2022年パチンコクソ台ランキングワースト19!勝てない出玉少ないつまらない回らない機種はどれ!

今ホールにあるパチンコ台で、勝てないつまらないクソ台と言われている機種はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!

P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!初打ち感想口コミ評判!
19位はP DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!

P DD北斗の拳2ついでに愛をとりもどせ!!がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・スロットの方は面白いと感じたのですが、パチンコになると少し感じが変わるので、あまり面白いと感じませんでした。パチンコは見ているだけの状態になるので、北斗の良さがあまり出てないと感じました。

18位:P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.
18位はP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・確変に入ると最初から無条件に3000発、入らなくても1500発といったすごいスペックが売りですが、その出玉性能の所為でどこに行っても全く回る台がありません。これではとても楽しめません。

17位:PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

P大海物語4スペシャル評判感想口コミ初打ち
17位はPA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラムがつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・それまでの海物語シリーズの甘デジとほとんど変わっていません。このシリーズに限っては右打ちをするようにすると流行らないようで、従来通りのスペックですが、さすがにいい加減に飽きました。

16位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5

16位はPスーパー海物語 IN 沖縄5

Pスーパー海物語 IN 沖縄5がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・演出がくどく、期待させておいてほとんど当たらないから。シンプルながら多彩な演出のある大海4SPの方がまだマシだし、色んなホールで打つが、沖海5よりも大海4SPの方が稼働の良い店が多く感じる。

15位:Pとある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録感想口コミ評判
15位はPとある科学の超電磁砲

Pとある科学の超電磁砲がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・確率が239でも319の台と体感的に変わらないし遊タイムがついていないので普通に1000ハマりもある。打ち初めは800回転くらいからでしたが最高1564回転ハマりで単発。rushになかなか入らないしrushに入っても650発ばかりで継続もあまりしないし何よりrush中の演出が面白くないです。

14位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン


14位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンがつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・とにかく相性が最悪で、ユニコーンを筆頭とした転落式の不安定な機種はなるべく打たないようにしている。エヴァや海シリーズのように、確変が取れなくてもきっちり時短が付く機種の方が安心感があるし、勝率も高い。

13位:Pフィーバーゴルゴ13疾風マシンガンver.

Pフィーバーゴルゴ13疾風ver評判感想口コミ初打ち
13位はPフィーバーゴルゴ13疾風マシンガンver.

Pフィーバーゴルゴ13疾風マシンガンver.がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・演出が好みではない。ほぼ単発。釘の配置が好みではない。体感の当たり確率がスペックと違う。偏りがひどい。他の機種のパクリぐらいにしか思わない。個人的に高揚感が得られない。

12位:Pモンスターハンターダブルクロス

Pモンスターハンターダブルクロス感想口コミ評判
12位はPモンスターハンターダブルクロス

Pモンスターハンターダブルクロスがつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・演出の煽り方と期待度が釣り合ってない印象を受けた。期待度が高い変動開始時でもその後の展開が急におとなしくなり一気に期待できない展開になることが多々あり打っていてストレスに感じた

11位:P牙狼 月虹ノ旅人

低貸しと4パチどっちが勝てる
11位はP牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・当たると大爆発すると聞いて、たまに遊戯していましたが、本当になかなか当たらないので面白味を感じられませんでした。私は女性なので、あまり演出映像も見ていてかっこよさなども感じませんでした。

10位:P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.

P牙狼月虹ノ旅人絆GIGA GHOST Ver.ギガゴースト
10位はP牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.

P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・この台を打つくらいなら普通のP牙狼 月虹ノ旅人を打つ方がいいです。魔戒チャンス突入率が3%上がっただけと初当りが900発に変わったくらいで遊タイムがないのはしんどいです。魔戒チャンス突入率も打った感じ変わった気がしないしハマった時に先が見えないのもしんどいです。せめて時短50回つけるか魔戒チャンス60%あればいいのになと思いました。

9位:P甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.

P甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.初打ち感想口コミ評判
9位はP甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.

P甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・連チャンしましたがラッシュ中にカバネリ感があまり感じられない。後サミーのボタンがうざい。あんなボタンパチンコにいらないと感じる。早くなくしてほしい。通常時はいい感じでした。

8位:P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH

8位はP真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH

P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSHがつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・ラッシュに入ってもスルーするし前の台と演出も変わらないので、新しい感に欠けている。ラッシュの継続感もあまり良くない感が否めない。前の台と比較してしまうから全く新しい台のほうが遊んでいて楽しい。

7位:P真・花の慶次3

P真・花の慶次3クソ台感想口コミ評判
7位はP真・花の慶次3

P真・花の慶次3がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・昔の機種より連チャンが少なくなった気がしました。学生の時、パチンコ店でアルバイトをしていて、すごく出る印象だった刑事シリーズですが、この台はイマイチだと感じます。

6位:P神・天才バカボン~神SPEC~

天才バカボン神SPEC感想口コミ評判
6位はP神・天才バカボン~神SPEC~

P神・天才バカボン~神SPEC~がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・演出が全く好みのものではなかった。リアル系の演出はいらない。台枠が好みではない。ハンドル持ちにくい。期待度があまりよくわからない。斬新さがまったく皆無。スペック荒い。

5位:ぱちんこ 乃木坂46

5位はぱちんこ 乃木坂46

ぱちんこ 乃木坂46がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・乃木坂ファンとして本気で楽しみにしていたのですが、期待値が高すぎた為なのか良い意味でも悪い意味でも京楽感が強すぎた為なのか本当にがっかりした。ガチャガチャな演出は現代のパチンコではいたしかたないとは思うけど、あと少しだけ何とかならなかったのかなぁと思う。

4位:ぱちんこウルトラマンタロウ2

ぱちんこウルトラマンタロウ2面白いつまらない初打ち感想評判
4位はぱちんこウルトラマンタロウ2

ぱちんこウルトラマンタロウ2がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・確変突入にはヘソで当たりを引いた後に抽選を行うため、自力感があって面白そうだと最初は思ったが、あまり面白いと感じなかった。それならヘソで確変の抽選をしている方が個人的に好き。

3位:Pキャプテン翼2020

Pキャプテン翼2020
3位はPキャプテン翼2020

Pキャプテン翼2020がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・サンセイは牙狼以外やる気ないんだろうなぁと思わせてくれる。何で当たるのか全く理解できず、どこで熱くなっていいのかわからない。技のルーレット?ダメな方選択されて毎度イライラ。

・この台打った年配のユーザー意味わかるのかな。私は動画で下調べしていたので何とか意味がわかったのですが、流石にこの台の演出はわかりにく過ぎる。シンプルな感じではあるけどもう少しわかりやすさがあればと思います。

2位:P巨人の星 一球入魂3000

P巨人の星一球入魂3000面白い?つまらない?
2位はP巨人の星 一球入魂3000

P巨人の星 一球入魂3000がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・出るまでのイメージが湧きにくいしハードルが高く感じた。2,000発のループ取れる気がしない。演出カスタムも最強カットインみたいなやつを信頼度と占有率マックスにして打ってましたが最強でましたけど外れたり。

・確変中の演出が単調すぎる。せっかく演出を楽しんで見ていても一徹のカットインで当たり確定してしまうこともあり、その後の演出がただの消化試合感がある。昨今の巨人の星の台に共通して言えるかもしれませんが、煽り方の割に期待度が低い。

1位:ぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極面白いつまらない感想評判
1位はぱちんこGANTZ極

ぱちんこGANTZ極がつまらないクソ台と不評なパチンコ機種の理由(抜粋)

・元々アニメが好きでパチンコもアニメーション目的で遊戯することが多いですが、やっぱり少々物足りなく感じてしまいます。パチンコならではの演出も好きですが、GANTZは特に惹かれるものもなく一度しか遊戯したことありません。ちなみに、負けました。

・確変に突入する確率が低く、あまり確変に入らず大負けした経験があるため。たとえ確変に入っても続かない。また遊タイムについてもあって無い様なもので天井まで回す気力がないため。