呪術廻戦2期面白い?つまらない?期待できないと言われているのは何故!印象感想口コミまとめ!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

呪術廻戦嫌いなキャラランキング真人
アニメ呪術廻戦2期は期待できるのか、それともつまらなそうなのか。

面白くなさそうと言われる理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

呪術廻戦アニメ第2期印象:あまり期待できない

釘崎野薔薇呪術廻戦
・期待値を上げすぎて駄作だった時の絶望感が半端ないのであまり期待はしていません。鬼滅の刃みたいな流れに乗れみたいな風潮が嫌なので、そんな感じにならないようにしてもらいたい

・内容としてはとても面白い場面ではあるが、第1期が放送された時もそうだったが、とにかく展開が進むのが遅い。第1期との間が開きすぎてだんだん視聴者の興味が薄れていく気がする。

呪術廻戦アニメ第2期印象:期待できる・面白そう

呪術廻戦アニメ
・一期、映画と同じくMAPPAが担当するため。またMAPPAはチェンソーマンも担当するのでこのふたつとも力を入れて制作するに違いないと個人的に思っている。
二期ではどこまでやるのかに期待。

・呪術廻戦は展開が早くて、キャラクターもそれぞれ個性が強くてキャラがたっているので、それぞれのストーリーも面白いし、YouTubeで呪術廻戦の考察を見て色々深読みするのを見るのも好きなので、次回作にいつも期待している。

・1期の作画が良かったし、BGMも声優の演技も優れていたから。話もこれからどんどん面白くなっていくので、期待している。アニメなのに映画を見ているような満足感があるのも理由。

・2021年に上映された呪術廻戦0はグラフィックと音声、戦闘シーンが合わさって凄まじい迫力だった。京都姉妹校交流編にて大迫力のメカ丸や五条悟の虚式ムラサキが見れるのを楽しみにしている。

・私はアニメと映画しかまだ見ていませんが、現段階はとても面白く続編がとても気になるからです。漫画にはないアニメの面白さもあると思うので、そこを引き出せればとても面白いアニメになると思うので期待しています。

・第1期のアニメが面白かったので。映像が綺麗で、バトルシーンの躍動感がとにかく凄い。ストーリーは細部の描写追加と時系列を変えた程度改変。OPとEDも世界観を補完しながら盛り上げてくる。

・どの話をどのくらいの範囲まで放送されるのかとても楽しみです。五条たちの過去編なのか渋谷事変編なのか、どの話が放送されることになったとしても美しい描写と素晴らしい声を見れる、聞けると思うだけでワクワクします。アニメオリジナルも少し入ってくると思うのでそこにも期待しています。

・呪術廻戦は原作の描写力はそれほどでもないですが、これまでの呪術廻戦のアニメは制作会社MAPPAによって明らかに原作よりきれいになっているため、完成度に期待がもてます。渋谷事変は大量に人が死ぬ展開ですがどういう描かれ方をするかも注目しています。

・1期の段階でかなり注目されていたし、アニメも漫画で見るよりも実際の動きがわかる描写が多いので非常に楽しめる。漫画で見た上でアニメで見ると内容も理解しやすく見やすい

・第一期でアニメを見て続きが知りたくて漫画を読むようになりました。漫画でも面白さは伝わりますが第一期から映像がアニメっていうよりか映画みたいな映像でワクワクしました。漫画では伝わらないことがアニメでは伝わるため今後の期待です。

・予想では「渋谷事変」が入ってくるとのことなので、漫画をみていると戦闘シーンも多数あるし、大きく物語が展開していく大事なストーリーなので、非常に楽しみです。それぞれのキャラクターが色々出てきて活躍したり、敵と衝突したりと、とにかく見所が多いと思います。

・アニメの1期、映画共にグラフィックが綺麗で面白かったので2期も期待できます。ストーリーも主要メンバーが多く登場しバトルシーンも多い渋谷事変も入ると思うので個人的には劇場版よりも期待しています。

・2期ではおそらく、懐玉編・玉折編という、五条悟と夏油傑が共に過ごした呪術高専東京校時代の話が入るので、高校時代の五条悟と、夏油傑を見たいと思っています。なので2期はとても期待しています。

・第一弾がすごく面白く、漫画も買ったほどです。キャラクターの声や性格なども好きです。戦闘シーンがあるため、動きの良く見えるアニメはより楽しめました。アニメ最後にある呪廻散歩もクスッと笑えて好きです。

・第1期のアニメがとにかく面白かったから。普段はアニメを見て満足するが、漫画版まで購入してしまった。漫画版の続きをみたら面白い展開なので、かなり期待している。正直内容はホラー嫌いとしては苦手だが、先を見たくなってしまうくらいに魅力的。

・五条悟の過去の時代がみることができる。「五条・夏油」の過去の関係やタッグと「伏黒のパパ」がどうなっていくのか。
以前に「獄門彊で五条悟を封印する」と言っていたがその後どうなるのか。

・第一期ではストーリーがちゃんと原作を追っていて、画も迫力があって個人的にはすごく満足度が高かった。そのため、第二期は非常に期待が高く、とっても楽しみに感じれる。

・第1期の放送終了からすでにそれなりの期間が経過しているため、アニメしか見ていないといったファンにとっては待望の存在であると感じる。劇場版はあくまで前日談といった作品であったため、虎杖たちの活躍が楽しみだと思う。

・一期では、バトルシーンやギャグ展開、C.Vも凄く気に入っていてとても好印象でした。また、オープニングやエンディングもかっこよく大人気アニメとして評価されていたと感じています。話の展開も非常に続きが気になるところで終わっていますので、二期アニメには大変期待していますし、面白くなること間違いなしだと考えています。非常に楽しみです。

・話の構成が面白い。これからのキャラたちも気になる。一人一人のストーリーがあって他にもいろんなストーリーを見たいと思う作品子供達にも分かりやすそうな内容なので見ていて気持ちがいい。

・多勢で多様な登場人物達のおかげで、さまざまなエピソードが楽しめそうです。キャラ同士のからみももっと入り組んでくるでしょうし、第1期以上の驚きも用意されているだろうと期待します。

・アニメ第1期をあれだけ面白く作ってもらったのでアニメ第2期もすごいものになるに違いない!と期待せずにはいられません。アニメーションの描き方だけでなく、戦いが激化していき、キャラクター達の成長や離別がドラマチックに進んでいくエピソードになるはずなので楽しみです。

・まだ憶測ですが、原作の「壊玉編、玉折編」大きく物語が動く「渋谷事変」までが範囲なのかなぁと思うので個人的には楽しみにしています。「呪術廻戦」の中で1番の見所は「渋谷事変」だと思うのでそこがアニメ第2期で描かれていれば良いなと思います。

・劇場版「呪術廻戦0」を見て、鬼滅の刃と同様に今後も興行収入をどんどん伸ばしていくんじゃないかと感じました。漫画も現在連載中ということもあり、2023年も期待したいです。

・原作が更に面白さに拍車がかかっていくところだし、物語が一気に動き出してそれぞれのキャラのいいところが垣間見えたりするシーンや漫画の回が多いところだから、期待できると思う。

・コミックスで先に読んでおり、五条先生の過去編から始まることは分かっています。それと劇場版の内容と合わせて、夏油傑と呪術高専との関係がより鮮明になるので、これから先の戦いも楽しみになっていくと思います。