業務スーパーレアチーズケーキ美味しい?不味い?牛乳パックスイーツ感想口コミ評判!飽きる・多すぎ・食べきれない! | LIFE

業務スーパーレアチーズケーキ美味しい?不味い?牛乳パックスイーツ感想口コミ評判!飽きる・多すぎ・食べきれない!

業務スーパーの人気商品と言われている【牛乳パックスイーツ】レアチーズケーキ。

【牛乳パックスイーツ】レアチーズケーキは本当に美味しいのか、実はそんなに美味しくないのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

業務スーパー【牛乳パックスイーツ】レアチーズケーキ評判:美味しい・おすすめできる

業務スーパー人気おすすめ商品ランキングレアチーズケーキ
・牛乳パックスイーツは当たりはずれがあるが、レアチーズケーキは想像していたよりおいしかった。自家製だと単価が上がるため、お手頃価格でありがたい。また、夏は半解凍の状態で食べることもある。

・牛乳パックスイーツそのものが物珍しいので、おすすめしやすいです。味もしっかりしていて、友達や家族と食べるのにちょうど良い量でした。同じシリーズでも味の好みがありますが、レアチーズケーキはリピしたいと思いました。

・1kgと大容量なため、量を食べられる人、家族が多い人にはオススメです。食べきれなかった分は小分けしてラップをし冷凍してもいいですし、冷凍した品にジャムを添えればちゃんとしたケーキに見えます。

・ちょっとチープな味ではあるけど、そこが逆に好きです。まずうまい的な。
あとはとにかくでかい!!一気にお皿に出してみたらこのビジュアルには興奮します。食べきれなかった分は凍らせてみたら、それもおいしかったです!

・めっちゃおいしい!これはほんとに業務を代表する商品だと思います。パックのイメージもよいし、量的な多さを感じさせてくれ、さらに味も万人受けする味だと思います。私は水ようかんも好き!

・味はとってもおいしいです。コスパもものすごくいいので、大好きなんですが、2人暮らしでは多すぎました。。余ってしますので、家族が多いご家庭にはお勧めできます!!!

・比較的あっさりさっぱりしていて、大容量でも美味しくいただけます。コスパが大変良く、友達が来た時にみんなで安く美味しく楽しめるのが最高です。賞味期限も長めで重宝します。

・ビックサイズなので、大人数で食べたいなぁと思います。1人で食べると飽きてしまう感じがするので、大人数で確実にみんなが食べられる時に購入することを考えています。濃厚さを求めると悲しいので、軽いゼリーと言う感じです。

・なんといっても牛乳パック!冷蔵庫にそのまま立てて入れられて、食べたいときに開ければ良い!味の方も申し分なく、レアチーズ大好きな一家なので、すぐに無くなってしまいます。

・もっとチープな味の感じなのかなと思っていたけれど、購入してみたらレアチーズがとても食べやすくて良かった。サイズもお得で、食べごたえもあるので一人だけでなく家族や友達とワイワイ食べれると思うから。

業務スーパー【牛乳パックスイーツ】レアチーズケーキ評判:あまり美味しくない・おすすめできない

バイト辞め方
・食べたことがないので味は評価できません。牛乳パックスイーツは気になりますが、一人暮らしの私には量が多く、口に合わなかった時のショックが大きいと考え手を出さずにおります。

・レアチーズケーキは、もっとコクがありチーズ感が強いものが好きです。業務用スーパーの牛乳パックスイーツレアチーズケーキはあまり濃さを感じられず、少々物足りない印象でした。自分しか食べないので、小分け冷凍保存しても量が多すぎます。

・まず1kgあり、食べ切るのが大変です。色々なアレンジをすることで飽きずに食べられるとは思います。ですがアレンジする手間を考えるともう少し食べやすい商品があると思います。

・レアチーズケーキをあまり美味しくない・おすすめできないと選んだ理由としては、まずおいしくないからです。業務スーパーのスイーツ全体に言えることですが、スイーツはあんまりおいしくないと思います。

・好みが別れてくると思いますが私はあまり好きな味ではないです。チーズ感が薄れていますし、甘さで味を補っている気がします。触感もケーキではなくプリンに近いためれあちーずけーきとは呼ぶべきではないかと、、

・購入したことがないから。牛乳バックスイーツと言われると、牛乳が苦手なので、牛乳の匂いを連想してしまって買おうと思わない。それに加えて、レアチーズケーキも得意ではないから。

・パーティーなどで皆で分けるのであればいいですが、一度開けてしまうとすぐに食べないといけない為、一度で食べ切る時でもないとおすすめできません。1人や2人で購入するのはやめておいた方がいいでしょう。

・「【牛乳パックスイーツ】レアチーズケーキ」は聞いたことはあるのですが実際に購入したことはありません。ただ業務スーパーのスイーツも大容量だと味があまり美味しくないものだったり、好みが分かれるところではあるので一度は試してみたいかなと思う商品です。

・一人暮らしだと量が多いので、飽きてしまい食べきるのが難しいので、買うことはほとんど無い。色々な牛乳パックスイーツのシリーズがでているが、どれにも手が出ていない。

・テレビやSNSで特集された注目商品だったため、試しに購入してみた。値段相応な味と質といえばそれまでだが、あまり満足感は得られなかった。もう少し値段をあげても良いので、味を改良してほしい。

・牛乳パックシリーズは個人的に大きすぎて保存もきかなくてコスパはよくても食べにくいと思うのであまりおすすめできないです。チーズケーキも最初は美味しくても量が多いのですぐに飽きてしまいます