女性に人気のディズニーホテルランキング!アンバサやミラコスタどれがおすすめ? | LIFE

女性に人気のディズニーホテルランキング!アンバサやミラコスタどれがおすすめ?

女性が行きたい・泊まりたいと人気のディズニーホテルはどれなのか。

女性の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

4位:ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル
4位はディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテルが女性に人気のディズニーホテルの理由(抜粋)

・予約したいが、いつも満員で残念です。ミッキーにホテルで会えるのもうれしいし、シェフミッキーで料理をぜひ食べてみたい。ミッキーの部屋で、ディズニーランドを満喫してみたい

3位:東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル
3位は東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルが女性に人気のディズニーホテルの理由(抜粋)

・最近いつもテレビやyoutubeで話題になっているので、見ていると行きたくて仕方がありません。いつかトイ・ストーリーホテルに泊まって、ホテルの色々な場所で写真をとって、レストランで食事をするのが夢です。

・まだ泊まったことがないホテルなので泊まってみたいです。YouTubeなので、案内してる動画を見ると、ホテル内だけでも1日楽しめるようなので、泊まってみたいです。

・せっかくディズニーランドやシーに行くならば、ホテルでもディズニー気分を味わいたいからです。ホテルの外観も部屋の中もトイストーリーの世界観なので、ワクワクした気分で過ごせそうです。

・トイ・ストーリーが大好きなので、あのトイ・ストーリーの世界観に入れると思うと、絶対に楽しいだろうなと思うから。新しく出来たので、新しいうちにぜひ泊まってみたいと思うため。

2位:東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーランドホテル
2位は東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーランドホテルが女性に人気のディズニーホテルの理由(抜粋)

・友人が宿泊したことがあり詳しく話してもらったことがありますが、キャラクターモチーフの家具や内装などがたくさんあって、部屋も豪華で可愛らしく、とても素敵な印象を持ちました。ディズニーのキャラクターが大好きなので、是非キャラクターモチーフのものに囲まれてディズニーの世界で宿泊してみたいです。

・ディズニーランド内にあるホテルで、夜も客室からランドの夜景を楽しめそうなので。朝いちばんにランドに入場できるのも魅力です。ほかのホテルは、サービスがいまいちとの噂も聞いたことがるので。

・ヴィクトリア朝様式の外観が圧巻です。日本にいながら異国情緒溢れるこんなホテルはまずありません。エントランスも客室も豪華で,特別な日の思い出になります。アリスをテーマにした部屋に宿泊したいです。

・建て構えから豪華で重厚感があり、昔から泊まってみたい憧れのホテルNo.1で、ディズニーシリーズの各物語のコンセプトルームが設けられていて世界観の作り込みもしっかりしているから。

・どのホテルも宿泊したことはありませんが、選んだホテルはウェブサイトでみたことがあり、予約する手前までいってたので..機会があればぜひ泊まりたいと思っています。部屋がものすごく可愛くて、ディズニーに来ている特別感がいいと思います。

・まだ一度も宿泊したことがありませんし、たまにディズニーリゾートの特集でも拝見していてかなり興味があります。キャラクターをコンセプトにした客室は夢の国らしく、素晴らしいです。

1位:東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
1位は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタが女性に人気のディズニーホテルの理由(抜粋)

・ディズニーランドのホテルといえばミラコスタという憧れがあり、ホテルの部屋からパークが見えていつまでもディズニーランドの空間にいることができるというところが魅力的です

・人気で口コミの評価も高いので。パーク内にありディズニーシーの景観を眺められるのが魅力的ですね。イタリアンクラシックな雰囲気の中、パークでの冒険の余韻に浸りたいです。

・ディズニーシーの中にあるので、ディズニーのパーク内に泊まれるのは他では体験できないので、とても魅力的です。また、高級感もありますし、ディズニーはとても細かい所までこだわっているので、サービスも部屋の内装や設備もきっと満足できるものなのだろうと思います。

・もうずいぶん前に宿泊したことがありますが、とてもよかったし、全然時間が足りなかったので、今度はゆっくりと、当時はいなかった子供とも一緒に宿泊してみたいからです。

・外装・内装とも好みのど真ん中で、ディズニーに関係なくとも「泊まりたい!」と強く感じました。細部までこだわった作りであることや東京ディズニーシーで泊まれるということもポイントが高いです。

・大人になった今は、海外旅行の気分を味わいたいのでホテルミラコスタでのんびり過ごしてみたいです。パーク側の部屋からディズニーシーのパレードや花火を鑑賞してみたいです。

・とても目を引く素敵な外観とパークと隣接しているので、楽なのと景観がディズニーがよく見えるので、旅行気分がパークを出た後でも楽しめると思う。また内装も子供っぽくない所も宿泊してみたいと思う所です

・パーク一体型のホテルでまた日本のホテルとは違いヨーロッパの魅力ががたくさんはいっていて一度は宿泊みたいホテルです。金額が高いのが難点ですがとても魅力あるホテルだと思います。

・金額的になかなか泊まれることができないと思うので、一度でいいから泊まってみたいです!!ホテル内も夢がいっぱい広がってとっても楽しそうです!!ホテル内のお食事も気になります。

・ディズニーでの宿泊といえば!ってイメージ。お高めなのでなかなか泊まる事ができませんがテレビなんかの特集では必ずミラコスタのスイートが出てきてるイメージです。あと外観かっこいい

・ディズニーというより、まるで本当にイタリアの高級リゾートにいるような気分に浸れそうです。パーク一体型なので移動が楽なのと、すぐ休憩に戻れて便利です。何より目の前に外国のようなシーの景色が広がる特別感が凄いです。

・ディズニーシーの中にあるので、1日中パークで遊びながらホテルも行ったりと、休憩しながら満喫できるので、泊まる価値があると思います。なかなか予約も取れないので、1度は宿泊してみたいと思っています。

・ディズニーシーのハーバーを見渡す事が出来るミラコスタは魅力的で、宿泊しているだけでもディズニーの世界観の中に引き込まれる憧れのホテルです。早めにホテルに戻ってパーク内を見渡しながらゆっくりと過ごすホテルライフ経験したいです。

・高いので泊まったことがないのですが、ディズニーからすぐで高級感もあり可愛いと知人から聞いているので、一度はとまってみたいと思っています。混雑であまり乗り物に乗れなくてもホテルが良いとテンションもあがるからです。

・他のディズニーホテルに比べて、大人向けのセンスがありそうで興味がひかれる。料金もかなり高額だが、レストランや部屋の装飾も吟味されていて、イタリアの港町や運河沿いの高級ホテルに宿泊している気分が味わえそう。