業務スーパー冷凍肉団子美味しい?不味い?感想口コミ評判レビュー!アレンジしにくい・味が微妙のワケとは! | LIFE

業務スーパー冷凍肉団子美味しい?不味い?感想口コミ評判レビュー!アレンジしにくい・味が微妙のワケとは!

業務スーパーの人気商品と言われている冷凍肉団子。

冷凍肉団子は本当に美味しいのか、それとも実は美味しくないのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

業務スーパー冷凍肉団子評判:あまり美味しくない・おすすめできない

バイト辞め方
・以前お肉屋さんの冷凍肉だんごをよく利用していました。そのお店にあまり行かなくなってしまったため、業務用スーパーのものを購入しましたが、味が好みではなくリピートはありませんでした。

・ある程度は仕方ないかもしれませんが美味しい!と断言できるような味ではないです。お弁当に持って行くくらいならいいかもしれませんが日常の夜ごはんなどには使いたくないなと思います。

・上記にも記載いたしましたが、味が何といってもいまいちです、ジャンクな味がするため繊細な料理や日本の料理とはミスマッチな気がします。また、スープにした時もあまり出汁が出ないのが難点だと思います。

・以前に一度購入したことがあったと思いますが、味付けが今ひとつだった覚えがあります。湯せんだけでいいのは便利ですが、質より量という感じがする商品で、もう購入することはないと思います。

・冷凍の肉だんごは購入したことがないので味などがわからずおすすめするなど評価することができません。業務スーパーの商品でも当たり外れはあるので、割りと口コミでいいものがあれば試したいという感じです。

・添加物が多いのが一番の難点。値段の低さと内容量の多さには満足できる。しかし原材料の安全性や信頼度があまり高くないため、個人的には購入したくないと思ってしまった。

・温めればすぐ食べれるものではなく、スープや煮物など、他の材料や料理を考えて調理するのがいいかなと思いますのでそして、メニューを考えるのが面倒なので、あまり購入しても使えないなぁと思っています。

業務スーパー冷凍肉団子評判:美味しい・おすすめできる

業務スーパー人気おすすめ商品ランキング冷凍肉団子
・業務用の冷凍食品nにしてはおいしいと思う。お弁当や、夕飯のおかずとしても成立するし、アレンジもきくため使用はしやすい。レトルトパウチのミートボールが高価なためこちらで代用するようになった。

・冬の鍋の具材として使えます。価格が安く、大量に入っているため重宝しております。また、少し手を加え、甘辛く味付けすることで手軽に別料理に代わる点も良いと思います。

・冷凍肉だんごを美味しい・おすすめできるとした理由は、味がある程度おいしく、すぐに料理に使用できる点です。量もある程度あり、冷凍なので日持ちもし、鍋などに入れればすぐに料理ができるため、おすすめです。

・もともと肉団子が好きなので、いろいろ食べてきましたが、冷凍の肉団子は初めて食べました。半信半疑で買ってみたものの、美味しくてご飯がすすみました。すぐ家族におすすめしました。

・素揚げで食べても美味しいですが、甘辛い味付けをしてツマミに、ケチャップ味にしてお弁当のおかずに、と色々アレンジがしやすいです。大容量ですし冷凍食品なので賞味期限を気にせず使えます。

・色々なものに入れることができるし、いい意味で淡白な味なので飽きずに食べることができる。ご飯を作るのがめんどくさい時に、スープなどに入れると一気に満足感が出るので、おすすめです。

・めちゃくちゃ安いし冷凍なので日持ちするので、かなりいい商品!鍋に入れたり、メインにして、残ったのは次の日お弁当のおかずにしたり、いろいろと使えます。国産の鶏肉使用っていうのも安心です。

・使いがってがよく、いろいろな料理に使えるので、便利です。お鍋に入れてもいいし、甘酢だれを絡めてもいいし、八宝菜に入れてもいいし、お弁当のおかずにもなる。量も一人暮らしなら長く持つ。

・生臭さは感じなかったし、加熱処理するので、そんなに気になりませんでした。また、味付けも程よく、そのまま出しても誰も文句を言わなかったのでよかったです。また、使いたいと思いました。

・とってもおいしいですよ!スープにいれたり、炒め物に入れたり、アレンジはたくさんあります。ミートボール作って、お弁当に入れています。お鍋の時期は、必ず肉だんご入れてました。

・業務スーパーに行くと必ず買います。コスパも良いし何より美味しいです。少量ずつ使うことも可能なのでスープや煮込み料理、何にでも凍ったまま使えるので本当に暮らしに役立っています。

・まずは、とても大容量!500グラムも入っているのに、160円という安さ!ご飯のおともにもなるし、1品で悩んだらこれを足したり、お弁当のおかずにもそのままいれて自然解凍で食べられます。

・たくさん入っているのにすごく安くてとにかくコスパがいいと思います。あとはアレンジが効くので、スープや鍋に入れたり、ミートボールにしたりとご飯の献立に迷った時に便利です

・もともと肉団子自体あまり好きではなかったけれど、この肉団子はそこまで肉の臭みもなくサラリと食べられた。さっと一品料理を用意しておきたい時にも、扱いやすくてよく使っているから。