東京卍リベンジャーズ推しキャラランキング神7!ファンが選ぶTOP7人はどの登場人物? | LIFE

東京卍リベンジャーズ推しキャラランキング神7!ファンが選ぶTOP7人はどの登場人物?

東京卍リベンジャーズファンの推しキャラで人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:三ツ谷隆

三ツ谷隆東京卍リベンジャーズ
7位は三ツ谷隆

三ツ谷隆が東京卍リベンジャーズで推しキャラの理由(抜粋)

・あまり言葉にするタイプではないが、男として真のある信頼できる人だと思うから。自分のことより仲間のことを考えているような優しくて暖かい心の持ち主だと思うから好きです。

6位:灰谷蘭

灰谷蘭東京卍リベンジャーズ
6位は灰谷蘭

灰谷蘭が東京卍リベンジャーズで推しキャラの理由(抜粋)

・彼の魅力としては存在感です。登場回数は主要キャラクターとは違い少ないですが、なぜか印象に残っていたことが好きになったきっかけです。また彼の非情で暴力的な所も好きです。

・かっこいいし、ドS気が半端ない、警棒で戦うところもサイコーーーーです

5位:場地圭介

場地圭介東京卍リベンジャーズ
5位は場地圭介

場地圭介が東京卍リベンジャーズで推しキャラの理由(抜粋)

・見た目がかっこいいのはもちろんのこと、最初から最後まで男らしくてかっこいいから。一虎が自分のことを責めないように、マイキーが一虎のことを許してくれるように自ら死を選ぶという友達思いで優しいところも魅力的だから。

・死に様がとてもカッコいいです。自分を嫌われてまで、仲間を救う姿、男なら誰でも憧れますし、尊敬します。
また単純に喧嘩が強いところもとても魅力的です。見た目も長髪でカッコいいし、喧嘩を始める時に髪を結ぶ姿も男心をくすぐります。最後死んでしまうのはとても残念ですが、「生き様は死に様で決まる」とはよく言ったものだと感じました。

・不器用ながら東卍の為に一虎の為に自分を犠牲にしてまで大事な仲間を守ろうとする姿勢がすごく感動して推しキャラになりました。登場時は冷たくて暴力的だなと思ったけど実際はめちゃくちゃ熱い男なところがギャップがあって好きです。

4位:花垣武道(タケミっち)

東京卍リベンジャーズ花垣武道(タケミっち)
4位は花垣武道(タケミっち)

花垣武道(タケミっち)が東京卍リベンジャーズで推しキャラの理由(抜粋)

・ヒナを救う未来を達成したが、マイキーを助ける為に過去に再度戻って、マイキーを救うために頑張っているところ。徐々に主人公として成長していくところもかっこいいと感じました。

・主人公だから。心やさしく、仲間思いで、正義を貫いているところが心打たれる。はじめは弱いけど、物語が進行するに通じて、だんだんと力をつけていくところもかっこいい。

・初めはダメフリーターとして出てきたが、何度も過去へ戻るうちに自分の目的を探し困難に立ち向かう様子に成長を感じる。25歳の彼が中高生の喧嘩に参加している点は違和感を感じるが、それも彼が彼自身の過去と向き合い自分の過去を清算している様子に胸を打たれる。

・ダメ人間なところから徐々に成長していく姿がかっこいい!決意したらできるまでやる所、自分の力量も分かっているからこそ周りを舞い込んでいく力は本当にすごいと思います!みんなを幸せにしたって思う所も好きです。

・私は、主人公が好きだからです。物語の軸となる存在で、特別な存在があるからです。人情の厚さなどにもカッコいいなと思いました。何度挫けそうになっても立ち上がる主人公の強さに憧れを感じました。

3位:佐野万次郎(マイキー)

東京卍リベンジャーズ佐野万次郎(マイキー)
3位は佐野万次郎(マイキー)

佐野万次郎(マイキー)が東京卍リベンジャーズで推しキャラの理由(抜粋)

・小柄ながら作中最強で、強くてかっこういいイメージがあるけど、ファミレスででお子様ランチを頼んだりドラケンにおんぶをてもらったりとかわいい一面もありそのギャップがすきだか

・マイキーの見下した感じの目つきや、強いところが好きです!でも、少し寂しそうなところがあるので、マイキーのそばにいて支えてあげたり、助けてあげたい気持ちになります!

