お肌に優しいデパコスランキングTOP14!皮膚に負担がかからないと人気評判なのはどのブランド! | LIFE

お肌に優しいデパコスランキングTOP14!皮膚に負担がかからないと人気評判なのはどのブランド!

肌に優しいとおすすめのデパコスはどれなのか。

肌の負担が少ないと人気評判のデパコスはどれか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:CLARINS(クラランス)

CLARINS(クラランス)
14位はCLARINS(クラランス)

CLARINS(クラランス)が肌に優しいデパコスと人気評判の理由(抜粋)

・使用感がとても肌に優しいと感じました。使用した実感です。香りも強くなく、体に悪いものを極力使っていない印象です。デパートの店員さんも華美ではなく清潔感のある制服が好感を持てます。

13位:COSMEDECORTE(コスメデコルテ)

COSMEDECORTE(コスメデコルテ)デパコス
13位はCOSMEDECORTE(コスメデコルテ)

COSMEDECORTE(コスメデコルテ)が肌に優しいデパコスと人気評判の理由(抜粋)

・リポソームをはじめしっかり肌を保湿してくれる印象です。私の肌は合うあわないがかなりはっきり出ますが、コスデコで肌が荒れたことはありません。私の肌にとってはとても優しいブランドです。

12位:ESTEE LAUDER(エスティローダー)

ESTEE LAUDER(エスティローダー)デパコス
12位はESTEE LAUDER(エスティローダー)

ESTEE LAUDER(エスティローダー)が肌に優しいデパコスと人気評判の理由(抜粋)

・母の世代から定評のあるブランドだからです。一番最初に使ってみたのは茶色の小瓶にスポイトでポトンと一滴を落とす、何ともクラシカルな美容液でした。洗顔、化粧水、乳液のケアに美容液が加わってちょっと贅沢を味わった気持ちになったこと、忘れられません。あの、肌に吸い付くような浸透力!肌力維持のために次の世代にも伝えたいブランドです。

11位:GUERLAIN(ゲラン)

GUERLAIN(ゲラン)
11位はGUERLAIN(ゲラン)

GUERLAIN(ゲラン)が肌に優しいデパコスと人気評判の理由(抜粋)

・仕事やプライベートで忙しく、肌があれがちだったのですが、ゲランの化粧水や美容液等を使うと、肌が落ち着いて、メイクのりも良くなったからです。安定して良い肌を保てました。

10位:LANCOME(ランコム)

LANCOME(ランコム)デパコス
10位はLANCOME(ランコム)

LANCOME(ランコム)が肌に優しいデパコスと人気評判の理由(抜粋)

・美容液を愛用しているが、ずっと気になっていた肌の赤身や毛穴の開きが無くなった。確実に肌質が改善されているのがわかってずっと使っている。少し高価だけど使う価値があると思う。

9位:LUNASOL(ルナソル)

LUNASOL(ルナソル)デパコス
9位はLUNASOL(ルナソル)

LUNASOL(ルナソル)が肌に優しいデパコスと人気評判の理由(抜粋)

・スムージングジェルウォッシュを愛用しています。古い角質やくすみにアプローチできる点、またジェルタイプで泡立てる手間がかからない点が気に入っています。うるおいがたっぷりのジェルなので洗顔後のつっぱる感じもなく、敏感肌の私にも合う商品です

8位:PAUL&JOE(ポールアンドジョー)

PAUL&JOE(ポールアンドジョー)
8位はPAUL&JOE(ポールアンドジョー)

PAUL&JOE(ポールアンドジョー)が肌に優しいデパコスと人気評判の理由(抜粋)

・昔から使っているが肌が荒れたことはない。アットコスメでも化粧下地が殿堂入りするなど、肌への優しさは定評があると考えて問題ないだろう。デザインもかわいくてとても良い。

7位:shu uemura(シュウウエムラ)

shu uemura(シュウウエムラ)
7位はshu uemura(シュウウエムラ)

shu uemura(シュウウエムラ)が肌に優しいデパコスと人気評判の理由(抜粋)

・自分が10年以上愛用しており、肌トラブル等もなく使えているためです。値段は財布に優しくないですが、他社製品使用時には何かしらトラブルが起きやすいため、大変良い品だと思います。

6位:CLINIQUE(クリニーク)

CLINIQUE(クリニーク)
6位はCLINIQUE(クリニーク)

1 2