親の七光りで売れてる二世タレントランキングワースト9!実力ない・消えそうといわれてる芸能人は誰!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

二世タレントの中で、実力はないのに親の七光りで売れてると言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:岡田結実

岡田結実
9位は岡田結実

岡田結実が親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・なぜ彼女がテレビなどで起用されているのか分からない。コメントが面白いわけでも無いし、綺麗なわけでもない。ただの若い子という印象。特徴が思い浮かばない。親の七光りとも思わないが。

8位:京本大我

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
8位は京本大我

京本大我が親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・そもそもジャニーズ事務所の入所自体がコネだと思います。苗字も京本を使っているし、最初から2世で売る気満々なところがあると思います。もしお父さんのことがなければそんなに人気はでないと思います。

7位:小園凌央

小園凌央
7位は小園凌央

小園凌央が親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・あまりTVでの出演は少ないが、この中であえていううなら、小園凌央さんです。お父さんはヒロミさん、お母さんは松本伊代さんと超ビックなお二人の長男、次男もいますが何をしている方はわかりません。

6位:小泉孝太郎

小泉孝太郎
6位は小泉孝太郎

小泉孝太郎が親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・元総理の小泉さんの息子というイメージが強くあまり実力で売れているというよりは親の力が強い印象です。売れ始めた時から元総理の息子と言われ続けており多くのテレビ出演も親の力あってかなと思いました。

5位:松たか子

意外な女性喫煙者ランキング松たか子
5位は松たか子

松たか子が親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・美人でもないし、スタイルがいいわけでもないから。演技は多少うまいが、あのレベルの顔で木村拓哉の相手役をやっていたというのは謎だし、親の七光り以外考えられないから。

4位:Matt

matt(マット)
4位はMatt

Mattが親の七光りで売れてる2世タレントと言われる理由(抜粋)

・2世タレントとして活躍をしているかというと、少し疑問です。そんなに活動自体何をなさっているのか分からないし、表面にも出ていない様な気がして、2世タレントとして名前だけが先行してるようにしか見えません。

・親のカードで支払いをしてもらいながら自分の美容を維持しているなんて、親の話題がないと話を膨らませることが出来ないのだなと思います。別の道で頑張っているとは思いますが、親がいてこそ出来ているとしか感じません。

3位:長嶋一茂

嫌いな男性芸能人ランキング長嶋一茂
3位は長嶋一茂

1 2