ポップUP早く卒業してほしいレギュラーメンバーランキング!いらない・嫌いと言われているタレント・芸能人は誰! | LIFE

ポップUP早く卒業してほしいレギュラーメンバーランキング!いらない・嫌いと言われているタレント・芸能人は誰!

ポップUPで嫌い・早く卒業してほしい・いらないと言われているレギュラーメンバーは誰なのか。

視聴者の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:吉村崇

吉村崇
13位は吉村崇

吉村崇がポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・あまり面白くないからです。前の吉村さんだったら最も白かったのではないか思います。MCなんかも上手ではありますが、もっと体をはった芸が得意だと思うのでそれをやっていただきたい。

12位:高岡早紀

高岡早紀
12位は高岡早紀

高岡早紀がポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・昔からよく出ていらっしゃるが、あまり性格がよくなさそうだと思うから。年下の男性を狙っていそうなところがあまり好きではないからでているとチャンネルを変えたくなるから。

11位:山添寛

山添寛
11位は山添寛

山添寛がポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・アベマTVとかYouTubeで見るくずキャラの山添さんが好きなんですが、お昼の番組で見るといまいちポップアUPという明るい番組には、テイストが合わないような気がしました。

10位:山﨑夕貴アナウンサー

山﨑夕貴アナウンサー
10位は山﨑夕貴アナウンサー

山﨑夕貴アナウンサーがポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・とても軽い印象があります。アナウンサーとしては、どうなんだ?と疑問に思います。ただ、友達同士でおしゃべりして、楽しんでいるといった雰囲気も感じることがあります。

9位:小泉孝太郎

小泉孝太郎
9位は小泉孝太郎

小泉孝太郎がポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・家族に政治家がいるというだけで出演オファーが来ているような気がする。なぜか、風貌がちゃんとしすぎててうさん臭く感じてしまう。お家柄が良い方が一般庶民の気持ちはわからないと思う。

8位:小倉優子

小倉優子
8位は小倉優子

小倉優子がポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・小倉優子さん自体は嫌いなわけではないのですが、どうしても必死感が出てしまっているので見ていてとても疲れます。たどたどしい話し方ではなく、素の小倉優子さんで勝負してほしいなぁと思います。

7位:中島颯太

中島颯太
7位は中島颯太

中島颯太がポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・コメントが面白くもなく、なぜレギュラーメンバーとして選ばれているか不明と感じるため。EXILEの事務所からいわゆる「ゴリ押し」をされて出ているのかなという印象。

6位:福田麻貴

福田麻貴
6位は福田麻貴

福田麻貴がポップUPで早く卒業してほしいレギュラーメンバーと不評な理由(抜粋)

・お笑い芸人なのに面白くなく、それでいて自分が3時のヒロインの中で一番だという顔をしているのが見ていて不愉快だから。また他の人との絡みやトークも中身がなくそれでいて手抜きだと感じることが多いから。

5位:ゆうちゃみ

ゆうちゃみ
5位はゆうちゃみ

1 2