サーティーワン子供人気ランキングTOP13!ポッピングシャワーより子供が好きな意外な商品とは! | LIFE

サーティーワン子供人気ランキングTOP13!ポッピングシャワーより子供が好きな意外な商品とは!

子どもに人気のサーティーワンアイスクリームのフレーバーはどれなのか。

子どもがいる親後さんの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:キャラメルリボン

キャラメルリボンサーティワン
13位はキャラメルリボン

キャラメルリボンが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・バニラとキャラメルの味がしっかりしていて、いいバランスでミックスしているし、甘いので好きです。私のお気に入りの味でもあり、子供に食べさせたら、気に入ってくれました。

12位:ジャモカコーヒー

ジャモカコーヒーサーティワン
12位はジャモカコーヒー

ジャモカコーヒーが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・元々は、チョコレートなどの甘い系を好んで食べていましたが、ママ友仲間と一緒に食べに行ったとき、大人びた小学生の子がじゃもかコーヒーを選んでいて、それに憧れたのがきっかけです。おそらく、甘い中にもほのかなコーヒーのビターさがありそれが気に入ったんだと思います。

11位:ストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキサーティーワン
11位はストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・チーズケーキの食感もあり、チーズケーキ好きにはたまらないアイスクリームだと思います!そして、ストロベリーが甘さを引き締めてくれて、とても食べやすくサーティーワンに行く時には必ず食べています。

10位:チョコレートチップ

チョップドチョコレート
10位はチョコレートチップ

チョコレートチップが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・どのアイスを食べる時も、バニラとチョコレートの組合せを選ぶことが多いのですが、サーティーワンのチョコレートチップは多めに入っているので特に気に入って食べています。

9位:チョコレートミント

チョコレートミント
9位はチョコレートミント

チョコレートミントが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・チョコミントがもともと好きな子供なのですが、サーティワンのチョコミントはチョコとミントのバランスがとても良く子供も特に気に入っていて、何だかんだ迷いながらも結局毎回チョコミントを選んでいます。

8位:ベリーベリーストロベリー

ベリーベリーストロベリーサーティワン
8位はベリーベリーストロベリー

ベリーベリーストロベリーが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・苺が大好きだから、苺がたくさん入ったアイスはめちゃくちゃ大好きだと言っていました。色合いもピンクでかわいいと見た目も気に入っていました。男の子ですけど、子どもなのでかわいいのが好きみたいです。

7位:ラブポーションサーティワン

ラブポーションサーティワン
7位はラブポーションサーティワン

ラブポーションサーティワンが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・ラブポーションには、子供が好きなイチゴ、チョコ、バニラの3つがバランスよくはいっているので必ずこれは選びます。特に、チョコが固形のところが気に入っているようです。チョコ味のアイスでは甘すぎるようで、バニラベースなところが好きなポイントです。

6位:ロッキーロード

ロッキーロードサーティワン
6位はロッキーロード

ロッキーロードが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・元々チョコレート味が大好きなのですが、チョコレートのみだと飽きてしまいますが、ラッキーロードはマシュマロやアーモンドがたくさん入っているので飽きないどころかレギュラーサイズでは足りずに、キングサイズで頼みます。

5位:チョコレート

チョコレート
5位はチョコレート

チョコレートが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・子供が好きな甘いアイスの定番でチョコレートが大人気。いつも頼むとするならチョコレート最初に食べさせようと思った時から他のバニラとかクッキーアンドクリームにしようとしたが、食べ慣れてるチョコレートを注文。

・子供はバニラ、イチゴ味、チョコレートなどどれでも食べますが、普段からお菓子のチョコレートが大好きで、アイスクリームもどうしてもチョコレートを選びがちです。ただ、量は食べられないらしくいつも余らせて”あげる”と言ってきます。

4位:バニラ

バニラサーティワン
4位はバニラ

バニラが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・よくイオンのフードコートにあるサーティワンで休憩がてら食べるが、いろんな味を試してみて結局一番オーソドックスなバニラに戻っているから。バニラが一番おいしいとよく言っている。

・奥さん、子供2人(小学校6年生、3年生)の3人が良く食べるのですが、それぞれ購入するというよりは3人で2つ程度味を選択してシェアしながら食べるスタイルです。結果、3人の好みが合うバニラをよく選択しています。

3位:マスクメロン

マスクメロンサーティワン
3位はマスクメロン

マスクメロンが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・フルーツでもメロンが好きで、あまり頻繁には食べられないので特別な思いがあるようで、アイスで市販のものでもメロン味はあまりメジャーでないのでサーティーワンではマスクメロンを好んでます。

・サーティーワンのアイスは甘すぎるのがやや難点。その中にあってマスクメロンはしつこくない甘さのサッパリ感がいい。薄味ではあるけれど、メロン感はしっかりしているので純粋な果実感が欲しい人にはおすすめの味です。

2位:ポッピングシャワー

ポッピングシャワー
2位はポッピングシャワー

ポッピングシャワーが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・抹茶やチョコレートミントやチョップドチョコレート等でよく悩んでいたり、食べていたりするが、大体いつもやっぱりポッピングシャワーのさっぱりした味と食感が一番好きと言っています。

・パチパチするキャンディが入っていること。舌の上でパチパチしたり音を感じるのが楽しいようです。大きいパチパチキャンディが入っていると報告してきます。よほど嬉しいみたいです。

・見た目の楽しさ、カラフルさで一番に目を引くようです。さすがロングセラーフレーバー、見た目だけでなく味も子供を虜にさせています。ポップロックキャンディーの弾ける食感が楽しいようです。

・息子がいつも食べています。カラフルな見た目と、食べたときに弾ける感じが楽しいみたいです。大好きなお菓子と大好きなアイスのいい所どりをしたようなアイスなので好きなのではないでしょうか。

・色が、カラフルでとても綺麗。子供からするととても目を引くようで、まず最初に選択するのがホッピングシャワーです。味もすっきりとした味で子供にはとても食べやすいみたいです。

・見た目の色合いが綺麗で可愛らしく、子供(特に女子)が選びそうだな。という印象でしたが、うちの子もやはり選んでいました。弾ける食感もとても気に入っているようで、毎回選んでいます。

1位:オレンジソルベ

オレンジソルベ
1位はオレンジソルベ

オレンジソルベが子供に人気のサーティーワンフレーバーの理由(抜粋)

・いつも何を食べようか悩んでいるが結局いつもこれになる。理由はオレンジが大好きだからと、さっぱりしているのにオレンジの味がしっかりしているからとのこと。毎日食べても飽きないらしい。

・子どもたちがダブルを注文する時は必ず入っている。他のフレーバーよりも後味がすっきりしているからか好んで食べている。スプーンを入れやすいので食べやすいのかもしれない。

・小さい頃はカラフルなものや、ミルク系のアイスクリームが好きだったのですが、10歳を過ぎたくらいからなぜかシャーベット系が好きになったようで、最近はシングルの時はオレンジソルベ一択です

・シャーベットが好きで、バニラなどの乳成分が苦手なので、さわやかなオレンジソルベが一番のお気に入りです。アイスを食べることで清涼感やのどの渇きを潤すことを目的としているようです。