親の七光りで売れてる二世タレントランキングワースト9!実力ない・消えそうといわれてる芸能人は誰!

二世タレントの中で、実力はないのに親の七光りで売れてると言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:岡田結実

岡田結実
9位は岡田結実

岡田結実が親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・なぜ彼女がテレビなどで起用されているのか分からない。コメントが面白いわけでも無いし、綺麗なわけでもない。ただの若い子という印象。特徴が思い浮かばない。親の七光りとも思わないが。

8位:京本大我

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
8位は京本大我

京本大我が親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・そもそもジャニーズ事務所の入所自体がコネだと思います。苗字も京本を使っているし、最初から2世で売る気満々なところがあると思います。もしお父さんのことがなければそんなに人気はでないと思います。

7位:小園凌央

小園凌央
7位は小園凌央

小園凌央が親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・あまりTVでの出演は少ないが、この中であえていううなら、小園凌央さんです。お父さんはヒロミさん、お母さんは松本伊代さんと超ビックなお二人の長男、次男もいますが何をしている方はわかりません。

6位:小泉孝太郎

小泉孝太郎
6位は小泉孝太郎

小泉孝太郎が親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・元総理の小泉さんの息子というイメージが強くあまり実力で売れているというよりは親の力が強い印象です。売れ始めた時から元総理の息子と言われ続けており多くのテレビ出演も親の力あってかなと思いました。

5位:松たか子

意外な女性喫煙者ランキング松たか子
5位は松たか子

松たか子が親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・美人でもないし、スタイルがいいわけでもないから。演技は多少うまいが、あのレベルの顔で木村拓哉の相手役をやっていたというのは謎だし、親の七光り以外考えられないから。

4位:Matt

matt(マット)
4位はMatt

Mattが親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・2世タレントとして活躍をしているかというと、少し疑問です。そんなに活動自体何をなさっているのか分からないし、表面にも出ていない様な気がして、2世タレントとして名前だけが先行してるようにしか見えません。

・親のカードで支払いをしてもらいながら自分の美容を維持しているなんて、親の話題がないと話を膨らませることが出来ないのだなと思います。別の道で頑張っているとは思いますが、親がいてこそ出来ているとしか感じません。

3位:長嶋一茂

嫌いな男性芸能人ランキング長嶋一茂
3位は長嶋一茂

長嶋一茂が親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・出演されている番組を拝見しているとおそらく自然体で世間知らずなところや天真爛漫さからくる発言がうけているのだと思いますが個人的にはそこがどうも受け入れられず他の番組に変えてしまいます。

・この人のよさが私には理解できません。野球も芸能界も自分だけの力では絶対にのし上がってこれなかったと思っています。それなのに、親をないがしろにしているところがどうしても許せません

・偉大なる父親の名前が無ければ、ただのよく分からないキャラのような気がしています。面白い訳でもなく、演技力がある訳でもなく、学がある訳でもない、ただの凡人だと思っています。

2位:Kōki

koki_00
2位はKōki

Kōkiが親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・デビュー前から母親のプロデュースがさかんに報じられてあまり良い印象がないです。デビューしてからちょっと注目していましたが、どんな活動をしているのかよく分かりません。

・親の人気が凄すぎるため。親が人気でなければ芸能ニュースなどにも取り上げられるレベルの人に全く感じない。外見も人を魅了するような外見でもない。なぜアンバサダーなどの仕事がとれるのか不思議だ。

・すごい有名人から生まれた子。親の七光りだけで光っても十分いいと思います。彼女の魅力で売れているのはもちろんわかりますが、親の遺伝子から受け継いだものなので切っても切り離せません。

・大きく宣伝されてデビューされたと思うのですが、それからあまりお名前を拝見することがないかなという印象を持つからです。木村拓哉さんと工藤静香さんという両親のお名前が大きすぎるからかもしれません。

・両親共にすごく影響力があり認知度も高い人達だから。両親がビックネームなので、たくさんメディアに出ているけれど、本人の個性や人柄などそれほど知らない人が多いと思います。

1位:IMALU

imaru
1位はIMALU

IMALUが親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・これといった特技も感じられず、歌やバラエティなどもいまいち存在感がない気がします。さんまさんが名前を出してくれることでかろうじてテレビに出演されているのかなと思いました。

・あくまでイメージですが、未だに「明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘」と思ってしまうからです。2世タレントの宿命なので致し方ないですが本人をみても「あの大物有名人の子供ね」と思われなくなって初めて自分の実力と思われるのだと感じます。

・親の七光り以外の何物でもないとしか言いようがない。タレントとしての存在感も独自の能力的なものも感じることがない。彼女が悪いわけではないが、親の存在がすべての存在だろう。

・正直に言って、お父さんお母さんが有名人でなければテレビどころか読者モデルぐらいでも怪しいくらい見た目に華がない。話が面白いわけではないし、演技に独特の存在感があるわけでもないから。

・歌手としてのIMALUさんには詳しくありませんが、タレントとしてはあまり個性がないように感じるからです。トークもさんまさんの話がほとんどで、「さんまさんの娘」だから成り立っていると思います。

・さんまさんが番組で、娘がデビューする時に芸名をIMALUにすると聞いて、完全にばれるぞと発言されていました。本人も両親のエピソードを話しまくっているので、実力ではないことが明らかです。

・バラエティー番組でよく拝見していますが、共演されている芸人の方々が腫れものを触るかのような対応をされているのが、どうしても気になってしまいます。その空気感から明石家さんまさんの力が透けてみえてしまい、他番組を見てしまう事が多いです。

・父親と母親が偉大すぎるのもあるとは思いますが、番組に出演するたびにその都度必ずと言ってもいいほど両親のの話が話題に上がり、テレビで見かけるたびにどうしても2世タレントであるという印象を強く感じてしまいます。