iPadケース・カバーどこで買うのがおすすめランキングTOP9!安くお得に購入できる!人気デザイン・種類がたくさんあるお店はどこ! | LIFE

iPadケース・カバーどこで買うのがおすすめランキングTOP9!安くお得に購入できる!人気デザイン・種類がたくさんあるお店はどこ!

iPadのカバー・ケースはどこで買うと安くてお得なのか。

デザインの種類・機能性のいい商品はどこで売っているのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:ケーズデンキ

ケーズデンキ
9位はケーズデンキ

ケーズデンキでiPadカバー・ケースを買うのが人気おすすめの理由(抜粋)

・カバーを購入する予定は全くないですが、ケーズデンキが近くにあるのでケーズがいいです。ネットの方が種類がありそうでいいなとは思うのですが、サイズが合うかどうか心配だからです。

8位:ジョーシン

ジョーシン
8位はジョーシン

ジョーシンでiPadカバー・ケースを買うのが人気おすすめの理由(抜粋)

・iPad本体を購入した実店舗にてカバーを含めた各種アクセサリーを併せて購入すれば、コスト面やサポートの観点から一番安心かもしれない。購入後のポイントにもプラスになりやすい。

7位:ノジマ

ノジマ
7位はノジマ

ノジマでiPadカバー・ケースを買うのが人気おすすめの理由(抜粋)

・上記に記入したと同じ内容ですが、もともとノジマの会員なので、たまにあるノジマ価格で買えるのならばと思ったから。それに会員ならではのポイントサービスで価格も抑えられる。購入時得点とかも考えてノジマにしました。

6位:メルカリ

メルカリ
6位はメルカリ

メルカリでiPadカバー・ケースを買うのが人気おすすめの理由(抜粋)

・値段もやすく、なかなか状態の良い物がたくさん選べるからです。販売者のレビューもしっかり見れて、値段の交渉もできて、いいと思う。カバーは中古でも使用上なんの不具合もありませんから。

5位:ビックカメラ

ビックカメラ
5位はビックカメラ

ビックカメラでiPadカバー・ケースを買うのが人気おすすめの理由(抜粋)

・カバーの種類が豊富で価格も他と比べて全体的に安い印象だったので購入する際はいつもヨドバシカメラにしてます。色んな意味で当たりはずれがないのが一番の強みだと思います。

・ビックカメラのアップル製品取扱店が近くにあり、そちらへ行った方が機種にあった商品も充実していて、選ぶ範囲も広がり、心理的にもその方が安心でき、吟味をすることができるから。

・本体購入時と一緒に買うので理由も一緒で。通勤途中の乗り換え駅に店があり、定期券区間内の為交通費が発生しないから。仕事帰りに店に寄って買い物が出来るから。ポイントカードを持っているから。

4位:携帯キャリアショップ

バイト携帯販売(携帯ショップ)
4位は携帯キャリアショップ

1 2