女性が嫌いなディズニーホテルランキング!泊まりたくない好きじゃない公式宿はどれ! | LIFE

女性が嫌いなディズニーホテルランキング!泊まりたくない好きじゃない公式宿はどれ!

女性があまり泊まりたくない・好きじゃないというディズニーホテルはどれなのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル
5位はディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテルが女性に不評のディズニーホテルの理由(抜粋)

・どれも宿泊したいので選びたくないですがどうしてもというなら・・・ここは友人が何度か宿泊していて、詳しく何度も話を聞いたり写真を見せてもらたり、お土産をいただいたりして、もう知っているかのようだからです。

4位:東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーランドホテル
4位は東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーランドホテルが女性に不評のディズニーホテルの理由(抜粋)

・他のホテルがどんどん出来てきて、特別感を感じなくなってしまったから。もちろんディズニーのホテルはどれも魅力を感じますが、他より秀でる部分があまりないのかな。と感じるため。

3位:東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
3位は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタが女性に不評のディズニーホテルの理由(抜粋)

・ディズニーシーは子供も私も、あまり好きではないので、シー内のホテルの宿泊しても意味がないので。また、友人が宿泊したが、チェックインにひどく時間がかかり待たされたと聞いたので。

・ディズニーシ―内にあるのはとても便利だが、ディズニーリゾートラインに乗って色々な景色を楽しんでみたい。パーク内に人がいたら、なんとなくうるさいような気がするので、ゆっくりできない気がする

2位:東京ディズニーセレブレーションホテル

東京ディズニーセレブレーションホテル
2位は東京ディズニーセレブレーションホテル

東京ディズニーセレブレーションホテルが女性に不評のディズニーホテルの理由(抜粋)

・セレブレーションホテルは宿泊料は高めなのですが、ミラコスタなどよりも知名度が低く、個人的にあまり知らないので、この選択肢の中では1番宿泊したくないかなと思い選択しました。

・セレブという名前から全ての料金が高額過ぎるように感じるので。必要以上のサービスや豪華さよりもどちらかと言えばリーズナブルな価格で楽しめるホテルに泊まりたいです。

・泊まったことはないのですが、パークから少し遠いのが少し不便だなと思っていました。また口コミを見ると、部屋もそんなにたいしたことがなさそうだったので、近いオフィシャルホテルのほうがいいかなと思っています。

・ディズニーホテルで一番安いので、値段的には満足ですが、パークからかなり離れているので不便だなと感じます。小さい子供を連れていると、途中で疲れたりとかあるので、高くても近くのホテルに泊まってました。

・一度利用したことがあります。部屋は可愛くて楽しめましたが、食事ができない・パークから離れていて移動時間がかかりました。時間を有効に使ってディズニーを楽しむなら、今は使わないと思います。

・内装が派手ではあるが、少し地味なように感じる所と、飾りがあまりされていないように感じる為宿泊したくないと答えました。せっかくディズニーランドの近くに宿泊するなら非現実的な要素が多い宿泊施設に泊まりたいと思うため。

・駅から距離があり、シャトルバスも立ちっぱなしになることがあるということや、朝食があまり良くないという話を聞き、あまりいい印象がないからです。移動が大変なのは、子連れで行くであろう私にとってはハードルが高いかなと感じます。

・あまり聞いたことないホテル名だったので、しいて言えばですが、セレブレーションホテルを選びました。とてもいいホテルだと思いますが、魅力はあまりわかりませんでした。

・パークから少し遠いのと、質素に見えてしまう外観、子供向けという感じの内装が好きではありません。ベッド等の家具類も他のホテルの様な、特別感あふれるこだわりを感じません。

・パークから離れていて、バスや車で移動に時間を要するのが面倒です。リーズナブルな価格でディズニー感もありますが、クオリティと利便性を考えると、わざわざ宿泊したいとは思いません。低価格なら、かえってパークに近いオフィシャルホテルの方が便利でコスパが良いと思います。

・両パークから距離があるので、それでしたらあえてここに泊まらなくても良いのではないかと思ってしまい、利用したことがありません。ここに泊まるのであれば、オフィシャルホテルの方が魅力的です。

1位:東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル
1位は東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルが女性に不評のディズニーホテルの理由(抜粋)

・ディズニーは好きですがトイ・ストーリーに全く興味がないので、これをテーマにしたホテルにはあまり興味を惹かれません。ホテル外観や部屋も小さな男の子なら喜びそうな感じで私の好みではありませんでした。

・ディズニーの中ではトイ・ストーリーがそれほど好きではないため、宿泊したいとは感じません。宿泊すれば楽しいとは思いますが、トイ・ストーリーのキャラクターもあまり知らないので、それほど魅力を感じません。

・ディズニーで好きな作品が、美女と野獣・白雪姫・眠れる森の美女などディズニープリンス系なので、トイストーリーのような力強いタイプは少し好みから逸れるのかな?と思っています。(内装・外装・アメニティーなど)

・トイストーリのキャラクター自体があまり好きではないというのもありますが高額な金額を支払いして宿泊するホテルであればキャラクターの入っているホテルを選ぶことはありません。

・ただただ個人的見解なんですがトイ・ストーリーのウッディが怖い。あの目と動きとカラーリングが苦手。他のキャラもなんだかうっすら怖いし子どもに人気なのがいまいちわからない

・YouTuberの動画で観たことしか無いが、子ども向けの印象であまりそそられないから。また、そもそもトイストーリーの話もキャラクターも好みでないし、生き物でない物が独りでに動くというのはホラーでしかないイメージで、ただただ怖いから。

・テレビや雑誌で見た感想ですが、とてもトイストーリーの世界を忠実に再現されていて凄いと思いました。トイストーリー以外のキャラクターも好きなので、そこまで全てがトイストーリーでなくてもいいな。と思うので…

・我が家の子はあまりトイ・ストーリーが好きではなく、映画もキャラクターもあまり知らないのもあり、トイ・ストーリーホテルに泊まっても喜んでくれないと思うのでせっかくなら他のホテルに泊まりたいからです。

・好きなキャラクターたちではないので、この中でどれか嫌なホテルを選ぶとしたらこのホテルです。これを機にもう一度トイストーリーをみようと思います(笑)好きになったら泊まります!

・個人的に、トイストーリーは可愛いですが客室だと色もカラフルでガチャガチャして落ち着かないイメージです。完全にお子様向けだと思います。年齢的に落ち着きを求めてしまいます。

・トイ・ストーリーは好きだが、アトラクションのトイ・スト-リ-マニアを楽しめれば、それで満足で、その世界観に浸ってまで宿泊したいとは思わない。部屋の装飾が完全に子供向けなので幼稚さを感じる。