高設定狙えるパチスロ台ランキング【2022年最新版】店が高設定入れてるスロット機種はどれ!

多くの店が高設定を入れてると人気のパチスロ機種はどれなのか。

スロッターの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

16位:BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

ブラックラグーンゼロ感想口コミ評判
16位はBLACK LAGOON ZERO bullet MAX

BLACK LAGOON ZERO bullet MAXが高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・いつみても誰も打たない機種でえすが、一度打ってみると設定456が連日確定したことがあります。低設定だとほんとにでない機種だし、さらに誰も打たないので設定をいれるしかないのでしょう。

15位:Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

リゼロapex面白いつまらない感想評判クソ台
15位はRe:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacationが高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・原作ありの機種はファンが多く盛り上がりやすい。その為ある程度出ていないとすぐに興醒めしてしまい、客離れに繋がる。そのことから高設定をいるて盛り上げる必要がある。

14位:S Lucky海物語スロット

S Lucky海物語スロット初打ち感想口コミ評判
14位はS Lucky海物語スロット

S Lucky海物語スロットが高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・海物語はどこのホールでもそれなりの台数を入れているので、まあほぼ確実に高設定台は存在しているだろうと思う。あまり打たないが、体感的にも間違いないと思うから。

13位:S聖闘士星矢 冥王復活

S聖闘士星矢冥王復活感想口コミ評判
13位はS聖闘士星矢 冥王復活

S聖闘士星矢 冥王復活が高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・出ている台が多く、目立つ場所に設置されていることが多い。YouTube等でも取り上げられることが多い機種なので、興味を持つ客が多いため、高設定を入れて盛り上げる店が多いと思う。

12位:ニューハナハナゴールド-30

ニューハナハナゴールド-30初打ち感想口コミ評判
12位はニューハナハナゴールド-30

ニューハナハナゴールド-30が高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・ハナハナシリーズも人気が高く、特に常連さんが多いです。ここで低い設定ばかり使っているとお客さんが付かなくなるので、それなりに高設定をたくさん入れている感じがします。

11位:パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル新台スロット初打ち感想口コミ評判
11位はパチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービルが高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・イベント日や特定日で設定投入率が高いイメージ。6号機の中では高設定でもあまり安定しないイメージ。ゲーム性も面白く、バイオシリーズ特有の音が素晴らしい。良番で設定が入る環境であれば狙いたくなる機種。

10位:パチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシック
10位はパチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシックが高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・昔からのパチスロファンにはたまらない一台で、お店もファンの再獲得を目指していると思うから。出球も集客もあるため、お店がだいじに使っている印象

9位:パチスロうまい棒

パチスロうまい棒
9位はパチスロうまい棒

パチスロうまい棒が高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・ジャグラーと並ぶノーマルAタイプの人気機種なので店によるが高設定は見かけている。ベタピンでも座ってる人はまあまあいて設定看破は難しいのが難点。

8位:パチスロガメラ

勝てる台ランキングパチスロガメラ面白い?つまらない?
8位はパチスロガメラ

パチスロガメラが高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・設定6でも大したことのない機械割なので、高設定が使いやすい台だと考えます。また、低設定だと天井までいってしまうことが多いので、ある程度設定を入れないと打ってもらえない機種でもあると思います。

7位:パチスロ頭文字D

パチスロ頭文字D初打ち感想口コミ評判
7位はパチスロ頭文字D

パチスロ頭文字Dが高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・お店的にも押している機種な印象です。自分の近所のホールでは島であり、かなり大切に使われているのと常連さんがいつもイニD座られているので設定良いのかなと思ってます。

6位:パチスロ北斗の拳宿命

北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判
6位はパチスロ北斗の拳宿命

パチスロ北斗の拳宿命が高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・体感的に北斗の拳シリーズはかなり高設定が多いと思うから。割と投資額が少なくてボーナス直撃できることが収支がいいことが多く感じる。あと、やっていて楽しいから。

5位:ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
5位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2が高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・ジャグラーシリーズの人気が高く、設置台数も多いのでお客さんを入れるために高設定が多い感じがします。ただ、6がたくさん入っているというイメージではないです。

4位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
4位は新ハナビ

新ハナビが高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・こちらも多く導入されていてゲーム性が多彩であることから全国的に使われていると感じる。4号機から現在に至るまで受け継がれてきているのが人気な機種所以といえる。

3位:政宗3

政宗3新台スロット初打ち感想口コミ評判
3位は政宗3

政宗3が高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・政宗3も高設定は安定して出るので店側も呼び込みとして使いやすいのかなと思います。毎日ホールには行っていますが、平日・休日問わず出ている印象でした。

2位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
2位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・平常営業でも6は少ないが456というくくりで見れば高設定をよく投入されているイメージ。イベント日や特定日にもよく力が入る機種。並びや全台系にもなりやすい。

・導入台数やユーザーの人口がとても多い。また、打ち方はシンプルで分かりやすく人気な台でもあることから全国的に多くの店舗が入れていることが確認できる。

・BIG枚数が少なくなったこともあり、高設定がはいってるなと感じることが多くなりました。客付きも他の6号機に比べて圧倒的に良いのでアピールにもなっていると思います。

・ Aタイプで初心者の人にも楽しんでもらってから他の台にも興味を持ってもらう為。いくつかの他の店の傾向見るとドル箱を積んでいるのは、ジャグラーだけ。

・私がよく行っているホールでグラフやデータを見ると、高設定かな?っていう台をよく見かけたからですし、たまに行く店でも良いグラフの台をよく見かけるからです。

1位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
1位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが高設定が多く使われているパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・抽選で一番前の方にならないと座れないほど人気だから設定を入れてるっていうことをアピールしてくる可能性が高い。設定もわかりやすく低設定だとすぐバレてしまい通路と化してしまうから。

・私がよく行っているホールで自分自身が打っていた台でも周りで打っている台でも設定5や6の確定画面や高設定画面をよく見たからです。やはり絶対4、5が多いのかなと思います。

・大都の台はなにかと人気もあり、私の周りの店では、客つきもよくにぎわっている。またシリーズ的にも人気作なので、店も大事につかっていきたいと思うので。

・番長シリーズの中でもバランスのよさと、6号機にしては出玉感もあって好評の機種なので、どのお店でも人気なことから、ある程度設定が使える機種だと思います。

・初代からの人気の台なので客離れを防ぐ為にある程度は、こう設定を入れていると思う。大体の他の店も番長シリーズは、たいがい出しているイメージがある。