感覚がとても好きです。甘いだけでなく爽快感が味わえて私は好きな味です。味はミントが入っていたような気もしますが美味しかったです。

・ドラえもんのアイスケーキが大好きだからです。誕生日や何かの記念日などにはいつもサーティワンのアイスケーキを頼みます。その中でもドラえもんのアイスケーキ選択率はかなり高いです。

ポッピングシャワー感想評判:食べたいと思わない

バイト辞め方
・子供の頃なら好きだったかなとは思いますが、今ではアイスと飴という組み合わせがどうしても受け付けないです。たまに子供の一口もらいますが、甘いアイスと甘い飴のミックスというのも好みではありません。

・パチパチするものがあまり好きではない。子ども頃にパチパチするアメガ入っている綿菓子を食べた時のあの感覚がきらいだったので、食べたいと思ったことがない。サーティーワンを象徴するフレーバーということは存じている。

・私はイチゴやバナナの様なナチュラルな素材のフレーバーが好きなので、キャンディが入っている様なのは食べたいと思ったことがありません。駄菓子や飴、ガムも好きではないので、アイスに入っていない方が良いです。

・バニラやチョコなどシンプルな味のアイスしか好きではないので食べたいと思いません。また、潔癖症なところがあるのでいろんな味が入ったアイスは体の中が汚れる感覚がしてほとんど食べられません。

・子どもはアイスクリームの色があまり好きじゃないようです。「いろんな色がついていてなんかこわい」と言っていました。学校の家庭科で合成着色料のことを習ったからではないかと思います

・私自身はあまり甘いものを食べる機会がなく、アイスについてもあまり凝ったものは得意ではなくシンプルなものを好むので、ポッピングシャワー自体の存在は知っていますが食したことはございません。

・子供は好きなようですが、自分は選びません。私にとっては甘すぎます。サーティーワンのアイスは美味しいのですが、やはり少し高いイメージがあるので、そんなに頻繁には食べられません。せっかく食べられる機会があるときは、シャーベット系の物などを選びます。

ポッピングシャワー感想評判:あまりおいしくない・好きじゃない

・パチパチする食感は面白いけれど、体に悪そうな色と味とパチパチするものがあまり好きではないからです。子供にも食べさせたくないと思いました。ミント味が歯磨き粉の味みたいであまり好きではありません。

・他のアイスクリームより甘さが強く感じられました。お友達とワイワイ楽しみながら食べたり、話のネタには良いかもしれませんが、純粋にアイスクリームを楽しみたいので積極的には選びません。

・元がアイスと言ったらチョコレートバニラいちご抹茶など甘い系が主流で食べていたのであまり食べ慣れていない、あとは味がはっきりとして何味という決まりがないためよくわからない

・ポッピングシャワーも色がカラフルで魅力的なようで注文したがったので食べてみたのですが、味が複雑なかんじだったようで、チョコレートやストロベリーなどシンプルな方がいいみたいです

・中に入っている粒がちょっと気になります。あれが弾けていいって事だと思うのですが、実際には弾けたり弾けなかったりなので少し改良するともっとパチパチして美味しいのかなあと思っています。

・アイスクリームをゆっくりたのしみたいので、余計な刺激はあまり欲しいと思いません。見た目の可愛さは感じますが、無添加や自然派なので、あまりきれいすぎるものは食べたいと感じません。