コストコトリプルチーズタルト不味い・高い・飽きると言われる理由は!コスパよくない?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

コストコトリプルチーズタルト不味い・高い・飽きると言われる理由は!コスパよくない?感想口コミ評判レビュー!

コストコトリプルチーズタルト
コストコの人気商品トリプルチーズタルトが美味しいと言われる一方で、飽きる・美味しくない・高いと言われているのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

コストコトリプルチーズタルトの感想評判:そこまで美味しくない・あまりおすすめできない

・個人的な感想になっていましますが、私はもともとチーズが嫌いなので、トリプルチーズタルトも好きではないですが、逆にチーズ好きにとっては美味しいと感じるのかもしれません。

・コストコのデザートは全体的に量が多いのでなかなか、食べきれません。肉や魚、穀物系なら毎食食べて消費することはできますが、デザートは1日に何回も食べれないなので必ず余ります。デザートは味の好みもあるので、配りにくいと私が思っているというのも理由の一つです。

・おいしかったけど、絶対食べたほうがいいとおすすめするほどではなかった。食べきれない分は冷凍したが、結局飽きてしまって冷凍したまましばらく残ってしまった。大きいのはコストコの魅力。だけど二人家族では消費する前に飽きてしまうのでそこまでおすすめではないかなと感じる。

・チーズ自体が私はあまり得意じゃないので購入したことがありません。冷凍できるとは聞いていますが、他の商品も多く購入することが多く、冷凍庫を圧迫してしまうため、あのサイズだと購入は難しいのではないかと思います。

コストコトリプルチーズタルトの感想評判:美味しい・おすすめ

・すごく濃厚なチーズケーキで、個人的にはとても好きです。コスパも良く、冷凍保存できるのでコストコに行くとほとんどの確率で購入します。あのクオリティであの値段は本当にお得だと思います。

・チーズの味がしっかりしていて、タルトも美味しいのであれば購入します。友達に教えてもらって購入しました。誰か食べたことあるって凄く参考になって、購買意欲もわきます。

・チーズ、チーズケーキが大好きなのでとても美味しかったです。うちはケーキの上にジャムやフルーツを乗せて食べたり、色々なアレンジをして楽しんでいますし、これもパーティー等で出すのにいいかなと思います

・スイーツ系は甘さが際立っていて量を食べると胸焼けしてしまうものが多かったが、これは甘さ控え目で食べやすい。大きくて見栄えも食べ応えもあるので、子供達も好きだが、カロリーが高いのが少し気になる。

・コストコはアメリカからきただけあって、デザートはハズレがないと思う。アメリカンな味が好きなことが前提にはなる。このチーズタルトもアメリカっぽい重めのものが好きならおすすめできる。

・濃厚なチーズにサクサクのタルト生地、チーズ好きの我が家では家族全員とても気に入っています。冷蔵庫に入っているとパクパクと食べてしまうので、購入後はすぐに小分けにして冷凍しています。自然解凍でも味は落ちることはないので、おやつの時間が待ち遠しく思っています。

・チーズたっぷりで甘みもほど良いので大好きです。また、量が非常に多いのですが冷凍して電子レンジで温め何をしても本来のおいしさを損なうことなく楽しむことができるので、まとめ買いをして、さらにシェアをできることも大きなポイントだと思います。

・値段が少しずつ上がってきていますが、それでもリーズナブルだし味がとても好きなので購入することが多いです。余ったら冷凍庫でピースごとにラップに来るんで保存するので、食べたいサイズで保存できてとてもお勧めです。

・これは必ず言ったら買います。とても美味しいです。このボリュームでこの値段は買わない理由が見つかりません。量が多いので我が家は切り分けて冷凍保存します。毎週ケーキが食べられて幸せだとチーズケーキ大好きな子供が喜んでくれます。

・しっとりとしていてとにかくチーズが濃厚で美味しいです。タルト生地も食感があるのでチーズケーキのしっとりとした口当たりとバランスが取れていると思います。一度に全部は食べきれないので、残りは小さく切って冷凍するのがおすすめです。

・このチーズケーキは必ずリピートしています。量が多くコスパがいいのですが、冷凍保存することができるので、小分けにして冷凍しています。息子は食べる時は解凍しきらずに半分凍った状態で食べるのがお気に入りです。

・甘みが強すぎて食べた後も口にずっと残るようなスイーツはあまり好きではありませんが、コストコのチーズケーキはチーズ感が濃厚で、少し塩味がきいているのでくどくなく、どんな人にも食べやすい商品だと思います。食べきれない時は冷凍して、半解凍のフローズンチーズケーキのようにして食べるのも美味しいです。

・チーズの味がけっこう感じられるのにチーズくさくないのが好きです。甘さも適度で、チーズの味を損ないません。冷凍のまま食べてみましたが、なかなか美味しかったです。家族全員好きです。

・大好きです。大きくて味も濃い。ベイクドチーズケーキが好きな人には好まれると思う。タルト生地はしっかり焼き目が入っているものがオススメ。
こちらも以前より厚みが減った気がしますが、概ね満足。

・チーズタルトも濃厚なのにくどすぎなくて、タルト部分もサクサク香ばしい感じがとても良いです。あまりチーズタルトが好きな方ではなかったのですが、これを買って好きになりました。大勢で食べても余裕がある量なのでシェアにもおすすめです。

・アメリカンな甘さはなく、重すぎない程よい甘さなので、チーズ好きは美味しく食べられると思うので。ホールケーキで1000円ちょっととコスパも良く、切り分けて冷凍保存もできるのでおすすめ。

・あの値段であの量なら充分だと思います。ただしとにかく大きいので自分の家族だけで食べるというのは到底無理なので、大勢で食べる時用ですね。甘くてもったりしたものは少しで満足するので。

・コストコのケーキの中で一番好きな商品。タルト生地もしっかりしており、クッキーみたいにサクサクしてておいしい。また中身のチーズの部分も、町中に売られてるケーキ屋さんと同じような、しっとりした食感で程よい甘さが、とってもおいしい。

・美味しいです。何度もリピートしています。でも、一番最初に食べたときは、「少し甘さが強いからもう少し甘さ控えめのほうが美味しいかな」とは思いました。でも、チーズの味も濃くて、価格とサイズを考えると満足です。少しずつカットして、冷凍保存して食べるのがいいですね。

・とてもおいしかったです。冷凍して保存し、食べる時に半解凍の状態で食べるのもおすすめです。コストコのデザートはクセが強いものが多いイメージですが、この商品は万人受けしそうな気がします。

・味がとにかく好きです。毎回買います。そこらへんのケーキ屋さんで買うよりもおいしいと思いますし、大きいのに安いです。一度に食べきれなくても切って冷凍保存することもできるので、扱いやすいです。

・好きだからです。買ってすぐ食べたいのはやまやまですが、たいていは食べる量ずつ冷凍します。タルトとかとにかくトレーとケースがかさばってしまうため、家族分切り分けて冷凍保存して解凍後も味が変わらないのがいいなと毎回思います。

・コストコのトリプルチーズタルトは量が多いのはもちろんですが、甘さも程よいし食べ応えがあるし、コストコのスイーツの中では抜群においしいので人気があって当然の一品であると思ったからです。