マルハンでパチスロ高設定がない理由!低設定しかないのは何故?スロッターの感想口コミ評判! | LIFE

マルハンでパチスロ高設定がない理由!低設定しかないのは何故?スロッターの感想口コミ評判!

マルハン
パチンコパチスロ店の大手チェーンのマルハン。

果たしてマルハンでパチスロの高設定は使われているのか。

全然設定が入っていないと言われているのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

マルハンのパチスロの設定:たまに高設定も入れてる

・他のチェーンと比較して多いか少ないかは分からないが、他の客を煽るためにも人気台にはそれなりに高設定台を入れて当たるようにしてあると感じる。大手なので間違いないと思う。

マルハンのパチスロの設定:あまり高設定は入れていない

北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判
・5や6などの高い設定を使っているというよりは4あたりを上手に使っているという感じです。そのため、勝ちに行くという人には行きにくいお店が多く遊べるお店のイメージです。

・通常営業日はほぼベタピン。狙い日はライターやYouTuberが実践動画を撮影しにきている時くらいで旧イベ日なども設定が入っている感じがあまりしない。

・Twitterなどの晒し屋の記事等を見てもあまり目立っていない。近隣店に強い店があれば強い日もあるが、近隣に競合店がなければあまり強くない。

・知り合いに聞いてみたり、近くのマルハンのデータをたまにスマホで見てみたりするのですが、高設定かな?って思うような話も聞きませんし、データもありませんので高設定あまり入れていないのかな?と思います。

・やっぱり少なめではあると思うが、大手であるだけあって店舗が広く、ある程度は良い設定を入れないと客足が遠のくと思うのでそこそこは入れているという見解。

・自分の地域ではあまり出ていない印象がある。YouTubeなどの媒体でも演者が勝ってるのを見ることが少ないように感じる。知名度はある為、集客は出来ているので、高設定を入れる必要がないのでは?

・マルハンについては、通常営業では3より上はまず使わないといったような話をどこかで聞いたことがあります。ただの噂かも知れませんが、実際に何度か足を運んでもそれほど出しているようには見えませんでした。

マルハンのパチスロの設定:全く高設定を使っていない

マイジャグラーV
・マルハンは反日精神が浸透していて、さらに客が飛んでもでかい店なのでかまわないと思っているようです。とにかく来店した客からけつの毛まで抜こうとしています

・マルハンにはなんどいったことがあるが、まず勝てたことがない。知り合いも高設定を掴んだことがなく、私も高設定確定演出をみたことがないため、高設定は無いとおもう

・ある程度名前の知られている店は、低設定でも自然と客が集まって来る。何度も店に行った事があるが一度も勝ったことがないし店自体出しているイメージがない。