サーティワンのバニラ美味しい?不味い?感想口コミ評判!コスパ悪い・お得じゃない理由は! | LIFE

サーティワンのバニラ美味しい?不味い?感想口コミ評判!コスパ悪い・お得じゃない理由は!

バニラサーティワン
サーティワンのバニラ味は美味しいのか不味いのか。

サーティワンファンの感想口コミ評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

サーティワン「バニラ」フレーバー感想口コミ評判:あまりおいしくない・好きじゃない

・美味しいとは思うのですがサーティワンならまず、選びません。他に美味しいフレーバーのアイスがあるからです。それなりの値段がするのでハーゲンダッツ位の美味しさはあるのでしょうがだったらハーゲンダッツを食べます。

・質問3で回答した通り、サーティワンにせっかく行くなら、サーティワンでしか食べられない特別なフレーバーを食べたいと思うから。特別にバニラにこだわりがあるわけではないので、他社製のバニラとサーティワンのバニラの違いはわからず、あえてサーティワンでバニラを食べようとは思わない。

サーティワン「バニラ」フレーバー感想口コミ評判:おいしい・好き

・31のバニラは味が濃くバニラの香りも良くとても好きです。他のお店(コンビニも含めて)のバニラに比べて濃厚てなおかつコスパもいいと感じるのでよく注文して食べています。

・定番のフレーバーではありますが、味が濃く、ミルク感を強く感じられるので好きです。なぜか食べたくなる商品です。アイスクリームが好きなので他者製品とよく食べ比べをしますが結局31のバニラに戻ってきます。

・味はしっかりミルクの味がして好き。でも、最近は市販のアイスでも同じように完成度の高いものがあるので、サーティーワンでしか食べられないフレーバーを選びがちになり、あまり選んだことはない。

・通常のメニューでは定番すぎますが,ドリンクメニューの中にある「シェイク」のフレーバーとして注文したら,アイスとミルクの味があって濃厚なシェイクの味を楽しめそうです。

・他のバニラにはない気品を感じる逸品。普段は季節限定のフレーバーやサーティワンでしか味わえないようなフレーバーを買いがちだが、いざ一口食べてみると格の違いを感じる。

・定番のバニラですが、すごくこくがあって味が濃厚でしっかりしています。バニラの香りも十分にします。ハーゲンダッツのバニラにも負けないサーティーワンを代表する商品です。

・アイス専門でやってきているだけあって、バニラの香りがとても良く、甘みもたるくなくて濃厚です。シンプルだからこそ難しいバニラですが、バランスがとても良いです。単品だけでももちろん美味しく食べられますし、ダブルなどにしても他のフレーバーの邪魔にはならない程度の濃度です。

・定番の味で外れることはない。バニラ自体を嫌いな人以外は、無難で選びやすい味だと思う。ダブルやトリプルなど組み合わせにおいても、汎用性が高く、何にでも合うので嬉しい。

・自分の中でアイスクリームの基本はバニラだと思っており、他に選択肢がなければバニラを選択するのだがサーティワンのバニラはしつこくなく、ミルクの旨みも感じられるのでとても質が高いと思う。

・シンプルがゆえにしっかりとバニラの鼻に抜けるまったりとした香りと、ミルクの濃厚さが感じられて美味しいと思う。くちどけもよく、かといって変に甘ったるくなくて甘いものが得意じゃない人でも気に入ると思う。

・ほかのフレーバーと一緒に注文するときにだいたい味が混じっても大丈夫、ケンカしないのがバニラだと思います。バニラそのものの味もこってり甘い系で私としては好きな味です。特にシャーベット系のアイスと混じった時のバニラはとてもおいしいと思うし無駄なく食べたなと思うからです。

・オーソドックスな味だけど、いつ食べても絶対に外れることがないところが魅力だと思います。無性にバニラアイスが食べたくなる時があるので、その時はほかにたくさん種類があってもバニラを選びます。

・大好きとまではいきませんが、スーパーで購入するバニラアイスよりはだいぶ美味しく満足感を得られるフレーバーではないかと思います。バニラと言えば定番の味ですので、手を抜くことなく作っていらっしゃるのかなと思います。

サーティワン「バニラ」フレーバー感想口コミ評判:食べたいと思わない

・どのフレーバーでも料金が同じなので、せっかくならスーパーやコンビニで売っていない味を試してみたいと思うから。バニラビーンズが入っていたら嬉しいですが、普通の乳白色の見た目から、あまり特別感を感じないから。

・バニラ自体もきっとおいしいのだろうと思う反面、どうしても他のフレーバーに目が行ってしまう。一度は食べておきたいが、目移りするほどいろんなフレーバーがあるので、なかなかオーダーしようと思えずにいる。

・質問3の内容と同様の内容になります。サーティワンはバラエティー豊かで色々な味が楽しめるのがいいところだと感じるため、バニラはコスパが悪く感じます。バニラ頼むのなら他の方がいいと思うし、バニラ好きなら他の店でもいいのではと感じる。

・過去に食べたことはあり美味しいことも知っているが、サーティワンでないと置いていないフレーバーや新しいフレーバーがたくさんある中で、プレーンなバニラを選ぼうと思わない。

・基本バニラは好きですが、サーティーワンにきてわざわざ食べるものではないような気がします。特にバニラビーンズが入ってるなど何か特別に、スペシャルなバニラなのであれば別ですがただのバニラなら違うブランドにすると思います。

・バニラのみのフレーバーは味が単調で物足りなさを感じる。何種類かのアイスを混ぜたものやナッツやクッキーなどが入っているものの方が様々な味が楽しめ食感も良いので得した気分になる。

・バニラ味のアイスであればソフトクリームが食べたくなるし、もっと美味しいバニラのアイスクリームがあると感じました。せっかくサーティワンに来たのならばそこでしか味わえないフレーバーを選んでしまいます。

・試しましたが、1度食べて「うん。もう買わないな…」と誰もが思うような味だと思いました。サーティーワンでバニラを頼む人はどういう感じでバニラを選んでいるのか気にります。

・サーティーワンの売りはフレーバーの豊富さだと思う。そのため、どこのアイスクリーム店でも食べることができるバニラを選ぶよりはサーティーワンオリジナルのフレーバーを選んでしまう。

・どこでも食べるれるし、サーティーワンでなくても良いと思ってしまいます。コンビニやスーメーカーメーカーのバニラアイスが100円~150円で販売しているので敢えてバニラにはあって当たり前の印象しかないです。

・先ほども書いた内容と被ってしまいますが、このお値段ならほかのバニラアイスクリームのほうがおいしく感じるし、同じお値段ならここでしか食べられないアイスを食べたいです。

・バニラのみでは選ばない。バニラベースのほかのものを注文します。コンビニやスーパーでは買えない味やフレーバーの方がお得で、サーティーワンでしか食べれないフレーバーを買いたい

・普通すぎるので、あえて選ばない。同じ値段を出すのであれば、ハーゲンダッツのバニラの方が美味しい。サーティーワンには、珍しい味のアイスを求めていくので、普通の味はあまり食べない。

・先に書いた通り、どこでも(スーパーやコンビニで)買えるフレーバーなので、わざわざサーティワンのような高いアイス屋さんで買わなくても良いと思うから。せっかくならサーティワンオリジナルの期間限定アイスを食べたいから。

・バニラよりも他に好きなフレーバーや季節限定のものを食べたいと思うことが多いのでほとんど食べたことがありません。
なのでおいしいかどうかもわからないのでアイスケーキなどで食べてみて検討しようと思います。