・身長が小さいのに一番強いところや、子供っぽい一面があるのに本人が一番つらい時に「辛い」と言えなくて、辛い時ほど笑ってみんなに本音を見せないところ、実は一番心に闇を抱えているところが好きです。

・強くて仲間思いでちょっと抜けているところが好きです。単純に蹴るときの足の角度がかっこいい。あんなに足あげれないし、小っちゃいくせに強い。私は女ですけど喧嘩強い人にとても憧れます。

・圧倒的強さ、それなのにあのニコって笑顔といつも握って寝るボロボロのタオルがあったり可愛い一面があるギャップ。アニメだと声も好き。自分軸がしっかりあって生きている感じがいいからです。

2位:松野千冬

東京卍リベンジャーズ松野千冬
2位は松野千冬

松野千冬が東京卍リベンジャーズで推しキャラの理由(抜粋)

・場地君とのやり取りや舎弟感、辛い現実を目の当たりにしても前を向く精神力。お墓の前でペヤング食べるシーンにグッときました。金髪リーゼントっぽくしてる12歳の時の千冬君も、丸くなって髪を下ろしている千冬君もどちらもビジュアル最高です。

・場地さんを最後まで信じ抜くところがすごくかっこいい。たけみちのいい相棒として活躍するところ。タイムリープに関しても信じて助けるところ。ペットショップの店員なところも可愛い。

・松野千冬が推しキャラです。千冬が認めた相手には信頼するところが好きです。1つは場地が芭流覇羅に入る際にもその真意を一早く見抜いており、場地からリンチに遭います。次の日、タケミっちに「場地さんカッケーだろ?」と言います。いやそれを言える千冬がかっこいいと思います。場地の意思を尊重し、最後まで自分にできる範囲で場地を手助けしています。2つは武道がタイムリープしているという話を信じて支えてくれたことです。タケミっちに協力できることは協力する「よろしく頼むぜ!相棒!!」は痺れました。千冬ほど人を信頼して行動してくれる人はいないと思っています。個人的に中性的な顔立ち、メカのハイライトが無い、怪我して眼帯しているなど、ビジュアル的にもかっこいいです。

・場地さんのことを信頼して、いつでも場地の意思を尊重しているところ。また武道から、タイムリープの話を聞いた時もそれを信じて、武道の相棒になるところが好きです。センスがないけど、それを自覚していないところも好きです。

・タケミッチのよき理解者で友人だというポジションなのが好きです。前に出すぎずサポートに回る姿に好感が持てます。見た目も猫目で金髪の刈り上げなのがかわいいです。大人になったときの黒髪バージョンもセクシーで好きです。

1位:龍宮寺堅(ドラケン)

東京卍リベンジャーズ龍宮寺堅(ドラケン)
1位は龍宮寺堅(ドラケン)

龍宮寺堅(ドラケン)が東京卍リベンジャーズで推しキャラの理由(抜粋)

・ドラケンは、男気があって、頼もしい兄貴肌なところが好きでした。あと、エマちゃんに対しての態度もキュンキュンしちゃいました。ずっと見ていたかったので、死んでしまったときはめちゃくちゃショックでした。

・彼女であるエマちゃんや、その兄であり親友のマイキーの良き理解者で家族同然のように思っている所が素晴らしい。ドラケンとマイキーが所属している東京卍會の副総長で誰よりも団員のことを考える仲間思いの熱いキャラクターに魅力を感じるから。

・一見怖くて近寄りがたい外見だが、登場人物の中で一番優しく、他人を思いやれる人物だから。友達思いで、友達のためなら何でもしてあげられるところがとてもかっこよく推せる。

・マイキーはドラケンがいないとダメだと思うドラケンは凄く性格もいいのに不幸な結末が多くて残念だった。マイキーと2人でバイク屋さんをしている結末が一番良いと思いました。

・雰囲気が渋いので推しキャラです。縁の下の力持ち的な立ち位置で行動しており、頼れる兄貴という人物かなと思っています。アウトロー系の漫画も読んでいましたが、好んでいたのは大体兄貴肌のキャラです。

・見た目は一番ヤンキーっぽいのに、自分の考えと軸をしっかり持っていて、男から見てもカッコいいと思える人間性をもっているからです。しかも不器用だけど、とても真っすぐで、エマちゃんとの絡みを見ていていると、すごくキュンキュンすることができてとても良い。あとは喧嘩をするときのファイトスタイルが個人的に好きで、マイキーが技巧派だとすると、ドラケンは真正面から殴り合って倒す。力こそパワーって感じですごい憧れます。

・肉体的な喧嘩の強さと精神的な強さ、礼儀を重んじるキャラクターがいい。両親のいない家庭に育ちながら、夜の店の人たちに支えられ、精神的に大人びているところ。小さなマイキーとの出会いのエピソードもいい。

・見た目がとにかくかっこいい。背が高くて髪型も派手でオーラがある。見た目だけではなく中身も男前。意外と常識があり、考え方が大人な部分にも惹かれる。男性からも女性からもモテそう。

・男としてかっこよくて、マイキーのことも良くわかっているからこそ、好き勝手やらせながらも守っているところがいいです。剃り込みを入れているところも彼女のことを大事にしているのも最高です。