嫌いな二世タレントランキングワースト10!さんまとヒロミの子供が好感度激低2強!評判悪いの何故? | LIFE

嫌いな二世タレントランキングワースト10!さんまとヒロミの子供が好感度激低2強!評判悪いの何故?

嫌いと言われている二世タレントは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:関根麻里

関根麻里
10位は関根麻里

関根麻里が嫌いな二世タレントの理由(抜粋)

・少しでしゃばりな感じがあるように思うし、自信過剰な感じがしてあまり好きになれない。留学経験があるからか変に外国かぶれして主張が強いような感じもある。親子ともども悪気なく偉そうな感じがしてあまり好きではないから。

9位:三船美佳

消えてほしい芸能人ランキング三船美佳
9位は三船美佳

三船美佳が嫌いな二世タレントの理由(抜粋)

・ぜいたくな暮らし、自分の思い通りになる暮らしを長年してきた方なのかなと思います。若くしての結婚、出産、離婚、とすべて相手やその周りの方まで巻き込むことをわかっていらしたのかなと疑問に思うと同時に、自分の意思をしっかり貫くところが、同じ年代の母として理解できない点です。

8位:Kōki

koki_00
8位はKōki

Kōkiが嫌いな二世タレントの理由(抜粋)

・何がそこまで評価されて、大手のハイブランドなどのモデルをしているのか分からない。木村拓哉と工藤静香の娘という肩書きなしで、ここまで活躍できていないと思う。トップモデルとしてはオーラが足りない。

・まだまだこれからだと思いますが、現時点ではあまり独自の才能があるようには思えません。両親が有名すぎるから本人も有名になったんだろうと感じます。演技をたくさん見てみたいです。

7位:杏

杏
7位は杏

杏が嫌いな二世タレントの理由(抜粋)

・杏さんご本人はとても良く頑張っていらっしゃると思いますが、残念なことに周りの人的環境というか家族に恵まれなかったのが残念だと思うからです。運の悪さやどことない暗さみたいなのがあってご本人も相当大変なんだろうなと想像するのが気の毒だからです。

・結婚された当時はいい奥さん、良い女優さんだと感じていました。ですが、ご主人の不倫が発覚してからはなんだか悲劇のヒロイン感がでており、あまりいい感じではなくなったと感じます。

6位:岡田結実

岡田結実
6位は岡田結実

岡田結実が嫌いな二世タレントの理由(抜粋)

・バラエティーで爪痕を残そうとか、役割を果たそうと一生懸命なのは視聴者側にもよく伝わってくる。しかし、どうしても上から目線のコメントが気になってしまう。無意識なのであれば改善してほしい。

・お父さんがお笑い芸人で有名だったから、仕事があると思う。2世でなければなかなか仕事はまわってこなかったと思う。たしかに顔はかわいいけど、ぶっちゃけキャラ過ぎて女優さんとしてやっていくのはイメージが少し良くない。

5位:Matt

matt(マット)
5位はMatt

Mattが嫌いな二世タレントの理由(抜粋)

・化粧が凄過ぎて顔が怖すぎる。生理的に受け付けない。お父さんが凄い人なだけに勿体ない。個性なのかもしれないが、どうしてもあの人間離れしたメイクにはついていけない。

・外見があまりに強烈で好きになれないからです。美意識が高いことはいいことだと思いますし、性格も悪くないようにお見受けします。氷川きよしさんくらいなら「キレイな男の娘」として許容できましたが、Mattさんはメイクも濃くて仕上がりも人工的すぎて好きになれません。

・お父さんの名前を借りて有名になっただけ感が否めません。一時期のブームがあってテレビでよく見かけましたが、それ以降であまり見かけないのでお父さんが有名でなかったらそこまでではないのかなと思ってしまいます。

・独特の世界観があって、美容やメイクにこだわりを持っていることと、中性的な印象をもつ人であることにおいては、キャラクターが立っていると思う。ただそれを武器に芸能人として何をしたいのかよくわからない。キャラクターが目立つだけで、特にアイドルというわけでもないし、話が面白いタレントさんというわけでもないし、魅力がわからない。

4位:新田真剣佑

新田真剣佑
4位は新田真剣佑

新田真剣佑が嫌いな二世タレントの理由(抜粋)

・あんまりその方の言っていることを鵜呑みにするのは良くないと思いますが、最近暴露系の人が色んなことを言っていて印象が悪くなってしまったので怖いなと思い苦手になってしまいました。

