ポップUPが打ち切り級に面白くないと不評!早期終了はありえる?見たくない理由とは! | LIFE

ポップUPが打ち切り級に面白くないと不評!早期終了はありえる?見たくない理由とは!

popup

ポップUPが打ち切り級につまらない理由:ゲストがよくない

・芸能ズームアップのゲストの年齢が高めですね。そのかたたちを再注目させる目的ならわかりますが、40〜50代あたりの視聴者受けを狙っているのかもしれないですがそのコーナーをみたいからこの番組をみるというほどではありません。

ポップUPが打ち切り級につまらない理由:ディレクターがよくない

・ミーハーな情報を扱う番組ということは理解していますが、扱う内容がすでに知っているものばかりで、新鮮さがあまり感じられないです。その為、面白く感じられないのかもしれないです。

ポップUPが打ち切り級につまらない理由:食レポが伝わりづらい

・正直つまらないと思うところはないのですが、敷いてあげるとすれば、食レポだと思います。よくわからないたとえは千鳥が作りましたが、もっとそれぞれのレポートを聞きたいと思う。

ポップUPが打ち切り級につまらない理由:レギュラーメンバーがよくない

アンミカ(安美佳)
・意見をしっかり出しつつ面白くできる良いメンバーも沢山いるけれど、勘違いしているようなレギュラーメンバーが少なからずいることも確だから。またそれでいて、面白くないのに自分を見て見て!という自己主張ばかり強い人もいて見ていて不愉快だから。

・個人的にですが、あまり好みにメンバーがいないので、テレビつけたら少しみる。という感じです。すぐにチャンネルは変えてしまいます。面白そうなのは見ますが、やはりメンバーが微妙なので長続きしないのと、一度ネットニュースに取り上げられてから余計にみなくなりました。もう少し、見ている人が楽しい企画を増やした方がいいと思います。

ポップUPが打ち切り級につまらない理由:紹介する情報が的外れ

・情報で勝負するのか、バラエティー感で勝負するのか、どっちつかずな気がします。情報で勝負するなら、もっと驚きのあるような情報を知りたいです。逆に、バラエティー感で勝負するなら、もっとおふざけの出来る番組にしてほしいなと思います。

ポップUPが打ち切り級につまらない理由:もっと報道に力を入れてほしい

・基本的に芸能ニュースに関心が無い。もう少し今はウクライナや、それに伴う日本経済の変化や我々がいまできる備え等を報道して欲しい。どんだけ的外れでくだらん報道は多いのか

・出演者はすごく好きな人が多いのですが、主婦向けな内容が多くて社会人や学生は楽しめないと思います。メークの話もつまらないのでいらないと思います。もしかしたら主婦層ターゲットは間違っているかもしれません。

・軽くて、くだらない内容が多いと思います。前の番組とのギャップがありすぎて、がっかりしています。良いメンバーもいるのに、うまく使えておらずもったいないと思います。

・番組名からポップアップなので、報道の要素は少なくてもいいと思うが、このレギュラーで報道の要素が入ったものを扱うともっと番組の空気が変わる気がする。ワイドショーより、報道。

ポップUPが打ち切り級につまらない理由:スタジオだけで盛り上がってる

つまらなくなったお笑い芸人ランキング田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
・たぶん、「スタジオだけで盛り上がっている」ように見えるのは「面白い企画」すなわち「ディレクターが良くない」からだと思われる。ここら辺の原因はすべて関連づいているのではないでしょうか。

・猿真似番組で他の番組と差別化が図れていない。今必要な話題や情報が一つも無く内輪で盛り上がっているだけの番組。情報番組の体をなしておらず、旬が過ぎた芸人の的を得ていない意見が目立つ。

・まだ始まってまがないので仕方ないと思うのですが、ドタバタしているように感じます。色々と詰め込んでいるので、次へ次へと急いでいる感じです。それと、アナウンサーの方役割がよく分かりません。コーナーごとに司会をされていますが他のかたちでもよいのではないかと、思います。

・内輪受けするような内容が多いような気がします。作り手に力量がないのか、わざとそうしているのか分かりませんが、視聴率を採ろうとするのであれば、今のままでは長続きはしそうにないと思います。

・スタジオはたのしそうだが、テレビの前のことを考えているのかとおもう。あまり見ていて楽しいものではないなぁと感じてます。それならもっと生活のためになることを真面目に報道してほしい

・ゲストのことを深掘りするようなコーナーがあるが、あまり興味はないので、わざわざやる必要があるのかな?と疑問に思う。それよりも、まだ討論番組の方が良かったかなと思う。

ポップUPが打ち切り級につまらない理由:面白い企画がない

・どうしてもお昼のニュースだとワイドショー的になりがちですが、SNSやyoutubeから拾ってきたネタばかりで知っている情報が多く、あぁ、またこの話かとなりがち。タレントの政治的意見も不要。

・この番組らしさを感じさせるような企画がない状況にあり、他局の裏番組と同じような内容になっているため、二番煎じ的になり、面白みに欠けるのではないかと感じられます。

・よくあるお昼のバラエティー番組というという感じを受けて印象に残らないため。主婦をターゲットにしているのか分かりませんが、男性が面白いと感じる内容に焦点を当てている企画が少ないと感じます。

・日本のテレビ、それも昼の黄金枠で、そんな内容しか企画を通らなかったのだろうかと不思議に思う。出演者を呼ぶだけ呼んで、スタジオだけで騒ぎ、お茶の間の空気とかけ離れてはいないか。

・試しに何回か視聴しましたが、いまいち惹きつけられる企画がありません。TBS朝のラヴィットと裏のヒルナンデスで似たような企画があり、そちらの方が面白いのでわざわざフジテレビで見ようとは思いません。出演者もラヴィットとヒルナンデスの方が良いというか無難というか。フジテレビの悪いところが詰まったような番組だと思います。

・たまに見るが、特段食いついてみるような企画もなく特に印象もないから面白く思われないのだと思う。ゲストとトークするコーナーでは「いいとも」を真似しているようにも見えて新しさがない。

・出演者の方々はとても力がある人達ばかりだと思うので、もっと面白そうな企画を考えるか、もう少し様子を見て、番組が世間に浸透出来るかどうかを見ていくと良いのかなと思いました。新しい番組の最初の評判が悪いのはよくある事だと思うので、そこまで気にする必要も無い気もします。

・独自の企画性が少なく中毒性が無いように感じます。もう少しオリジナリティと全面的にポップアップといえばこの企画といったコーナーがあるといいのではないかな、、と感じます。

・ぬるい、二番煎じ三番煎じ的な企画が多い感じがする。毎日の事なので大変なのは重々承知ではあるが、ついチャンネルを変えてしまう。他の民放が優れているとは感じないが、どうしても劣っている感じがする。思い切ってニュースにもっと時間を割くのも良いのではと思う。