二世タレント人気ランキングTOP13【2022年最新版】芸能人の子供で視聴者に一番愛されているのは誰!

二世タレントの中で人気の芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:Taka

Takaワンオク
13位はTaka

Takaが二世タレントで人気の理由(抜粋)

・ONEOKROCKがとても大好きなので、そもそも2世だとも最初は知りませんでした。親がすごい歌手だったと知った後も、そのいいところを自分流に生かして、凄く努力もしているので好きです。

12位:安藤サクラ

安藤サクラ
12位は安藤サクラ

安藤サクラが二世タレントで人気の理由(抜粋)

・一番好きな女優さん。彼女が出演する映画やドラマは必ず見ようと思っています。何が良いかは自分でもわからないけれどなぜか惹かれる魅力の持ち主だと思っています。これからも応援していきたい。

11位:工藤阿須加

工藤
11位は工藤阿須加

工藤阿須加が二世タレントで人気の理由(抜粋)

・単純に見た目が爽やかでカッコいいからです。元はと言えばお父さんが現役の頃にカッコいいなと思っていたので、息子さんだとわかったらなお素敵だと思いました。こんなに爽やかイケメンなのに農業に情熱を傾けていてそのギャップにも好感が持てるからです。

10位:小泉孝太郎

小泉孝太郎
10位は小泉孝太郎

小泉孝太郎が二世タレントで人気の理由(抜粋)

・元総理大臣の息子ということなので、上品さや気品はかなり溢れているが、まったく気取った感じや鼻にかけた感じがない好印象な人。バラエティでもちょうど良いキャラクターで、爽やかで嫌な感じが全くない。

9位:松田翔太

matsuda_syota
9位は松田翔太

松田翔太が二世タレントで人気の理由(抜粋)

・性格はあまり良くなさそうですが、とにかく顔がかっこいい!お父さんの松田優作さんの大ファンだったので、松田翔太さん、松田龍平さんは容姿にお父さんの面影を感じ、好きにならずにはいられません。どちらも好きなのですが、翔太さんはauのCMイメージも良いし、頑張ってほしいという願いも込めて。お父さんのようなハードボイルド系、アクション俳優は無理でも、もう少し演技が上手くなってくれるとさらに嬉しい。ずっと応援したい俳優さんです。

8位:新田真剣佑

新田真剣佑
8位は新田真剣佑

新田真剣佑が二世タレントで人気の理由(抜粋)

・ちはやふるの「新」くん役、爽やかメガネ男子でめちゃくちゃタイプでした。それでいて新田くんは筋肉質って…もうギャップ萌えです!二世タレントのアピールが少なめなところも好感が持てます。

7位:岡田結実

岡田結実
7位は岡田結実

岡田結実が二世タレントで人気の理由(抜粋)

・普段バラエティでの姿しか見たことがなかったのですが、ドラマ『女子高生の無駄遣い』を拝見した時に演技をしている姿を見ていつもと違う感じでおちゃらけた役をやっていて面白いなと感じました。

・可愛くて面白いからです。そして最近ではテレビを見てもあまり親の影響というのを感じず、1人のタレントとしてテレビを見てて感じるようになりました。2世タレントの中でとても応援をしています。

6位:関根麻里

関根麻里
6位は関根麻里

関根麻里が二世タレントで人気の理由(抜粋)

・関根麻里さんが好きというより関根勤さんが面白いと思うからです。そのDNAが見えるように真理さんも似ているなぁと思うところがあるし、真理さんの笑顔は万人受けすると思うからです。

・感じが良くて清潔感があってでしゃばらないしいつも笑っているところ。2世だということにしがらみがなく画面上でも自然な感じで彼女の本当の姿なんだろうな、と全く疑いもなく思えるような人柄。

5位:京本大我

京本大我SixTONES(ストーンズ)京本大我
5位は京本大我

京本大我が二世タレントで人気の理由(抜粋)

・色白でサラサラの髪に細いスタイルはまさにリアル王子様。まるでマンガの世界から飛び出たようなカッコよさで、お父さんである京本政樹さんと同じくカリスマ性抜群で、立ち居振る舞いも素敵です。

