実力で売れてる二世タレントランキングTOP12!親の影響七光り関係なしで活躍している芸能人は誰! | LIFE

実力で売れてる二世タレントランキングTOP12!親の影響七光り関係なしで活躍している芸能人は誰!

2世タレントで、親の力ではなく実力で売れていると人気評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:Kōki

koki_00
12位はKōki

Kōkiが実力で売れてる2世タレントと評判の理由(抜粋)

・話題性がある。両親が大物なので、どんな容姿なのか、どんなことを特技としているのか、将来の目指すところなどに興味が集まりやすい。また、両親から遺伝した強みを活かしてどんな活動をしていくのか見てみたいと思う。

11位:Taka

Takaワンオク
11位はTaka

Takaが実力で売れてる2世タレントと評判の理由(抜粋)

・ONE OK ROCKでデビューされた時に森進一と森昌子が親だということを知らずつい最近知りました。なので親の力ではなく実力で有名になるまで上って来たという感じが強いと思います。

10位:安藤サクラ

美人すぎる30代女優ランキング安藤サクラ
10位は安藤サクラ

安藤サクラが実力で売れてる2世タレントと評判の理由(抜粋)

・演技がとびぬけてすばらしい。化け物級です。とりたてて美人というわけではないが、誰もがうらやまない美人です。万引き家族の泣いているシーンは、大女優ケイト・ブランシェツトに「今後世界中の女優があの泣きかたを真似していたら、安藤サクラの真似をしたと思ってください」という話は有名な話。

9位:関根麻里

関根麻里
9位は関根麻里

関根麻里が実力で売れてる2世タレントと評判の理由(抜粋)

・語学力やアナウンス力といった父親には無い関根麻里さんならではの持ち味を生かしたお仕事をされており、知的さと清楚さ、そして父親譲りのユーモラスな一面も持ち合わせた唯一無二のタレントであると感じたから。

8位:小泉孝太郎

小泉孝太郎
8位は小泉孝太郎

小泉孝太郎が実力で売れてる2世タレントと評判の理由(抜粋)

・弟は政治家としては無能で完全に父親のコネのように見えますが、孝太郎さんは演技力、バラエティでのフリートークともに素晴らしく、また爽やかな笑顔がチャームポイントで実力があると思います。

7位:松たか子

意外な女性喫煙者ランキング松たか子
7位は松たか子

松たか子が実力で売れてる2世タレントと評判の理由(抜粋)

・アナと雪の女王のキャストへの抜擢もそうですが、二世という点を考えなくても普通に売れている女優さんだと思います。大ヒットしたドラマのHEROへの出演が一番印象に残っています。

6位:森山直太朗

森山直太朗
6位は森山直太朗

森山直太朗が実力で売れてる2世タレントと評判の理由(抜粋)

・彼には、代表曲があることです。春の桜の時期になると必ず流れ、春、桜を象徴する曲を持ってるからです。「さくら」という一曲が、彼自身を2世ではなく1人のアーティストとして表現しているように思います。

5位:石原良純

石原良純
5位は石原良純

石原良純が実力で売れてる2世タレントと評判の理由(抜粋)

・テレビの番組でよく見かけるし、知識も豊富で、自分の意見もきちんと話すし、完全に親とは独立して仕事をこなしている感がある。親の力を使わなくても、自分一人の力でなんとでもやっていけそう。

4位:新田真剣佑

新田真剣佑
4位は新田真剣佑

新田真剣佑が実力で売れてる2世タレントと評判の理由(抜粋)

・顔だけでなく演技力も素晴らしいと思います。ドラマや映画にもたくさん出演されていて、まだまだ若いので今後にも期待できます。2世を売りにしているわけでもなく、ちゃんと実力があると思います。

・映画やドラマに引っぱりだこであるため。また海外進出もしており、国内だけでなくグローバルなアーティストだと感じるためです。父に負けないくらい人気もあり、弟より華もあるため。

3位:柄本佑

柄本佑
3位は柄本佑

柄本佑が実力で売れてる2世タレントと評判の理由(抜粋)

・3月頃、ドラマ「ドクターホワイト」と並行して「ミステリという勿れ」のドラマにゲスト出演していた為。演技もうまいと思います。朝ドラ出演したこともあるし、今後活躍されるだろう俳優さんだと思います。

・親の俳優柄本明も、そこまで芸能界で力がある俳優ではないと思うから。父親同様、見た目もそんなにカッコいいわけではないが、出演したドラマなどでは存在感のある演技を見せてくれるから。

2位:杏

杏
2位は杏

杏が実力で売れてる2世タレントと評判の理由(抜粋)

・モデルとしてとても魅力的な存在感があり、女優として圧倒的なオーラを感じます。最初デビューした時には二世タレントというのを知りませんでした。彼女自身が自力で努力してきた成果が出ている気がします。

・モデルをされていることや、本を出されたり、女優としても活躍しているからです。女優で出ていらっしゃるドラマは数本見ましたが、どれも夢中になって見ていたので、杏さんに実力があるということかなと思います。

・演技力が高く、視聴率の高いドラマにたくさん出ていると感じるからです。また、大手企業のCM出演も多くよく目にします。出産されてお母さんになられ、離婚などを経てもイメージも変わらず良いと思います。

1位:佐藤浩市

佐藤浩市
1位は佐藤浩市

佐藤浩市が実力で売れてる2世タレントと評判の理由(抜粋)

・今の世代では佐藤浩一さんが2世タレントと知らない方の方が多いのでは。にもかかわらず、あの人気ぶり。私のようにお父さんを知っていれば、なおさらその実力がわかるような気がします。

・2世タレントでもご自分の俳優としての位置を確立していて演技も素晴らしく、2世として活躍し始めていたのは確かですが今では2世タレントという事自体全く関係のない言葉になっていると思います。

・若い世代だと、逆にかなりの数この人のお父さんを知らない人がいるのではないかと思う。映画でもドラマでもしっかりとした存在感を発揮する日本を代表する俳優さんであると思うから。

・大物俳優の息子ですが、もう本人が大物俳優と呼ばれるほどの実力があると思います。多くの有名監督からの信頼も厚いですし、よい作品にもたくさん出演されているので、もう2世だという肩書は必要ないと思います

・『三國連太郎さんのご子息』というより、佐藤浩市さん独自の力でコメディーやシリアスなどの役柄を演じ分ける事ができていると感じています。そのため、『三國連太郎さんのご子息』という色眼鏡無しに見ることができます。