・某Yotuberの暴露が本当であれば、少し見る目が変わりました。イケメンであり、演技もとても上手く好きなタレントであったのですが、やはり芸能界の裏の闇を知ると怖い部分があります。

・昨今の暴露系youtuberでの彼の話がひどすぎて、いくら顔が良くても人は中身が大切だなと思いました。
顔は本当に美しいと思うけれど、周りに好かれていない人は何かしらあると思います。

・俳優としては魅力的なのだろうと思いますが、メディアを通して伝わってくる人物像が危ない感じで、印象があまり良くないです。プライベートでのイメージが一般人としては馴染めないです。

・昨今の暴露系YouTuberの内容が真偽を問う余地はあれど、あまりにもパブリックイメージとかけ離れているため。女性問題にお金の問題と暴露されているが、お金の問題については個人的には本当にそういったことをやる人と思えなかったから。

3位:長嶋一茂

嫌いな男性芸能人ランキング長嶋一茂
3位は長嶋一茂

長嶋一茂が嫌いな二世タレントの理由(抜粋)

・長嶋茂雄監督は本当に凄いと思うが、親があってこそ売れている感じが特にする。あまり野球に特化している感じもしないし、親がすごいというだけで、テレビで威張っているようなイメージがある。

・スポーツ以外は高飛車で高圧的な態度は好きではない。ワイドショーなどの時事ネタの解説は話題となってみるが全く的を得ていないと思う。スポーツ以外の番組には出てほしくない。

・良い年なのに世間とかけ離れてるおぼっちゃま感や大人気ない言動が気になってしまいます。クイズで駄々こねるおじさんって痛いなぁ…と思って見ていましたが、最近は一周回ってポンコツ解答を期待して見ています(笑)

・キャラが強めで口調がキツめであまり好きではありません。バラエティーでも、自分の意見を押し付ける姿が観ていて、気持ちのいいものではありません。ワガママキャラが売りなのかもしれませんが、受け入れるのは厳しいです。

・二世タレントとしてというより、単純に言動や態度が苦手なキャラクターである。テレビで見せる言動の多くが独善的に感じる。そのため、横柄な印象が拭えず、好感が抱けない。

2位:IMALU

imaru
2位はIMALU

IMALUが嫌いな二世タレントの理由(抜粋)

・明石家さんまさんは好きですが、IMALUさんは主に何をしている人なのか不明。あまりかわいくもないし、何か取り立ててすごい部分も見られない。トークも普通、見た目も普通。両親が有名人だから出ているだけで、イマイチパッとしない。

・なんとも言えない座りの割るさを感じることはよくあります。何でもトライするチャレンジ精神は素晴らしいと思いますが、周りの大人のリードが甘いのか何でも屋的な雰囲気が抜けません。

・全てに於いて微妙だと感じるから。トーク番組でもモデルとしても、演技にしても…見た目や雰囲気など全てが中途半端に感じてしまう。テレビに出てこないで、明石家さんまさんのトーク内だけでの人物の方が良かった気がしてしまう。

・よく出ているけど、本人に対して実力があるようには思えない。バラエティでは両親の事をネタにしているくせに、両親が恥ずかしいなどとコメントしている時もあり、誰のおかげでテレビに出ているんだろうと思うことがある。

・この人には、二世以外の特徴は何があるのか分からないし、親の絡まないトークをあまり聞いたことがないため。周囲もどうしても親に関する話題を振りがちなので、重奏のようにそればかりになってしまう。

・容姿も平凡、スタイルもよくない、歌もうまくない、トークも普通。明石家さんまの娘でなかったら絶対に表舞台に立てない人間だと思う。親の名前で楽してお金を稼いでいる気がする。

1位:小園凌央

小園凌央
1位は小園凌央

小園凌央が嫌いな二世タレントの理由(抜粋)

・まだ七光りででてきたタレントさんというだけで、彼自身の良さをわかる機会がありません。二世タレントさんはなんだかんだ愛されキャラになる人が多いですが、まだその域に達して行ってない気がします。

・ヒロミも好きじゃないし、そのバカ息子っていうイメージ。何もできないんだから芸能界に入るなよって思う。せめて親みたく空気の読めないバカタレントにだけはならないでくれと祈るばかり。

・好きじゃないというかあまりどんな人なのかがわからないです。ひろみさんのユーチューブによく出ていますが彼が中心に何かをやっているというわけではないしやっぱり2世なんだな、感がいっぱい。

・こんな一般人じみた芸能人がいるのかって思った。ヒロミさんの育て方がいまいちだったんでしょうかね。あまりテレビで活躍しなくてもいいのかなって思います。