・二世として幼い頃にジャニーズ事務所に入所し、七光りと見られがちなところを、自身の努力の積み重ねで今日の活躍が成り立っていること。SixTONESの一員として、そして舞台俳優として、まだまだ活躍の伸び代を感じられるから。

4位:佐藤浩市

佐藤浩市
4位は佐藤浩市

佐藤浩市が二世タレントで人気の理由(抜粋)

・二世タレントとは言わせない演技としての実力や存在感の強さを感じる。二世タレントというのも失礼なくらい本人1人で大成されていると感じます。他の二世タレントは二世だからこそ名前が売れた…という印象が強いです。

・偉大な俳優であるお父さんに全く引けを取らないくらい強い個性と素晴らしい演技力を感じます。親の七光りではなく、本人の才能や努力で力強く輝いているところが凄いと思います。

3位:松田龍平

松田龍平
3位は松田龍平

松田龍平が二世タレントで人気の理由(抜粋)

・とてもかっこいいからです。見た目(顔・スタイル・足の長さ)も好きですが、ひょうひょうとした演技も好きです。ナチュラルボーンオーガニックホストという役柄も素敵でした。

・世代的に父である松田優作氏の活躍をリアルタイムに知らないため、息子である松田龍平氏を二世タレントとして認識したことはない。そのため、純粋にひとりの俳優として好きであり、高く評価している。

・やはり演技派なところです。父親譲りの演技力、飾らない感じが好きです。
大泉洋と共演して「探偵はBARにいる」シリーズではシュールなキャラでしたが、面白く、主人公と息がぴったりだと感じました。

2位:森山直太朗

森山直太朗
2位は森山直太朗

森山直太朗が二世タレントで人気の理由(抜粋)

・お母さんの森山良子さんの才能を受け継ぎながら、直太朗さんオリジナルの打ち出し方をされているのを感じます。かと言って、森山良子さんへのリスペクトを忘れることなく音楽家としての意識が高い方だと思います。

・歌がうまくてトークも上手なイメージがあり、面白さもある。特に悪い噂も聞かないし、いい人そう。お母さんもすごい歌が上手な人で人柄が良さそうだから悪い印象を感じない。

・確実に実力の歌唱という世界で、勝者に残れるほどの能力があるから。母親や義理の兄?にあたるおぎやはぎの小木との関係も、決して誰かの息子としてでなく、一人の人間として対等であることがテレビを見ていても分かる。

・親の七光りでなく、自分自身の才能と努力で世に出てきた感じが好感が持てる。きれいな歌声を持っている反面、トークやキャラクターはなかなか破天荒で面白く、人間として魅力を感じる。

1位:杏

杏
1位は杏

杏が二世タレントで人気の理由(抜粋)

・モデル体系で凛とした立ち姿が美しく、女性として憧れる。また私生活でも波乱万丈で周りに苦労させられて大変そうなのに、微塵も感じさせず明るくふるまう肝っ玉母ちゃん的な性格も好き。

・幾多の苦難を乗り越えて健気に仕事を続ける真っ直ぐさは応援したくなりますし、見習いたいとすら思います。好感度の高さもありながら芯の強さを感じられるのも魅力的です。

・朝ドラ「ごちそうさん」を演じたからのファン。本人の清潔感が高く、正義側のキャラクターが何でも合うと思う。最近ドラマに出ていないので久々に痛快な主人公のドラマが見たいと思う。

・包み隠さない素の天真爛漫さが随所にあらわれてとても好きです。特にバラエティ番組に出ている姿が好きです。3人のお子さんを育てながら役者としても活躍をしていてとても大変なはずなのにと尊敬の念もあります。

・離婚してシングルマザーとして5歳の女の子の双子と4歳の男の子の3人を育てているのはすごい。料理も上手で丁寧な素敵な暮らしをしていることがyoutubeから伝わってくる。

・いい意味で二世タレント感があまりない。売れるまでは親の名前を出さないと決めて活動をしていたようだし、実際モデルとしても女優としても成功しているし、謙虚で誠実、落ち着いた性格をしているので人として好感を持てるから。